したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【解決!?】金木犀春欄慢【宴会!?】

9 バッシャー :2011/05/01(日) 23:18:49
「ここが、金木犀ね。」

金木犀に1人の天使が降り立った。その天使の名はディアナ。長い赤髪をポニーテールにして、頭には天使の輪、背中には天使の翼が生えており、首にはピンク色のマフラーを巻いている。その手には手紙が握られていた。

(いつもはヘルメスさんやユノが一緒についてきてくれるけど・・・今回は初めての1人での任務・・・気負いしないように頑張らないと。)

ディアナはややツリ目の強気な表情をしていた。いつもは先輩の天使が補佐についていたが、今回は初めての1人での任務のためか、いつもよりも張り切っているようだ。が・・・

(でも・・・私、上手く手助けできるのかな・・・)

やはり初めての1人での任務なためか、不安な気持ちが頭をよぎり、強気な表情ではあるものの、緊張が隠せず、その表情もこわばっていた。

(だめだめ、余計なこと考えちゃ。)

ディアナは不安な気持ちや迷いをなくすように、目をつむりながら首を横に振り、頬を軽く両手でビンタする。そして、手紙の内容を今一度確認する。

(確か場所はお伽タウンの広場だったわね。よし、行こう。)

ディアナは手紙に書かれていた通り、お伽タウンの広場に向かって飛び立っていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板