したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【解決!?】金木犀春欄慢【宴会!?】

3 バッシャー :2011/04/25(月) 00:14:35
「待ちなさあああああ!!」

2人組の妖精を猛スピードで追いかける蘭花。だが・・・

「きゃあんっ!」

<すってーーーん!>

何かに足を引っ掛けて転倒してしまった。妖精はその間にそのまま遠くに行ってしまい、やがて見えなくなった。

「うぅ〜、逃げられた・・・一体なんなの・・・よ?」

転倒した状態のまま、妖精が逃げていった方向を向き、その後足の方に目を移す。
そして足に引っかかったものを見た蘭花は・・・驚愕した。
それは・・・干乾びてしまい、ぐったりと横向きに倒れている少女であった。
少女は跳ねた青い髪型で、長い髪をお腹のあたりに巻いていた。また、薄くて見えづらいが背中から2本の触手が生えている。

「だ、大丈夫!?」
「なん・・・くる・・・ないさ・・・」

蘭花は思わず倒れている少女をゆさゆさ揺すってみる。その少女からは沖縄語の弱弱しい声が聞こえてくる。
どうやら生きてはいるようだ。だが、見るからに息苦しそうな様子であった。

「ど・・・どうすればいいの。」

どうすればよいか分からず、蘭花は戸惑ってしまった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板