したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【雑談】意見用スレ【感想】

191Mark:2020/05/24(日) 16:42:31
アイリが玲ちゃんの腕を固めてからのあらすじになります。

■エゴの夢■
エゴ、ニーハオから友達の事について諭される。

■A■
ユエ、ゾンビの巨人を出現させアイリを捕える。
だが、ここでエゴが目覚め、ミサイルを巨人に放つ。

■剣、ナイン■
行き止まりに何度もぶつかり、途方に暮れる剣。
一方ナインは拳銃を取り出し行き止まりの端を撃つと、穴が空いて通れるようになった。

■A■
エゴ、巨人を倒す。
だが、その直後、グレイは瀕死の重傷となり、
その場にいた探索パーティ全員がユエの能力によって捕まる。
だが、そこへちょうど剣とナインの助けが入る。
ユエ、その剣の顔を見て驚くが……?

■A(レイド以外探索パーティ全員)VSユエ■
ユエとの交戦が始まる。
剣、アイリ、エゴは連携してユエ、玲と戦う。
ナインは陰に隠れてユエのルビーの鎧に9発連続の銃弾を放つ。
8発までは命中したが、9発目が放たれたところでアイリに倒されていた玲が目覚め、
最後の抵抗の風魔法を放つ。

■廃坑最奥 〜 レイドVS蛇■
レイドは先ほどのグールたちとの戦いで使い果たした炎の魔力を溜め直し、蛇に打ち勝つ。
蛇に勝った後、レイドが上を見上げると、天井にぽっかりと空いた穴から満月が見えた。

■AVSユエ■
ナインが放った9発目の弾丸は剣の急所に当たった。
エゴは激しい戦いの末にオーバーヒートを起こし動けなくなり、
アイリも超感覚を連続して使った反動で熱に侵される。
ナインはユエによって銃を持つ利き手を傷つけられるが、
そこへ傷だらけのセイスイが彼をかばい、ユエに吸血され連れて行かれる。

■廃坑最奥 〜 レイドサイド■
ヨナタン、戦いで燃え尽きたレイドをルビーの壁の中に押し込む。
ルビーの壁の中には、レイドが入れられたのと同じように大量の人の形がいた。

■廃坑深部 〜 ???■
剣たちとの戦いを終えたユエ、最奥へ移動する道中でヨナタンと連絡を取りあう。

■廃坑の街から離れた都市部の駅■
客と思わしき二人の男女が、駅の職員に詰め寄る。
廃坑の街に行きたいそうだが……

◇ユエの過去の回想◇
ユエは、廃坑の街に来る前に様々な所を旅する中で、
剣の故郷、ゴッドカントリーに偶然流れ着く。
そこで剣の父〝大剣〟と出会い、しばらく彼の家で泊めてもらう事になる。

■廃坑最深部 〜 ルビーの壁■
ユエ、剣たちとの戦いで負った深手をヨナタンに癒してもらう。
連れてきたセイスイはヨナタンに任せ、ユエ自身は眠る事に。
ユエとヨナタンは不仲らしい。

■剣とエゴ、アイリ 〜 ユエが去った後■
剣、エゴのクロスに触れ、瀕死状態から全快する。
アイリもエゴのクロスに触れ、回復する。

■炭鉱最深部 〜 ルビーの壁内部■
ルビーの中に閉じ込められたレイドは、そこで赤く光るルビーの精と出会う。
彼女の願いで、レイドとルビーは一緒に話すことに。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板