したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ざんくch 44本場

1 名無しさん :2016/03/01(火) 23:29:17
主に絵配信やったり、時々ゲーム配信やったりしてます。

配信で描いて色まで塗った絵はだいたいpixivに。
ttp://www.pixiv.net/member.php?id=55941

951 名無しさん :2017/05/25(木) 23:49:04
イースシリーズみるの久しぶり

952 名無しさん :2017/05/25(木) 23:49:49
XrdRev2はかいました?

953 名無しさん :2017/05/27(土) 09:18:26
ゲーム音でてなくない?

954 名無しさん :2017/05/27(土) 09:20:48
マイクのみでてるね

955 名無しさん :2017/05/27(土) 09:49:38
ぶごw

956 名無しさん :2017/05/27(土) 10:06:06
なおったね

957 名無しさん :2017/05/27(土) 10:21:35
恒例のアドルの光合成だ

958 名無しさん :2017/05/27(土) 10:25:52
難易度何でやってんの?

959 名無しさん :2017/05/27(土) 10:27:35
INFはVitaだと確かなかったはず

960 名無しさん :2017/05/27(土) 10:33:19
ドギさん・・・じゃない!

961 名無しさん :2017/05/27(土) 10:42:31
ドギさんその辺の岩ぶっ壊してきてくれー!

962 名無しさん :2017/05/27(土) 12:08:47
5と6の間の話じゃなかったっけか8って

963 名無しさん :2017/05/27(土) 12:12:32
てことはラクリモサ出たらアドルはまた漂流するんだな

964 名無しさん :2017/05/27(土) 12:47:15
池で野菜を釣るって凄いね冒険者ってやつは

965 名無しさん :2017/05/27(土) 12:53:27
アドル以外のスキルセットもしとこ

966 名無しさん :2017/05/27(土) 18:22:40
このモーションの少ない何か吐く攻撃見づらいね

967 名無しさん :2017/05/27(土) 18:36:43
オートターゲットみたいな機能なかったっけ?
自動で敵のいる方向くやつ

968 名無しさん :2017/05/27(土) 18:41:40
足が邪魔で出られないw

969 名無しさん :2017/05/27(土) 18:42:12
いけるいける

970 名無しさん :2017/05/27(土) 19:16:03
Vita版やってた時は俺もだいたいアドル死んでたなw

971 名無しさん :2017/05/27(土) 19:17:09
当然最後まで回復無しで逝くでしょ

972 名無しさん :2017/05/27(土) 19:18:15
状態異常食らったらメンバーチェンジするのは無し?

973 名無しさん :2017/05/27(土) 19:21:14
冒険日誌だかなんだかでどこでどんな素材が採れるとか見ることできなかったっけ

974 名無しさん :2017/05/27(土) 19:28:04
ダンジョン内のどこで出たとかも見られたような気がしたが

975 名無しさん :2017/05/27(土) 19:34:50
気のせいでなければダンジョンの「マップ」上で確認できた気がする

976 名無しさん :2017/05/27(土) 21:05:24
なにかお探しかな?

977 名無しさん :2017/05/27(土) 21:06:16
それ俺がVita版の1周目で場所発見遅れてしくじったところかも

978 名無しさん :2017/05/27(土) 21:09:43
ヒントが必要になったら言ってくれ

979 名無しさん :2017/05/27(土) 21:10:40
俺も同じように探したんだよ
地図上の見た目で近くに見えるのに近づけなくて泣きそうだった

980 名無しさん :2017/05/27(土) 21:30:03
feit無双みたいなのは買ったんですかー?

981 名無しさん :2017/05/27(土) 21:48:18
家畜発見

982 名無しさん :2017/05/27(土) 22:02:18
早い段階でいけちゃう割に敵強すぎエリア

983 名無しさん :2017/05/27(土) 22:51:51
漂流村の防衛設備強化はやってる?

984 名無しさん :2017/05/27(土) 22:56:45
防衛戦の時にカーラン卿を吊るしてデコイにすればいいのに

985 名無しさん :2017/05/28(日) 00:18:43
のんびり釣るなど許されない自然の掟

986 名無しさん :2017/05/28(日) 00:31:34
古代種に腹パンくれて追い払うドギさんかっけー

987 名無しさん :2017/05/28(日) 00:40:53
イース8はダブル主人公+ラクシャの成長物語

988 名無しさん :2017/05/28(日) 00:51:24
ハッピーエンド

989 名無しさん :2017/05/28(日) 01:01:32
もっと釣ってこいとw

990 名無しさん :2017/05/28(日) 01:12:02
どこぞの錬金術師みたいな動きしやがって

991 名無しさん :2017/05/28(日) 01:12:33
小太りなのに意外と身軽

992 名無しさん :2017/05/28(日) 01:21:25
火力というか食らった後の失血ダメージ大きいんじゃない?

993 名無しさん :2017/05/28(日) 01:55:18
弱肉強食はキルゴールも食われる対象

994 名無しさん :2017/05/28(日) 02:02:56


995 名無しさん :2017/05/28(日) 11:45:20
またおまえかw

996 名無しさん :2017/05/28(日) 11:47:04
またとかいうなら死ぬな

997 名無しさん :2017/05/28(日) 11:48:37
振りかぶった直後くらいに判定が出てるから気持ち早めくらいかな>フラッシュムーブ

998 名無しさん :2017/05/28(日) 12:21:35
2chで見たと同じように解釈されていそう

999 名無しさん :2017/05/28(日) 12:52:09
ゴリラ動物園と化してる

1000 名無しさん :2017/05/28(日) 12:59:11
アドル君がおかしくなっていないことが証明された瞬間




■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板