したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ2

549:2009/07/01(水) 21:02:35 ID:Sr76Si7c0
お久しぶりです。最近は仕事の方が忙しく、なかなかこちらに手が回せなくてつまらんとです。
>>167のロリ度すぎた正面ポーズを修正したサンプル画像になります。

http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/src/imas48788.png

>>12の素材との融和性を高めて、全体的な使い易さの向上に繋がればと思い作成し始めたのですが
既にそれぞれ割り切って使用されている方も多いようで(使って下さっているP諸氏、本当にありがとうございます)
いまさら修正パターンを作成しても果たして需要はあるのだろうか?と疑問に感じたので
みなさんの意見を聞かせていただきたく、サンプル画像を提示させて頂きました。

この素材があれば使いたいと思われますでしょうか?ご意見をお聞かせください。
「それよりDS新キャラよろ」「小鳥さんの私服マダー?」などの無茶振りも包囲網ができないくらいでどうぞ!
それではよろしくお願いいたします。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板