したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

架空戦記ろだスレ2

111名無しさん:2009/04/14(火) 20:52:54 ID:wPBqVbLs0
http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=43381

DLKey:chihya-

一週間ほど中断していましたが再開します。
千早基本立ち姿の表情、8割ぐらいは網羅できてる、は、ず。
一応実用的な所にもっていけたでしょうか。ナンカチガウのは動画の勢いで
カバーしてください。そういう素材です……orz
開口、眉毛パターン共うちょっとありそうなんだけど。
残りのポーズも表情変化は基本的なものに留めれば、一気に作れそうです。

ああ言いましたが、口パク作業及び左右分割はちと中断。というのも、
「想定したより遥かに多い。基本動作の他中間動作まで存在する」
「そもそもレイヤ200枚以上とかどんだけ使うのメンドいんじゃボケ」
「首がぐりぐり動くので開口パターンの特定・座標あわせで気が狂う」
「SAIがレイヤ256枚までしか使えない。分割したら足りないぞコレ?」
など様々な問題が作業してるうちに噴出してきたからですorz
目パチは取るのに苦労しないし表情づけに使えるのでやります。

しかし、ダンスPVモデルとコミュモデルは全く設計別物なんですね。
箱○壁紙が全部ダンスモデルな理由が何となくわかった気がする。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板