したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

iM@S人狼スレ 4匹目

455まるいかも?:2008/03/16(日) 17:14:40 ID:jPykMPdg0
>>454
ご意見了解。なるほど、納得です。
確かにフォローの一言あってくれれば……というのはご尤もかと思います。
ただ……ええとなんと申しましょうか、同じく自重しないRPをする者として、
フォローさせていただくなら……

自重しないRP中ってテンション上がり過ぎて、そういう配慮に欠けること……が
出てしまうことがあるように思います。特に、同じ紳士wをやりつづけてると、
キャラが出来上がり過ぎてて没入し、切り替えすぐにできない場合なんかもあるかと。
また、自重しないRP村の場合、前夜時点から終わった後までRPのまんまで押し進めちゃう
場合も多々ありますので……終わって見直すまで、やりすぎをやりすぎと気付かないことも
あるように思います(あるいは私だけかもしれませんが;)。
……そこまでRPに没入してどうすんだwという気もしなくはありませんけれども^^;

後は、できればなんとか妙なことして「自重しろw」と言われなきゃいけないんじゃないかって
気持ちもあるせいかもしれませんw
終わった後で「今日の○○さん大人しかったねー」とか言われた日には! もうね!?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板