[
板情報
|
R18ランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
1101-
1201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
渋谷道頓堀劇場
1
:
アンチ爆サイさん
:2010/05/12(水) 23:45:47
•05/11〜20
◦1.宮内りょうこ
◦2.華月漣
◦3.白鳥美羽
◦4.香坂玲依寧
◦5.水咲カレン
◦6.翔田真央
◦7.春風るな
■チームショー(春風るな&翔田真央)
1053
:
風さん
:2011/09/21(水) 14:39:38
>>1052
晩成だ
うすら馬鹿
1054
:
風さん
:2011/09/22(木) 00:39:39
「おくて」と読みますよ あっ!賢い人ならわかってて書いてますよね
1055
:
風さん
:2011/09/26(月) 19:23:51
>>1052
そんなこともないだろ。
最初の頃から演技力は図抜けていた。
今週も匠の周年作が想像より良かったので、泉希と御幸のステージと合わせて見ごたえがある。
1056
:
風さん
:2011/09/26(月) 19:30:46
あれで図抜けていたと評価されるんだ
井の中の蛙でいることは幸せなのかな
1057
:
風さん
:2011/09/26(月) 20:12:51
詩田の演技力はデビューの頃から図抜けていたよ。
そんなことも分からずに見てたのか。
1058
:
風さん
:2011/09/26(月) 20:17:42
>>1057
アンタ、晃生で客を怒鳴りつけるは泣くはで客が困惑した場面を見ていないのか。
1059
:
風さん
:2011/09/26(月) 20:30:12
>>1058
アンタ、晃生で無礼な客に泣きながら抗議した場面を見ていないのか。
1060
:
風さん
:2011/09/26(月) 21:12:22
>>1059
晃生客は、どのような無礼を働いたのですか。
1061
:
風さん
:2011/09/26(月) 21:27:44
当時、晃生に出没していた数人の集団で、ステージ中はロビーにたむろして、ポラになると場内に入ってくる奴らがいた。
踊り子はみんな不愉快に思っていたのだが、詩田が意を決して涙ながらに抗議したんだよ。
1062
:
風さん
:2011/09/27(火) 07:23:11
>>1061
ステージ中は場内にいるのに、ポラの時は逃げる客よりましだろう。
ロック系には踊り子にセクハラして、切られて、ポラの時に場内に居場所のないリボンがいるが。
1063
:
風さん
:2011/09/27(火) 18:05:10
>>1062
ステージもポラもが理想だが、二者択一ならステージを見てくれるほうがマシだよ。
ポラだけなら踊り子じゃないからな。
1064
:
風さん
:2011/09/27(火) 19:06:15
>>1063
そんな劇場の経営実態から離れた理想論を聞いても踊り子には気休めにもならん。
ポラが売れなくてやめていく(事実上やめさせられていく)踊り子も多いのに。
1065
:
風さん
:2011/09/27(火) 19:44:13
詩田はそうじゃなかったってことだろ。
ポラだけくる客に怒れるんだから。
1066
:
風さん
:2011/09/27(火) 21:38:24
>>1065
詩田は職人気質なので、普通の踊り子とは違う。
客を怒鳴りつける寿司屋みたいなもんだな。
本人は気持ちいいか知らんが、客は飯がまずくなるだけ。
1067
:
風さん
:2011/09/27(火) 21:44:26
周囲の客は溜飲を下げたろ。
1068
:
風さん
:2011/09/27(火) 21:45:17
飯がまずくなったのは言われた客だけだと思うぞ。
1069
:
風さん
:2011/09/27(火) 22:29:56
>>1067
>>1068
あんたそんなこと言うが、実際はそうじゃないんですよ。
特定の客に向かって言うのではなく、ポラに出てきて突然客すべてに向かって言ったわけなんですよ。
特定の客に言ったのではありません。
お願いですから、その場の状況を知らないのであれば、推測でいい加減なことは書かないで下さい。
1070
:
風さん
:2011/09/28(水) 09:12:56
>>1069
言われた内容で、客はそれぞれ自分のことだ、自分のことじゃないと判断できたろ。
1071
:
風さん
:2011/09/28(水) 09:36:49
直接その客達だけに言わなかったのは
必要以上に傷つけまいとする配慮だったかもね
1072
:
風さん
:2011/09/28(水) 19:13:41
>>1071
そんなこと言うから、その場の状況を知らずにいい加減なことを書くなと言うんですよ。
ロビーでわいわい騒いでいた客はおおぜいいるのに、いちいちその客に一人ずつ苦情を言えますか?
1073
:
風さん
:2011/09/29(木) 09:06:17
当時その客たちは話題になってた札付きじゃん。
1074
:
風さん
:2011/09/30(金) 07:19:29
>>1073
話題になってたんですか?
1075
:
風さん
:2011/10/01(土) 19:28:49
なってたを。
当時の掲示板の過去ログみても。
1076
:
風さん
:2011/10/01(土) 19:44:53
>>1075
なってませんよ(笑)
話題になってたことはありません。
なっていたと言うなら、誰が何したか、実名で書いてくださいね。
1077
:
風さん
:2011/10/01(土) 23:00:26
当時の過去ログでは実名でてたよ。
スト間Part3の過去ログを探せば出てくるはず。
1078
:
風さん
:2011/10/01(土) 23:47:30
○○グループみたいな書き方で。
1079
:
風さん
:2011/10/02(日) 08:47:15
踊り子さんが舞台に出たらロビーに逃げる客は渋谷常連にくさるほどいる。そのくせポラの時だけ出てくる。
踊り子さんが一生懸命踊ってるのに失礼だと思います。何であんな行動をとるのかよくわかりません。笑子さんも同じ状況に置かれて我慢できなかったんでしょうね。晃生へ遠征した常連客は笑子さんがどんな気持ちでステージ勤めていたのか少しは考えてあげて欲しいと思います
1080
:
風さん
:2011/10/02(日) 10:07:27
>>1079
まったく見当違いですよ。
笑子さんが抗議したお客さんは遠征客ではなく、関西客です。
それともわざと話をそらしたいんですか?
1081
:
風さん
:2011/10/04(火) 20:18:03
>>100
有馬美里は追放されたのですか。
1082
:
風さん
:2011/10/04(火) 21:16:04
熟女大会は大入り満員?
1083
:
風さん
:2011/10/04(火) 22:26:59
さあ、でも俺は好きな面子だな。
1084
:
風さん
:2011/10/05(水) 01:32:33
大入り満員はない。
きのうの初回はガラガラ。
1085
:
風さん
:2011/10/05(水) 07:29:58
初日スタート時もガラガラ
4あたりから混んできて1回目フィナーレ時には満員。
今週は何気にいい香盤。
1086
:
風さん
:2011/10/05(水) 10:24:31
初回スタートから満員ってもう年に何回もないよね。
最近はちょっといい香盤でもトリの頃に満員のパターン。
1087
:
風さん
:2011/10/05(水) 19:54:08
道劇さんパイパン大会をしてくれ。
1088
:
風さん
:2011/10/07(金) 15:39:42
今週の舞台はストの真髄を楽しめる優良な香盤でした。
1089
:
風さん
:2011/10/07(金) 21:31:53
>>1087
道劇パイパン予想香盤
①春風るな
②神野瑞希
③森優希奈
④美咲遥
⑤翔田真央
⑥ゆの
1090
:
風さん
:2011/10/07(金) 22:54:38
>>1089
その後ついでに警察ガサも入れてくれや
1091
:
風さん
:2011/10/08(土) 03:00:20
>>1090
美咲遥はしよっぴかれるとかわいそうなので、彼女ははずして、代わりにアキラを入れて下さい。
1092
:
風さん
:2011/10/11(火) 10:09:14
9結と10頭で道劇所属の踊り子さんを見て驚きだったのは、匠さん川中さん春風さんの片足あげ3点ブリッジでした。
3人ともブリッジが高くて、アーチも歪まず、足がほぼ真上に上がり、膝も足首も伸びて、とても綺麗でした。
春風さんはデビュー1年未満から果敢にチャレンジして以来、よく取り入れていましたが、使い手というほどではなかった。
特に匠さんはブリッジ系は不得意にしていると思っていました。
それが川中さんを含め、3人とも足を上げた形が驚くほど美しかった。
キャリアを重ねてもまだ上を目指す意欲がある踊り子さんに今後も期待したいと思います。
1093
:
風さん
:2011/10/14(金) 19:57:56
>>1091
アキラは道劇の中心メンバーと犬猿の仲なので、中心メンバーが乗る週には乗らないのでは?
1094
:
風さん
:2011/10/15(土) 20:05:25
>>1093
アキラは春風とは仲がいいのでは?
1095
:
風さん
:2011/10/16(日) 13:03:05
楽屋での関係は良好だがそこまで。
あくまで劇場でのお付き合い。
2年半前のあれ以来、アキラの存在が浮いてるのはホントだが、中心メンバーと犬猿は言い過ぎ。
犬猿といえるのはアキラと泉希だけ。
あとは香盤組まれれば拒否はしないだろ。
1096
:
風さん
:2011/10/16(日) 18:59:57
>>1095
2年半前の「あれ」とは、オーナーの発言をめぐって楽屋で口論したことを指すのですか。
1097
:
風さん
:2011/10/16(日) 19:51:15
それではなく摘発直後のあれ。
1098
:
風さん
:2011/10/16(日) 19:58:59
>>1097
アキラは摘発によって失踪したY翁とS女社長の息がかかった踊り子なので、現在の道劇では冷や飯組という意味ですか。
1099
:
風さん
:2011/10/17(月) 10:31:27
>>1098
1097だが全然違う。矢野らはまったく関係ない話だ。
劇場行って常連の事情通と仲良くなって聞いてみろ。
1100
:
風さん
:2011/10/18(火) 11:07:28
今週思ったほど悪くない。
虹歩さん除いて若干小粒感はあるけど。
1101
:
風さん
:2011/10/22(土) 20:07:51
30過ぎて「まゆゆだけの映像がいいぴょん(笑)」なんて言ってる踊り子がいる間はだめだろう。
1102
:
風さん
:2011/10/23(日) 00:16:04
客もそんなもんだから問題ねえよ
1103
:
風さん
:2011/10/24(月) 15:00:02
踊り子なんていつまで経ってもそんなもんだよ。
どこの所属でもね。
1104
:
風さん
:2011/11/11(金) 23:41:13
今週は6人全員が真剣に観たくなる優良な香盤でした。
躍動感(リズム感)あるダンスで、以前の渋谷に乗った時より遥かに良質な「なたね」さん
羽モノ、美脚感、気合の入った周年、メイド、魅せる盆・・・全員が恍惚感(エクスタシー感)ある香盤だった。
1105
:
風さん
:2011/11/13(日) 21:01:35
>>1104
それは良かったですね。ぜひ今週は足しげく通い、道劇を潤して下さい。
1106
:
風さん
:2011/11/21(月) 21:38:52
確かに昨日まではイマイチな客入りのわりに、ステージは良かったな。
全員楽しんでやってて、もっと客が入っていい香盤だった。
金曜日の4回目は渋谷特有のサラリーマン&遊び人で一杯になったみたいだが、楽日が日曜日なのに客が入らないのは対策を考えたほうがいい。
せめて楽日サインなしは解除してもいいんじゃないか。
サインなし(という建前)は踊り子の負担軽減を考えてのことだが、今時のスト客はサインのあるなしで行動を左右することも十分ある。
1107
:
風さん
:2011/11/21(月) 21:51:54
>>1106
楽日にサインは何枚やればいいのですか?
1108
:
風さん
:2011/11/22(火) 09:31:25
いつもと同じで毎回1枚制限、4回目だけ無しでいいんじゃね。
昔みたいに1人で1回100枚もサイン書きなんてもうないだろうし、あると仮定しても時間で切るようにすればいいだけ。
昔と違ってポラの売上ににこだわらなくなったのは良いと思うけど、楽日丸ごとサイン無しになると客入りに影響する。
1109
:
風さん
:2011/11/22(火) 09:33:13
しきちゃんはイマイチかな。
愛菜も以外とよし。
全体的に悪くはないけど小粒感は否めない。
1110
:
風さん
:2011/11/22(火) 23:55:10
新人見た感想
顔はイケメン(笑)宣材通りに男顔だが素材良い。スポーツキャスターの水野裕子に似ていて、化粧次第でかなり良くなりそう。
巨乳でGかHはありそう。でも、体は全く太くない。体型的にはグラビアアイドル並だが、やや背が低い。
ダンスはまだまだ。体は柔らかそう。
年もかなり若いのでは?20歳位か。
ただ北川のような熱意や六花のような弾け感が感じられない分、長続きしないかなと感じた。デビュー二日目だから何ともいえないが。まあ続けば、人気出そうだね。
1111
:
風さん
:2011/11/23(水) 04:55:42
ありがとうございます。飯島しきちゃんは、お尻もきれいですか?
1112
:
風さん
:2011/11/24(木) 13:02:11
俺が感じたことを正直に書くのは憚られる
誰でもデビューさせればいいわけではないと思う
1113
:
風さん
:2011/11/26(土) 10:32:21
今週の新人は賛否両論あるな。
見てきたらいってみる。
1114
:
風さん
:2011/11/26(土) 10:32:50
☓見てきたらいってみる。
○見てきたら書いてみる。
1115
:
風さん
:2011/12/01(木) 14:47:15
新人さんね。
賛否両論あるの分かるわ。
1116
:
風さん
:2011/12/01(木) 20:14:28
>>1115
賛否両論ってアンタ、圧倒的に否のほうが多いぞ。
1117
:
風さん
:2011/12/01(木) 21:49:26
いや凄くもったいないんだよね。
ベッドの魅せ方は凄くいい。
顔は嫌いじゃない。乳はある。くびれはある。
全体としてのバランスがね。
惜しい。
1118
:
風さん
:2011/12/02(金) 02:21:10
もったいないったって仕方がない。
普通に、可愛い子や美人をデビューさせて欲しい。
1119
:
風さん
:2011/12/02(金) 08:49:25
>>1117
は実際に見てはいないんだろう。
バランスの問題どころではない。
顔が完全におっさんだぞ。
デビュー週は得てして顔が強張るから、二週目以降も見ないと判らん、と情けはかけておく。
1120
:
風さん
:2011/12/02(金) 17:30:18
見て書いてますから。
そうやって他人のことを想像で決めつけちゃダメですよ。
1121
:
風さん
:2011/12/07(水) 01:29:25
ゴメンネ。
たまにいるからさ、そういう人。
それにしてもあの新人を見て嫌いじゃないとかもったいないとか言える人がいることに、あたしゃ驚きだよ。
世の中には色んな人がいるってことなのか、俺の見る目がないってことなのか。
1122
:
風さん
:2011/12/07(水) 10:14:15
いや、俺も新人はダメだと思う。ステージがどうこう以前の問題。道劇は、あれがいいと思ってデビューさせてんのかね?
1123
:
風さん
:2011/12/12(月) 12:22:31
デビューの基準は「これがイイ!」とか「これが来る!」とかじゃあないだろう。
今までも「これダメだろ」ってのがデビューしては消えているし。
多分、とりあえずデビューさせて、逃げ出さないなら使い方考える、ってなとこじゃないかな。
1124
:
風さん
:2011/12/12(月) 19:41:23
>>1123
神野瑞希が逃げ出さないのは、彼女がこれまでストリップよりはるかに過酷な境遇に置かれていたからですか?
1125
:
風さん
:2011/12/17(土) 21:10:43
羽月澪(はづきみお)
“美尻のケツ定番 スケベなヒップラインに自信あり”
スケールの大きな新人がデビューしたと、ストリップファンを喜ばせているのが羽月澪。
身長168センチ、B88、W60、H92センチ。
体だけでなく、バストもヒップも大きいからステージは見応え十分。エッチなポーズを次々と決めて、お客の視線はくぎづけ。
元は化粧品の販売員だった。
「ウエストからお尻のラインは自信があったの。裸になる仕事を探して、絵画のモデル事務所の面接を受けたんです」そこですすめられたのがストリップ。はじめから裸になるつもりだったから即OK。面接から初ステージまで、わずか1か月というトントン拍子。「デビューステージは緊張したけど、お客さんの前で裸になるのは平気でした。
ダンスステージでは冷や汗をかいたけど、ベッドになったら体が熱くなった。
恥ずかしいところを見られるのが好きみたい(笑い)」デビューしてまだ10日の、新人さんのセリフとは思えません。
ダンスは苦手といいながら、要所要所でウエストをひねりヒップを突き出すあたりはなかなかのテクニック。
なるほどお尻のラインはスケベです。自分のアピールポイントを知っている。
もちろん最高にアピールするのは、オールヌードで見せるベッドタイム。
オナニーはおとなしいものの、開脚具合は文句なし。ラストは二枚貝もパックリ開脚、中のピンク色のお肉も見せる大サービスに大満足の拍手拍手。
1126
:
風さん
:2011/12/26(月) 12:41:51
25日は込んでたな。
疲れた。
1127
:
風さん
:2011/12/26(月) 21:55:35
昨日来ていた女性は紀ノ川瑠華か?
1128
:
風さん
:2011/12/26(月) 23:41:58
紀ノ川が復帰か?
1129
:
風さん
:2012/01/04(水) 21:17:59
豊田は出ているの?
1130
:
風さん
:2012/01/06(金) 12:25:25
今日から。
1131
:
風さん
:2012/01/23(月) 22:03:36
アキラの引退週に、道劇のキャリアある主力が一人も乗らないのは、劇場側の配慮だろうか。
1132
:
風さん
:2012/01/24(火) 07:40:54
引退するアキラさんのダンスと比べて明らかに見劣りがする道劇のキャリアある主力への配慮ですね。
1133
:
風さん
:2012/01/24(火) 10:00:17
>>1131
特に配慮ということはないんじゃないかな。
今週は年末年始や盆や開館記念と違い、特に客を集めなきゃいけないタイミングじゃないし、アキラの引退だけで十分必要な集客はできるから、特に必要ないでしょう。
ただ、あなたの言われるように、一緒に乗せても問題ない同僚が限られるのは事実。
匠さんと春風さんと翔田さんくらいか。
詩田さんのときの川中さん、汐乃さんのときの山野さんのように、どうしても一緒に乗りたいという同僚がいるわけでもない。
あえていえば、御幸奈々さんが一緒だとアキラさんも盛り上がったと思うね。
お互いをリスペクトしてるから。
1134
:
風さん
:2012/01/24(火) 17:09:03
>アキラの引退だけで十分必要な集客はできる
俺もこれは同感だが、何故ギャラが高いアリスを今週乗せるか、劇場の意図が分からないわ。
1135
:
風さん
:2012/01/24(火) 20:51:42
確実にギャラを回収できる見込みがあるからでは?
1136
:
風さん
:2012/01/25(水) 00:24:08
今週はなにげにエエ乳大会
1137
:
風さん
:2012/01/25(水) 01:04:43
アキラさんは御幸奈々さんと仲が良いのか。
もうだいぶ前の事だが、ああ、柔らかくなって女っぽくなったなあ、と思って観てた。
1138
:
風さん
:2012/01/25(水) 21:34:36
アキラの引退のあいさつは楽日の4回目の出番ですか。
1139
:
風さん
:2012/01/25(水) 22:10:22
引退のあいさつは楽日の3回目終了後だと思うよ。
1140
:
風さん
:2012/01/26(木) 09:00:38
夢野ひなたが現役の頃は仲良しだったな。
1141
:
風さん
:2012/01/26(木) 19:25:05
>>1140
夢野ひなたが引退させられたのはその
1142
:
風さん
:2012/01/28(土) 06:06:18
アキラちゃんのあざとい芸を見ることができるのもあと4日。
1143
:
風さん
:2012/01/28(土) 15:13:54
>夢野ひなた
機会があったらまたステージに立ってくれないかなぁ
1144
:
風さん
:2012/01/28(土) 15:26:09
全裸オーケストラを改めて見直したが
あのころはずいぶん初々しい感じで、
今とはまた違った形の魅力がある。
1145
:
風さん
:2012/01/29(日) 13:50:57
日時 平成21年4月某日
■店名 札幌道頓堀劇場
■業種 ストリップ
■案内 PC:
http://www.dotonbori.co.jp/sapporo/
携帯:
http://www.dotonbori.co.jp/i/sapporo/
■料金 通常料金5K−学生割引2K=3K
遊人とすすきの界隈をブラブラしていたら、見つけちゃいました。あれ!?閉店したんじゃなかったの!?いつの間にやら復活していたみたいです。
冷やかし半分で、遊人と受付へ向かいます。
小生「いくらですか?」
店員「5Kです。」
小生「高いですね…学生にはキツイです…」
店員「学生さんなら学割で3Kになりますよ。」
小生「お願いします。」
と、学生さんの味方であることを知り、日本という国はまだ捨てたものじゃないなと実感いたしました。
遊人とともに入場です。もう、既にショーが始まっている様子。なんか、嬢が股を開脚し、まわりのおじさんが一斉に拍手していました。正直、この雰囲気に学生二人は唖然。
一人目のショーが終わり、ポラロイド撮影となった頃、全体像を理解するに至りました。
何やら、ノドチンコのような形のステージに小劇場的な感じで席が30〜40席ほど。本日は全体でお客さんは10人ちょっと。あと、後ろに観客として女性が一人。ステージの端にはプッシーキャットのステージのような棒がいくつか配置されておりました。
では、ここからは、また最初に戻ってショーの流れを見ます。
一組目
ごく普通の嬢がスッポンポンで開脚してるところから小生たちは参加。すぐにショーが終わり、ノドチンコステージのまわりにいるおじさん方がポラロイド撮影に積極的に参加。たしか、1枚500円。綴り券も販売しているみたい。
二組目
この嬢はスコブルやる気がなかった。あまりかわいくない。
最初はセーラー服を着て、アップテンポな曲に合わせて踊る。いつの間にか、曲が変わり、スッポンポンになり、開脚し、おじさん拍手。このときくらいから、タンバリンを持っているおじさんが登場。入口付近でタンバリンを曲に合わせて叩く。ポラロイド撮影。おじさん綴り券を提出。あと、花束贈呈。
三組目
この嬢はすっごいキレイ。やる気もある。最初はチャイナドレスを着て、アップテンポな曲。また、曲が変わり、スッポンポン、開脚、おじさん拍手。この嬢はサービス精神が旺盛で、客席を新体操のようにクルクルまわる。目の前で開脚してくれる。おじさん拍手。タンバリンもテンポよい。ポラロイド撮影。おじさん500円出す。
四組目
二人組で、SMプレイチックなショーをやる。曲はナチスドイツっぽい。いつの間にか二人ともスッポンポンになり、開脚、おじさん拍手。全体的にSMプレイ。タンバリン、小休憩。ポラロイド撮影。後ろにいる女性が500円にて参加。女性は芸術としてのストリップに感動。
全員登場
全員で、曲に合わせて、踊る。一人ひとりアナウンスで紹介。その後、曲がかかる中、嬢一人ひとりが客席に回り、お客さん全員と握手。その後、退場。
■評価(5段階)■
■嬢 ★★★★☆ うん。三組目が一番タイプです。
■サービス★★★★☆ 二組目がやる気なかったです。でも、他の方はあったので星4つ。
■テク ★★★★☆ ダンスはキレイでした。ショーとしても楽しめます。
■雰囲気 ★★★☆☆ 初心者は度肝を抜く雰囲気です。笑
■待合室 測定不能
■店員 ★★★☆☆ 少し、ぶっきらぼう。
■ハコ ★★★☆☆ フツーの劇場じゃないでしょうか。
■価格 ★★★★☆ 学割万歳!
■総合 ★★★★☆ 社会勉強になりました!
■コメント■
2時間ほど見ましたが、とても社会勉強になりました。世の中にはこんな世界があるのかと、見識が広がったのではないでしょうか。本州にはストリップがたくさんあるみたいですが、札幌ではこの道頓堀劇場だけです。けっこう、貴重な存在だと思います。
No スケベ No Life. すすきの研修生でした。
1146
:
風さん
:2012/01/29(日) 15:27:05
◦1.山野すみれ
◦2.荒井静香
◦3.川中理紗子
◦4.「ジェシカ&ルーシー」チームショー
■翔田真央
■春風るな
1147
:
いおりんのマンコスーツ
:2012/01/29(日) 18:33:36
. -―――――- 、
/ \
/ ィ二二二二二ミ ヽ
/ / .l .
, l .l ハ .l / /| l |
| |/|/|/ |/ ∨|/ V V| | |
| | 三≧ ≦三 | | | 爆サイ氏んでるよ
| |'''' ''''| |} |
| |. _ ノ .| | |
| Y^ヽ、. ____ /⌒Y | |
、 乂 YミT彡( .ノ ノ ノ
\|.| ̄ ̄ |_Y Y_| ̄ ̄ |/| /|
| .|==== |ノXヽ|==== |イ.| |
ノ |^^^^|{ {=.} }|^^^^^/ .| 、
. ̄ ̄ ̄ ̄ 、_ノ  ̄ ̄ 、__ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1148
:
風さん
:2012/01/29(日) 19:27:19
何かあった?今日の書き込みは変だが
1149
:
風さん
:2012/02/01(水) 15:27:49
>>1145
1.山野すみれ
2.荒井静香
3.川中理紗子
4.「ジェシカ&ルーシー」チームショー
翔田真央
春風るな
だな
1150
:
風さん
:2012/02/13(月) 00:40:40
爆サイで誰か引退とか書かれてるが、誰だろ?
ガセであって欲しい。
1151
:
風さん
:2012/02/14(火) 23:15:14
誰なんだろ?
1152
:
風さん
:2012/02/15(水) 06:42:42
山野すみれらしいよ
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板