したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

とりあえず世の中にあるだけの占いをやってみる!

1松たけ子。:2003/04/15(火) 05:25
人生こんなもんで決められてたまるか!!

2松たけ子。:2003/04/15(火) 05:27
2003年4月15日(火)の運勢
総合運 84点/100点
良いことと悪いことが交互に訪れるようなあわただしい1日になりそうです。これも結果的には自分のためになると割り切って乗り越えてください。久しぶりに会った友人と偶然会って思わぬ幸運が転がりこんだり、といった嬉しいハプニングも期待できそうです。また、壊れかかったものを修復するには良い日で、日頃、仲の悪かった人と珍しく意見があったり、それをきっかけに良い関係を築いていけるでしょう。
恋愛運 7
言い分が周囲の人物に判ってもらえない日。
金銭運 9
一日を通して金運に恵まれていそう。
仕事運 7
単純なミスを犯さないように注意。
(当たる予感。)

3松たけ子。:2003/04/15(火) 05:29
2003年4月15日(火)の恋愛相性
恋愛相性 75点 /100点
二人でいることの大切さを実感できる一日となるでしょう。たとえ会うことができなくてもお互いの存在を確認することで、
二人の愛は深まっていくでしょう。反対に、二人が一緒に何か同じことをしようとすると、何かとぶつかってしまう可能性があります。
互いにライバルのような関係になってしまうようです。この日は競争心の芽生えるような行動はやめて、自然に囲まれた開放的な場所に足を運び、
のんびりと過ごすことをおすすめします
(マジデカ!!)

4松たけ子。:2003/04/15(火) 05:31
恋愛運・・・好調な恋愛運です。グループデートでカップルは刺激を与えて。紹介運あり。
仕事運・・・心から満足できる自分の居場所を見つけましょう。そうでないなら転職を考えてみて
金運・・・・・交際費は使ってこそ吉に転じます。メリハリをきかせた支出計画を立てましょう。
健康運・・・スポーツ、身体を動かして無駄な贅肉を落としシェイプアップをはかりましょう
【おすすめ】All About 転職のノウハウ
(何もかにも!)

5松たけ子。:2003/04/15(火) 05:33
15日(火)親密な仲でも独立心は保持して吉
16日(水)密着しても自由に動ける余地残す
17日(木)満月 職場での口論は後をひく日
18日(金)エネルギー低下でスタミナが不足
19日(土)魅力をつくり出すのに金を支払う
20日(日)太陽が牡牛に入り一年で最盛運月
21日(月)身心爽快にして上機嫌で過して吉
22日(火)守護星が秘密の館に入り秘め事吉
23日(水)下弦 目上とのパイプが細くなる

6松たけ子。:2003/04/15(火) 05:34
No.3 やぶれバケツ
健康運× 金運× 愛情運×
攻撃力800 防御力1000 魔法力500
● 今日のあなたの運勢はやぶれバケツです。
 水分の摂取過多により頻繁に尿意を催し、それを我慢し続けることで膀胱・尿道に障害を起こす可能性があるでしょう。
 ドンブリ勘定でお金もバケツからこぼれる水のように流れ出るかも。
 恋愛感情も相手にうまく伝わらずつい悲観的になりそうです。やぶれカブレの八方破れにならないように。

7松たけ子。:2003/04/15(火) 05:39
● ● ● 自由の火曜生まれ−★精霊人★− 火曜生まれのあなたは精霊人-せいれいじん-
身体という容器の無い、精霊に近い人です。肉体にとらわれない自由な振舞いで、魅力に溢れ魅惑的な人。
■長所***●明るく陽気で、あなたの魅力の虜になる異性・同性が多いでしょう。小悪魔的な魅力を持ち、わがままや、図々しい振る舞 いをしても何故か憎まれません。たとえ長男長女であっても”甘え上手”で、気質的には末っ子気質です。親しみやすい笑顔で、取り巻きが出来ます。自分を好いてくれる人にはキップがよく、寛大で親切です。たとえケンカをして怒っても、すぐに忘れてしまうカラっとした気持ちのいい人。華があって、クラスのアイドルになるタイプ。七曜の中では一番明るい人です。
■長所以外***●自分にライトがあたらないとすぐにむくれ、移り気。ライバルとみるとイジワル。自分勝手で気ままな部分で人を振り 回し、振回される人を愛情だと勘違い。人の気持ちが分からず思い遣りに欠ける点もあります。衝動的で早とちり。
■恋愛では***●感覚で相手を好きになります。神経質な芸術家肌に弱い。しかし一番相性が良いのは、精霊人のマイペースなわがまま振りに左右されない大らかな人です。軽快型恋愛【自分をチヤホヤする人を好む】
<守護エレメント>-火-
<向いている職業>●レジャー関係。俳優、女優、演出家などの芸能関係。またはレーサーやスポーツ選手、警察官、ルポライター等。宝飾品のデザイナーとしての才。
<守護星>●*ファーストスター*情熱と闘争支配の星::火星*セカンドスター*生命力と栄光の星::太陽
<守護を司る神>●激しい聖火と戦いの神、軍神アレスが強く守り、陽気と中心の太陽神アポロンが補助しています
<ラッキーカラー>●赤,ホットピンク,クリムソン,フュ-ジア,オーチャード,マジェンタ
相性
 木曜異次元人に対しては ≒
火振り回そうとしてもなかなか振り回せない相手。実は火曜は、「自分の我侭に振り回されない相手」を求めています。大好きな人達を疲れさせてしまうのは火曜にとって辛いことなのです。ですから自分のペースと世界を持っていて且つあなたの事も評価してくれる木曜は、得難い恋人・友人になれそうです。木曜は淡々と振舞い、本当は優しいのに周囲から冷たいとみられがち。だから喜怒哀楽の激しい火曜の子供っぽさに憧れています。良い部分だけではない、火曜の悪い所を論理的に指摘してくれるので、自身にとって非常にメリットのある相性最高の人。
(相手が)恋人◎、同年代◎、目上◎、目下◎

(わーい!!)

8松たけ子。:2003/04/15(火) 05:42
あなたの本命星は、九紫火星です。生まれた日から起算して7638日目です。
1982(昭和57)年5月18日は、火曜日 辛丑 仏滅 五黄土星 旧暦四月二十五日

2003(平成15)年4月15日は、
火曜日 戊午 仏滅 七赤金星
旧暦三月十四日 暗剣殺 西の方角
五黄殺 東の方角
あなたの本命殺 西の方角
あなたの的殺 東の方角

9松たけ子。:2003/04/15(火) 05:44
生年月日:昭和57年5月18日
あなたの天運星は、【月】です。
★あなたの天性★
 おおらかに物事をとらえ、ゆっくりマイペースで進んでいく人です。
 普段は鈍重な感じですが、何事もあせらずに対処するので、確実な
 成果を積み重ねていきます。あれこれ迷いが多く、優柔不断でなか
 なか決断できないのですが、決断後は抜群の行動力を発揮します。
[04月15日の運勢]
7位:● 月 ●(40ポイント)
出会:★★★☆☆:気が滅入っている時は、仲間と騒いでみよう。
恋愛:★☆☆☆☆:相手の言動に感情的にならないように注意して。
金運:★★★☆☆:決めていた物はOK。迷うものはやめておこう。
仕事:★★☆☆☆:周囲の話し声や雑音等に神経質になりやすい時。
健康:★☆☆☆☆:イライラしないように、時々深呼吸しましょう。
好運:2/紫色/ライター・タバコ/ゲームセンター・パチンコ店

10松たけ子。:2003/04/15(火) 05:46
●あなたの天性●
 おおらかに物事をとらえ、ゆっくりマイペースで進んでいく人です。
 普段は鈍重な感じですが、何事もあせらずに対処するので、確実な
 成果を積み重ねていきます。あれこれ迷いが多く、優柔不断でなか
 なか決断できないのですが、決断後は抜群の行動力を発揮します。
●本能的な衝動●
 とかく自分の考えや価値観にこだわってしまい、そのために自分の
 行動を制限してしまいがちです。自分の枠を作ってしまうことで、
 自由さを失って前に進めなくなってしまいます。持ち前の粘り強さ
 を発揮しつつ、柔軟な思考を身につけていくとよいでしょう。
●性格のタイプ●
 好奇心旺盛で、何にでも興味を持ちます。多趣味でいろいろなこと
 をこなしますが、浅く広くといった感じで専門的ではありません。
 好きなことに熱中している時の集中力は、目を見張るものがありま
 すが、興味が移りやすいので1つ1つ完成する癖をつけましょう。
●行動の特徴●
 自己中心的で、周囲のことなど意に介さず自分の考えで行動します。
 自分が中心になっていれば抜群の行動力を発揮しますが、人に指示
 されるとやる気を失います。物事を成就させるパワーは素晴らしい
 ものがあるので、周囲への配慮を忘れなければ最高のリーダーです。
●あなたの才能●
 他人の指示や規律に従うことを嫌い、上昇志向が強いです。
 リーダーシップ持てる立場で、本当の力を発揮できます。
 努力して組織の中で昇進するか、独立起業が向くでしょう。
 少々の成功で増長しやすいので、謙虚さを身につけること。
●成功へのポイント●
 人にない個性や魅力があり、人気を集めることが成功への
 近道です。経済観念も発達していますが、投機的で出入り
 が激しい人も多いです。異性関係や金銭のトラブルで、思
 わぬ転落が待っていることがあるので、気をつけましょう。

11松たけ子。:2003/04/15(火) 05:48
今の彼氏さんとの相性
★表層意識の相性★
 相手の言動であなたが傷ついてしまうばかりで、どうもうまくいき
 そうにありません。できるなら早く離れてしまった方が無難です。
 相手がそれと気づかずに、あなたを傷つけているかもしれません。
 はっきりと相手にそれを伝えて、話し合ってみることも大切ですよ。
★深層意識の相性★
 気づかないうちに相手の心の傷に触れてしまったり、相手を苦しく
 させるような状況に追いつめてしまうかもしれません。相手を深く
 理解してあげて、あまりプレッシャーをかけないように気づかって
 あげましょう。感情に任せて言葉をぶつけるとケンカの元ですよ。
★あなたが受ける運勢的影響★
 その感性に素晴らしい影響を及ぼします。自分の知らなかった魅力
 に気がついたり、自分を周囲に上手く表現できるようになります。
 二人一緒に同じことをしたり、同じ物を持ったりすると、より効果
 的です。できるだけ同じ時間を過ごす機会を作るようにしましょう。
★アプローチのポイント★
 あなたの能力を磨いたり、高い知識を持つことで、相手にアピール
 しましょう。相手の不得意分野ができるだけでも、効果的ですよ。
 場所:電器・パソコン店、一流ホテル、金融機関、流行の場所など
 物品:9・銀色。電気・電子製品、貴金属、高級感のある物など

12松たけ子。:2003/04/15(火) 05:50
★あなたの天命★
 絶えず自分を磨き、才能や能力を高めていく天命を持っているよう
 です。人の評価などは気にせず、自分の信じた道を生きていくのが
 人生を切り開くポイントでしょう。「タナボタ」式の幸運に頼らず、
 実力で勝ち取る努力を積み重ねていく厳しさを持つことが大切です。
★人生の基本運勢★
 失敗を恐れずに、積極的に行動することで運勢を呼び込むタイプの
 ようです。優柔不断な心はチャンスを逃しやすいので、素早い決断
 を心がけていきましょう。多少の障害があっても、力強く突き進む
 パワーを身につけていくことで、運勢もパワーアップできますよ。
★あなたの潜在能力★
 様々な困難に打ち勝って目標を達成する力が、あなたの中に眠って
 います。この能力が現れてくると、休むことを知らずに突き進んで
 健康を崩しがちです。時には休息をとらないと、大きな病気などで
 長い間休む危険があります。体調に注意しながら頑張りましょう。
★能力発揮のポイント★
 今の仕事等で努力して、トップクラスの実力を身につけることで、
 潜在能力を発揮できるでしょう。自分の能力を最大限に高める工夫
 や研究をしていく過程で、能力を引き出して高めることができます。
 誰にも負けないものを持って大きな自信をつけることが必要です。

13松たけ子。:2003/04/15(火) 05:52
★出会う相手のタイプ★
 明るく元気で話題の豊富な、何かと目立つタイプの人との出会いが
 ありそうです。ユーモアもあって人を引きつけますが、人気者なの
 でライバルも多く出てきそうです。すぐに調子に乗って失敗するこ
 とも多いので、あなたが上手くフォローしてあげるといいですね。
★出会いのチャンス★
 プライベートなつきあいや遊びの中に、出会いのチャンスがありま
 すよ。パーティーや人が集まる華やかな場所に出かけると、素敵な
 相手が現れそう。自分を魅力的に見せるような努力も惜しまずに。
 社交的に交際範囲を広げることで、チャンスを引き寄せるでしょう。
★夫婦としてのあなた★
 価値観が変化したりして、物事に何らかの意味を求めるようになり
 そうです。一人で考える時間が多くなると、今の生活に疑問を持っ
 たりしがちです。できるだけ前向きに、二人の人生に新しい意味を
 生み出す方向に考えてみましょう。より良い方向性が見つかるかも。
★結婚後の家庭運★
 全体的には良好ですが、金銭の出入りが激しく経済的にはなかなか
 安定しない運勢です。神経質に倹約する必要はありませんが、ギャ
 ンブルや投機は禁物です。二人の成長に有効なお金の使い方をして
 いけば、だんだん改善していきますのでお互いの協力が大切ですね。
(経済面困難っぽい!)

14松たけ子。:2003/04/15(火) 05:54
恋愛運
46点
スネたあなたが彼を不愉快にしてしまいます。
せっかくのデートが台無しにならないよう、わがままや甘えは抑えて。
仕事運
63点
頭脳が光る時。でもやる気が出ない時期。
今がんばった分だけ素直に結果にでます。ファイト!

金運
60点
副業による臨時収入の気配あり。今が頑張り時。
両方、もしくは複数の利益が期待できそう。

15松たけ子。:2003/04/15(火) 05:54
↑かなり当たってる!!

16松たけ子。:2003/04/15(火) 05:56
総合運 90点/100点
健康運には決して恵まれているとは言えないようです。無理をしてしまいがちですから気を付けましょう。軽い風邪だと思って軽視すると、肺炎を起こしてしまうかもしれません。どんなことにも慎重に対処する必要がある日です。攻撃に回るより、防御に徹したほうがいいでしょう。対人面でも、自分から誘うより、相手の誘いを待つほうが楽しい時間を過ごせることになりそうです。
受け身の態勢が功を奏する一日でしょう。
恋愛運 3
二兎を追う者は一兎をも得ず、を実感する日。
金銭運 3
貯蓄方法を見直し、目標を新たに設定して。
仕事運 3
後輩の面倒をみると、上司からも評価される。

17松たけ子。:2003/04/15(火) 05:57
っていうかね、ほとんどの占い当たってる気がします!!
騙されてる?騙されてもいい?!

18松たけ子。:2003/04/15(火) 05:58
2003年4月15日 半吉
影響星「印綬」(主に、学問・副業関係の影響力が強く出ます。) 全体運 基本的には安定した良い一日と言えます。ただし、集中力が若干落ちています。その結果として、集中力が欠けた時にふっと人生の寂しさやむなしさを感じそうです。自分の未来についてネガティブな発想で考えそうです。前向きな発想なら吉となり、後ろ向きな発想なら凶です。
仕事運 サラリーマンやOLなどきょう一日の運気状態としては、何事に対しても可でも不可でも無い無難な生活と言えるでしょう。積極的なアクションをすればそれに応じて、消極的な生活態度ならば何一つ進歩は無い。そのような運気状態と言えそうです。
金銭運 吉に出るにせよ、凶に出るにせよ、大きな金額は動きそうにありません。きょう一日の運気状態としては、小さくこじんまりとした金銭の流動にとどまりそうです。真面目に一日を取り組むならば、少ないなりにも安定した収入が期待出来そうです。
恋愛運 男女間のコミュニケーションが十分ならば、充実した愛情関係を送れそうです。つまらない猜疑心などから、男女間のもつれが発生する危険性があります。よく話し合いをしましょう。アプローチなどには、あまり適しているとは言えません。良き日を選んでアプローチをかけて下さい。
健康運 基本的には問題があるとは思えません。安定した体調と精神状態の中で、無難な一日を過ごせると思います。ただし、エネルギー的には強い状態ではない為、疲れやすくなる運気と言えます。きょう一日としては、意識的に自分自身にカツを入れて、パワーを出して下さい。
ラッキーカラー
ラッキー方位 黄色系&ごく近場。服装や下着・アクセサリーや小物などは黄系アイテムが吉。デートスポットは、球場や競馬場などの屋外スポーツ施設が良いでしょう。

19松たけ子。:2003/04/15(火) 05:59
黄色の服なんてナンセンス!!

20松たけ子。:2003/04/15(火) 06:00
二人の相性 相性 結びつく関係と言うよりも友達としての関係で、お互いに助け合う場合もありますが、意地の張り合いをする場合も多くあります。理解はすれども納得はできないというパターンで、意見の調整に手間がかかりそうです。恋人関係や夫婦関係では、少し物足りないところがあるでしょう。総合的には、良くも悪くもないという関係です。反発することもありますが、自然に克服できるでしょう。このような仲は結構、長続きするものです。
五行
点数 (0点)
※点数は、2点=最良、1点=良い、0点=まあまあ、−1点=やや悪い、−2点=最低です。

21松たけ子。:2003/04/15(火) 06:00
↑当たり!!まさしく!!

22松たけ子。:2003/04/15(火) 06:02
今年の運勢
2003年4月15日 総合運 男女とも異性に対して心が優しくなります。
しかし、道を踏み外すと浮気や不倫にまで発展してしまう危険性があります。
全般的にのんびりとした気持ちになってしまいます。家庭的には安定して穏やかに生活
出来そうですが、仕事的にはモタモタしてライバルに差を付けられるかもしれません。
肥満に要注意の年まわりです。 女性の方は男性からの誘惑に防御して下さい。

(浮気はもうまんたい!)

23松たけ子。:2003/04/15(火) 06:04
AB型…主体指向性・原因指向性・縦的目的指向性、であり
      絶対主義・理想主義・目的の授与、である。
B型…主体指向性・結果指向性・横的過程指向性、であり
     強い自信・直感的思考・没頭する、である。
O型…対象指向性・結果指向性・縦的目的指向性、であり
     人の和・現実的妥協・目的観、である。
A型…対象指向性・原因指向性・横的過程指向性、であり
     内的一体化・批判力・完全主義、である。

24松たけ子。:2003/04/15(火) 06:07
今日の点数:51点
解説
今日のバロメーター 今日のあなたの運勢を表す星は、知恵・名誉を意味する星。この星の力の影響で、今日のあなたは修得能力が高く、集中力・記憶力が普段よりアップします。スキルアップを図るには最適。本腰を入れてチャレンジしてください。また、人間関係は円滑ですが、ちょっとした批判が、あなたのプライドを傷つけてしまうかもしれません。恋愛面は、どうしても消極的になってしまう日。自意識過剰になって、内にこもってしまう傾向があります。
今日のエネルギー 今日のあなたの運勢を表す星は、弱気・衰退を意味しています。運勢が弱まっており、内にこもりがちな一日です。「なにかしなければ」という気持ちはあるのですが、行動力に欠けるので、気ばかり焦ってしまいます。また、物覚えが良くなっており、新しいことでもすぐに要領よく処理できるのですが、やはり腰の重さが邪魔をします。あまり思い詰めても運気が好転するわけではないので、気晴らしにスポーツでもしてみると良いでしょう。
今日のバイオリズム 今日の運勢は、獲物に狙いをさだめて力を溜めている猛獣にたとえられます。運勢が確実に上昇中。心に余裕ができ、物事をポジティブに考えられるようにはなってきています。しかし、ここで焦ってはいけません。まだ十分に力が溜まっていないので、行動に移しても中途半端な結果に終わってしまう恐れがあります。仕事や恋愛など、思い切った行動に移すのは、すべて明日までまった方が無難です。
今日の運勢の総評 今日のあなたの運勢を100点満点で評価すると51点です。今日はすべてのことが自分の思いとは反対の方向に進んでしまう、悪い運勢の一日です。トラブルが起きても慎重に一つずつ解決していくことが大切です。また、不平をこぼすと「口は災いのもと」となりかねませんので、十分気を付けましょう。

25松たけ子。:2003/04/15(火) 06:09
通変星【傷官】
あなたは、美人で、頭の回転のはやい女性。プライドが高く、きつい女と敬遠されやすいタイプです。なんでも思ったことをズバズバと言ってしまい、人を傷つけてしまうことも。感受性が強くデリケートなだけなのですが、何かと誤解を招きがちです。
目立ちたがり屋で、目上の人には反抗的ですが、目下の人への面倒見はとても良く、慕われます。言葉の鋭さをセーブするように心がければ、円滑な人間関係が築けるでしょう。
蔵干通変星【偏官】
あなたは、負けず嫌いで目立ちたがり屋、男っぽい性格です。そのさっぱりとした性格は、男性からも女性からも人気が高いでしょう。細かいことでくよくよしたり、いつまでも悩んだりしません。また、目下の者への面倒見がよく、後輩からは何かと頼りにされます。
友達はたくさんいても恋人には恵まれない傾向があります。男勝りなのは良いのですが、言動に女性らしさを忘れないように心がけましょう。
十二運勢【冠帯】
あなたは、バイタリティに溢れていて、仕事も遊びもガンガンこなすタイプ。初対面の人にも人見知りしない性格で、周囲からの信頼も厚く、自然と色々なジャンルの友達に恵まれるでしょう。
また、リーダーシップがあり、頼りがいのタイプなのですが、時として、自分の意志を強引に押し通してしまうことも。人の意見に耳を傾ける余裕を持たないと、いざというときに相談にのってくれる友達まで失ってしまう恐れもあります。

26松たけ子。:2003/04/15(火) 06:09
↑美人が当たってないなぁ!!

27松たけ子。:2003/04/15(火) 06:13
あなたの恋
慎重で理知的なあなたは、常識はずれや、周囲から反感をもたれるような恋はしないはず。
相手の性格や考え方、生き様を冷静に見つめ、知性を見極めます。
そんなあなたは人間性の価値観重視派。
相手の悪いところを見抜く力は相手を磨き、そしてあなたも磨かれます。

今月の運勢
出会い 思いがけない人から告白される。まじめに対応しようね。
恋人がいる人 彼を好きなライバル出現。負けないでね。
お勧めデートスポット 居酒屋。酔った勢いかりて言いたい事いっちゃおう。
ラッキーカラー 華やかなピンク。

28松たけ子。:2003/04/15(火) 06:19
松たけさんは、プロセスよりも結果を重視する傾向があります。
「どんなHか」よりも「したかしなかったか」の方に興味があるので、
自然質よりも量のHとなります。また彼氏さんも、同じタイプです。

今日から一週間の二人のHについて、ワンポイントアドバイス!
ハートが満ちているほどHに向いた日。
ドクロの日はやめておいた方がいいかも。
4/15 ぷるぷる震えながらやってみよう。
4/16 ラッキーHアイテムは線香。
4/17 ラッキーHアイテムは氷。
4/18 バトルを交えながら。
4/19 どれだけ速くできるかに挑戦!
4/20 車の中で。
4/21 思いっきりファンキーに。

29松たけ子。:2003/04/15(火) 06:25
松たけ子。さんのHは47点です。ランクはCです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は41.4 日本人の中で9597万6969位です。
松たけ子。さんが今後Hする人数は2人です
項目 ランク
(A〜E) グラフ 解説
経験 C いままで生きてきてごくごく普通の経験人数のようてきたようです。
    いろいろなタイプの相手を経験することはあなたにとってプラスになるはずです。これからもこの調子で多くの人と経験してみてください。 (結婚チャンステスト)
テクニック D テクニックが足りません。テクニックが少ないとプレーのバリエーションが
      少なくなってマンネリ化します。少し冒険して変態プレイを取り入れてみましょう。
     新たな境地が見えてきます。もちろんただの変態になっては困るのでやりすぎには注意してください。
フェロモン B かなりのフェロモンを出しています。ここまでくれば少なからず相手の生殖本能を刺激できますが、
      まだフェロモンだけでOKというレベルにまでは達していません。
      ムードなど他の要素と相乗効果をねらってさらなる上級者を目指してください。
ムード B かなりいい線いっています。ムードがあれば多少の欠点は隠せます。
     しかし回数を重ねて相手がムードに慣れてくればいずれ欠点は分かります。
     いいムードと思われている今のうちに他の要素の研鑚に励みましょう。
パワー B パワフルです。ただ、パワーにまかせてただやるというのだと相手もそのうちうんざりしてきます。
     これからは力強さに裏打ちされた技を取り入れて、あなただけにしかできないスタイルを作り上げましょう。
アレ D 少し貧弱です。結局セックスは性器を性器に入れるだけ、といえなくもないわけですから、
    一番大事なところで登場する部分が貧弱なのはすこしまずい気もします。だからといってそう簡単に改善できるわけではないので、使えるものは出来るだけ使ってテクニカルなセックスを楽しんでください。
<<総評>>
ごく普通のHです。人数が一番多いレベルなので、その日の調子次第ではぐっと順位が下がる可能性もあります。
ダウンタウンの松本人志はこう言ってます「俺にチン○が付いててるんやない。チン○に俺が付いてるんや!!」彼の域に達するのは容易ではありませんが、もっともっとHに前向きに取り組んでいく必要がありそうです。

30松たけ子。:2003/04/15(火) 06:32
松たけ子。さんのモテ度は44点です。ランクはDです。(最高:A〜最低:E)
偏差値は39.6 日本人女性の中で5304万6465位です。
今、 松たけ子。さんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。
項目 ランク
(A〜E) グラフ 解説
性格 B よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。
容姿 E 残念ながらあなたの容姿はあまりよろしくないようです。けど、容姿なんてただの一要素。重要なのは中身。あなた自身です。容姿のことは忘れましょう。自分が自信をもってプレゼンテーションできるところを見つけて下さい。必ずかっこいい彼氏がgetできるはずです。 ちなみにあなたの体型は「やせぎみ」です。(ローレル指数:111)
恋愛経験 C 人並みに恋愛を経験してきましたね。ですから一通り恋愛とはこんなものだというのが分かっていると思います。けど、なにか物足りなさを感じることがありませんか?それを満たしてくれる男性はきっといるはずです。 (結婚チャンステスト)
お金 E 残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。
会話 B ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。
雰囲気 A なんともいえない、いい雰囲気を醸しています。あなたのオーラは目に見えない微粒子のように相手の耳や目から相手の気持ちに入り込んでゆき、相手によい印象を与えます。このまま誰にも真似のできないあなただけの雰囲気を保っていってください。
恋愛運 B 結構運がいいですね。今までのあなたの恋愛は運に支えられてきた部分が結構あるのではないでしょうか。でも運はいつなくなるか分かりません。運なんかもとから無いものだと割り切って、他項目のさらなるレベルアップを図ってください。そうすればあなたはもう恋愛については怖いものなしです。
総評
少しモテ度不足です。ちょっと寒いかなというレベルです。東京でいえば10月の終わり頃の気温です。いい人、面白い人で終わってしまうことがありませんか?もっと異性に印象づけるためにイメージチェンジをしてみましょう。髪型をかえたり、服をかえるだけで、モテ度があがる可能性大。
松たけ子。さんのための恋愛ワンポイントアドバイス
7つの要素の中では「雰囲気」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。女性にとってお金はそれほど問題ではありません。だって財布は男性が持ってるんだから、、、そのためにも男性の気持ちをあなたに向けておく必要があります。男性はいつでも自分を待っているような女性には興味は湧きません。釣った魚には餌をやらないと言われているように、魚籠(かご)に入れた魚が逃げないのが分かると、別の魚に興味が移ってしまいます。ところが魚籠からいつ逃げ出すか分からないようなはらはらした状態では男性は目をそらすことができません。嘘でもいいから「男は他にいくらでもいるのよ」ぐらいの態度を示しておきましょう

31松たけ子。:2003/04/15(火) 06:32
↑当たり過ぎじゃ!ぼけぇええええ!!!!

32松たけ子。:2003/04/15(火) 06:37
総合評価は、Bです。
あなたは重度の失恋後遺症です。
たとえこの診断の結果があなたが
予想もしてなかったことだったとしても大丈夫。
失恋後遺症は誰でも少なからず
あるものだから。あなたが前向きな気持ちになれたとき
後遺症はすこしずつ無くなっていくんだよ。
彼の前では自然体でいられたから、
もうこんな風に付き合える人はいないって決めつけてない?そうやって
他の人を見れなくなっちゃうのはもったいないよ。
彼にやってあげたかったこととか
自分がやってしまったことへの後悔から
根の深い未練が残ってしまった
みたい。後悔を次の反省に切り替えて。
彼はすごく理想の相手だったかもしれないけど、
思い出はそんなにいいことばかりじゃなかったはず。
そんなにきれいなものにしてしまわないで。
あなたの生活は、かなり恋愛に
左右されてしまってるみたい。
恋愛がすべてになってるから、昔に
しがみついちゃうんじゃない?それじゃ、
ちょっとつまらないと思うよ。

33松たけ子。:2003/04/15(火) 06:37
↑知ったように言うな!!

34松たけ子。:2003/04/15(火) 06:42
あなたの生年月日
西暦 1982 年 5 月 18 日 ・・・ 本命星 : 九紫火星
相手の生年月日
西暦 1982 年 1 月 28 日 ・・・ 本命星 : 一白水星
診断結果・・・あなたから見た相手との相性

あなたにとっての相性〜凶〜

「SEX」と「娯楽」の○,×については、相手との気持ちの理解度を生まれ年から、一つの指標として表したものなので、修正できない相性ということではありません。愛情をもって相互理解を深め合いましょう。
「相克」の関係であなたが相手に傷つけられる相性です。でもあなたが相手を傷つけるわけではないので、まだ改善の余地はあります。あなたが我慢すればうまくいきます。

本命星相性度50点

相手の本質は、落ち着きのある穏やかな人です。協調性を大切にし、辛抱強く細やかです。あなたは自分に正直で、熱い情熱の持ち主です。自己中心的になりやすいあなたには、相手も不満をためやすいでしょう。あなたの明るさは評価してくれてますが、相手は自分の気持ちを軽々しく明かさないので、ストレスを感じてしまうかもしれません。
sex  ○
娯楽  ×

35松たけ子。:2003/04/15(火) 06:55
2003年 4月 15日 (火) 06時 55分 01秒 現在

あなたの恋愛適正度は 108.5%
です。

あなたは本当に相手の事を思っているのでしょうか?
もし恋人がいるのならマンネリになっていませんか?
もしいないのなら独りよがりなアプローチは止めたほうがいいかも。
どちらにしても一度自分を見つめなおしてください。
いまのあなたならひとの愛しかたがきっとわかるはず。
そうです。あなたに今一番必要なのはじっくりと考える時間を作ることです。
なかなか良い感じだと思います。
でもちょっぴり独りよがりなところが・・・・
相手の気持ちをもう少し考えてあげてください。
くれぐれも嫌われない様に用心してください。

36松たけ子。:2003/04/15(火) 06:55
↑別れるしかないなぁ!!

37松たけ子。:2003/04/15(火) 07:01
― あなたのデータ ―
西暦 1982年5月18日生まれ・女性
年の九星:九紫火星  月の九星:二黒土星
自己顕示欲が強く目立ちたいという気持ちが強い女性です。情熱的なのですが、熱しやすく冷めやすいので恋愛も長続きしません。感情の起伏が激しいのですが、意外とあっさりしていて別れやすいので恋愛遍歴は多いかもしれません。
発展的で、せっかちなところもある女性です。異性関係は積極的であっという間に進展する早熟な女性が多いでしょう。

38松たけ子。:2003/04/15(火) 07:03
あなたの恋の行き先は『広島』です

広島行きは過去を引きずる恋です

あなたは恋をして、失恋する度にその恋に引きずられて
しまいます。
新しい恋をしてもまた傷つくのではないかと臆病になって
います。
そんなあなたの心をやさしく包み込む相手がやがて現れた時はじめて、それまでの恋の傷はいやされることでしょう。

39松たけ子。:2003/04/15(火) 07:03
↑広島か!!

40松たけ子。:2003/04/15(火) 07:04
あなたのラッキー駅弁は広島/しゃもじかきめしです

近くにいったら食べてね

41松たけ子。:2003/04/15(火) 07:05
↑しゃもじは食べ物じゃない!!

42松たけ子。:2003/04/15(火) 07:07
5月 18日の
誕生花は ホクシア(Fuchsia)、
花言葉は“初恋の思い出”、
誕生石は クリスタル(crystal)、
宝石言葉は“純粋”です。

43松たけ子。:2003/04/15(火) 07:07
あたっとるなぁ!!

44松たけ子。:2003/04/15(火) 07:09
1982 年 5 月 18 日 生まれ
本命星:九紫火星 [月命星:二黒土星]

九紫火星生まれの人は知性に富み、とても感受性の強い人が多いのが特徴的です。感受性がとても強いので、直感的にピンときた異性と恋愛をする傾向があるようです。情熱的な恋愛を好み、異性に「一目惚れ」したりすることも他の星に生まれた人より多くなる傾向があります。
この星に生まれた人は、総じて陽気な人が多いのですが、内面はとても寂しがりやです。気質的に外面に弱さを見せることを嫌うので、どちらかというと「周囲に対し陽気に振る舞う人が多い」といった方が正しいかもしれません。
ただ、単に自分の寂しさを表面的に癒すのみの人であっても、ついその人に心がひかれてしまう傾向があり、そのような相手と交際すると、当然に内面的な寂しさが癒されないため、そのことに本人が気づく気づかないは別として、相手に対する愛情が突然薄れてしまったり、交際相手以外の人に心がひかれてしまうといったことも往々にしてあるようです。
これらは周囲から見れば「熱しやすく冷めやすい」「浮気性」ととられてしまい、周囲の信用を失いかねないので、十分に注意が必要です。
この星生まれの人は、自分の寂しい気持ちを外面からではなく、内面から癒してくれる人に出会えるかどうかで恋愛の成功・失敗が大きく左右されます。また、そのような人に出会った際に、自分自身の内面の弱さを素直にさらけ出すことができるかどうかという点に、恋愛をより一層充実したものにする大きなカギがあると言えます。

45松たけ子。:2003/04/15(火) 07:14

あなたの名前をヤンキー風に書くと、ズバリ
吐烏悪鎖魅
です!
吐烏悪鎖魅さんの必殺技はもろだし座り、
役職はえせヤンキーです!
吐烏悪鎖魅さんのケンカの戦績は4勝24敗です!

46松たけ子。:2003/04/15(火) 07:15
↑本名分かった人プレゼントあげる。

47松たけ子。:2003/04/15(火) 07:21
総合評価は、Cです。
あなたの恋愛はまちがえかかってるかも
そんなにこだわりとかって無いみたいだね。
「顔なんて関係ないよ。ようは中身なんだから」って、
今まで結構いろんなタイプの人と付き合ってきたんじゃない?
そうやってたくさん恋愛してるうちに、
運命のひとが見つかるはずだよ。
母性本能がつよいから、ダメな男ってわかってても
甘えさせて、めんどうみたりしちゃってない?
でもほんとうは、あなただって誰かに甘えたいって思ってるはず。
ダメな男を一人前に育てるなんて、時間がもったいないよ。
もっといい男はたくさんいるんだから。
自分への自信の無さから、相手への依存心がどんどん高くなっちゃってない?
約束がないとすごくさみしくなったり、ちょっと携帯がつながらないだけで
不安になってしまったりするよね。まずは外見でも内面でもいいから
 これだけは誰にも負けないって所を見つけて
自分に自信をつけて。
ガードがかたいってわけじゃなくて、
ちゃんと体を許すポイントがわかってるんだよね。
コンパとかでは「隙が無いよね」って言われたりしたかもしれないけど
そんな男は無視して正解。
そのままの姿勢をつらぬいてればいいとおもうよ

48電信アイボニーピンク:2003/04/15(火) 07:21
かとりあさみですわな
プレゼントはおまんこ一発でよろしこ

49松たけ子。:2003/04/15(火) 07:21
あたっとるなぁ!!

50松たけ子。:2003/04/15(火) 07:22
>>48
チガウヨー。でもオマンコの代わりの
こんにゃく芋くらいならあげよう!カブレルケドネー。

51松たけ子。:2003/04/15(火) 07:23
http://www.yuri.sakura.ne.jp/~hi-razzy/ranking02/html/index.html
リンク臭

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板