したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

381名無しさん:2008/11/15(土) 22:38:04 ID:???
FtMの人は詳しい思いますが、いまだに、この手の話が流れて来ます。
川島芳子が生存していたという時事通信のニュースです。
http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c0%ee%c5%e7%cb%a7%bb%d2&k=200811/2008111500254
http://www.jiji.com/jc/p?id=20081115164552-7450125&j3

写真を見ると、半陰陽グループにも、似た顔つきの人がいます。
ヨシコという名は、彼女にゆかりの人が、今も好みます。

川島芳子を日本で世話していたのは、苗字の通り、川島浪速という人ですが、
笹川良一さんや、田中清玄さんなどと、似たような種類の人です。
政治と、実業と、やくざとを、兼ねたような職業で、戦争中には、軍隊にも食い込んでいました。
政商やフィクサーなどと呼ばれていますが、時には政党の指導者や、やくざの親分にもなります。

川島芳子は、川島浪速に性的関係を強要されたので、それを嫌悪し、拒否するために、男性的な言葉や振る舞いを好んだと、半陰陽グループに伝わっています。
年寄りのGIDの皆さんがよく御存知のジュリ医師の祖父が、満州で愛新覚羅一族と関わりを持っていました。

川島芳子と全く関係ありませんが、1938年に、岡田嘉子という女優が、恋人の演出家杉本良吉と二人で、極寒の樺太国境を越えて、ソ連に亡命し、1972年に帰国した話を思い出します。
ソ連に在住していた先輩の日本人演出家を頼るつもりでしたが、先輩はすでに国外退去処分になっており、仲間の演出家グループは粛正されていました。
岡田嘉子も杉本良吉も、亡命するなり逮捕され、杉本はKGBに銃殺されました。
メイエルホリドというソ連の演劇運動の指導者が、二人の亡命に連座して、処刑されています。

国外退去になっていた先輩の演出家の一人、佐野碩は、すでにメキシコに亡命しており、1940年のトロツキー暗殺に参加しました。
これはソ連での粛正時に、命を助けてもらった代わりに、KGBの支配下に入り、メキシコでの仕事を指令されたからです。

KGBと言い、日本の共産主義運動と言い、トロツキーと言い、日本のフィクサーと言い、このあたりの内輪の情報は、半陰陽グループや年寄りのGIDグループが、非常に詳しく知っています。
石油の仕事に食い込めたのは、田中清玄という転向右翼の元日本共産党幹部のお陰でしたし、ブッシュ父子政権を支えたネオコングループと知り合えたのも、アメリカネオコンに元トロツキストが多かったからです。

半陰陽グループは、長らくKGBの商業上の仕事を請け負っていました。
半陰陽グループにお世話になった年寄りのGIDグループも、性転換手術をソ連で受け、KGBとも取引関係にありました。
SRSを受けた当時、ソ連はまだ、密告と拷問と収容所の時代で、その首隗はKGBでした。

川島芳子はFtMであっただけでなく、年寄りのGIDの人たちと、妙なゆかりがあり、年寄りのGIDグループには、いまも、ヨシコと名乗る人がたくさんいます。
ジュリ医師も、ヨッコちゃんでしたが、李香蘭も、ヨコちゃんでした。
このスレに書く年寄りのGIDにも、横浜横須賀に暮らす人がいますが、いずれもヨコちゃんです。
アメリカ軍との関係ですが、ネオコンのチェイニー副大統領や石油の仕事を通じて、ロシアの旧KGB出身者の人脈と繋がっています。
旧KGB出身者の出世頭は、プーチン首相で、年寄りのGIDの中には、彼の家族と親しくしている人もいます。

戦前の川島芳子の一件は、あるいは半陰陽グループの運営方針を、大きく変えた事件だったかも知れません。
戦後は、バブル経済が、転機になりました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板