したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

288名無しさん:2008/10/09(木) 23:58:50 ID:???
>>286 変形菌の、イグノーベル賞は、楽しかった。
8日の、ヤクザと芸能人のニュースも、やっぱり。
だって、4日の、このスレで、
芸能界はヤクザが仕切ってるって、書いた人がいたから。>>279

歌手5人が、後藤組のゴルフで歌ったので、しばらくNHKに映りません。
謹慎です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000530-san-soci
後藤組って、山口組の手下なんだけど、人数、多いみたい。
あそこのお爺さんって、発電会社の創業社長さんだった人。
検索すると、富士川発電って出てくるんだけど、わたしの記憶では富士水力。
どっちでもいいけど、発電って、年寄りのGIDに、得意な人が多いのよ。
半陰陽グループの人達が、山の土木や、ダムや、発電をやってたから。
ジュリエンのお爺さんと、後藤組のお爺さんは、知り合いだったと思う。
今の半陰陽グループも、清水港に拠点があって、ジュリエンはGIDに脅された時に、瀬戸→清水→下田→新潟→ロシアって、逃げてます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板