したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

275名無しさん:2008/09/30(火) 21:36:35 ID:YB2qZU6U
>>273-274 政治や行政や公共事業に、ケチつける人って、ヤクザ屋さんと同じなの。
役所の仕事に因縁つけて、ゴネれば、お金をくれる人が、かならずいるの、政治や行政って。
民主主義だもんね、市民が物申すのは、当たり前。
でも、ほんとは、ケチつける人って、お金が欲しいのよ。
ヤクザ屋さんだけでなく、右翼の人とか、組合の人とか、解同の人とか、議員さんとかね。
食いっぱずれた人が、本職のゴネ屋さんになると、自分に関係ないことでも、ケチつけて、お金をせびるようになるの。
GIDにもいたと思うけど、さんしたの議員さんになった子。
年寄りのGIDの人達って、民主主義のお勉強をしたから、政治家の親分とか、ヤクザの親分とか、組合や解同の親分とかと、いっぱい、お近づきになりました。
みんな、おんなじ種類の人。分類名は違うけど、食いっぱずれたので、働かないで楽してお金を儲けようって、考えた人達。世襲もあるけどね。
GIDと拒食症とアルコール依存症と、診断名は違うけど、基礎疾患はみんな、おんなじでしょう? これも世襲っていうか、家族に精神障害者や、非行に走ってる人や、遊んでる人が多いって、わかってます。
半陰陽の人が、GIDのグループに脅された事件があるんだけど、GIDの後ろにヤクザがいたのね。
だから、犯人のヤクザの人には、バレンツ海の石油掘削基地に就職してもらったの。コンクリート詰めなんて、こわい事はしないよ。
島流しって言うんだけど、食いっぱずれてヤクザになってるみたいだったから、ちゃんと熟練労働者になる道をつけてあげたの。やさしいでしょう?
総理大臣も、右翼のフィクサーも、労働組合も、医師会も、市民団体も、部落解放同盟も、みーんなヤクザみたいに、お金が欲しくて因縁つけるんよ。
統合失調症の子が、いくら妄想を言ったって、そんなの相手にしないで、抗精神病薬、飲んでもらうのが一番よね。ヤクザや、組合のセンセが、何を言ったって、そんなの相手にしなくてもいいの。お金、飲ませたら、すぐにおとなしくなるから。税金って、そういうとこに、使うのよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板