したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

265k:2008/09/27(土) 17:16:02 ID:???
>>264 笹川さんは、事あるごとに、田中さんを揶揄していました。
田中さんは、児玉誉士夫という人に、拳銃で狙撃されたそうですが、
笹川さんとも、犬猿の仲でした。
田中さんは、書記長だったと言っていましたが、周囲の人は委員長だったと言っています。
書記長と委員長とでは、逮捕されたときの拷問が違うと、本人が言っていました。
周囲の人は、共産党のトップを、田中さんに押しつけようとしたようですが、
本人はそれを嫌って、獄中で転向したのかも知れません。
拷問の痕がありませんでしたので、仲間の情報を垂れ流した疑いがあります。
これでは、転向せざるを得ません。

年寄りのGIDは、田中さんの側でしたが、田中さんよりも、反対勢力の岸さんや笹川さんに、魅力を感じていました。
もともと、ジュリさんのお爺さんは、田中さんと喧嘩別れになった人で、喧嘩のために経済的に大損をしています。
お孫さんのジュリさんが、田中さんに降ったのは、山口組や部落解放同盟との手づるを得るためでした。
年寄りのGIDが、反対勢力の岸さんや笹川さんに好意をいだくのは、当然でしたが、
川端康成や児玉誉士夫などという人とは、付き合いませんでした。好かんタコ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板