したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

256名無しさん:2008/09/24(水) 22:09:07 ID:???
>>247 タイタニックが沈んだ時に、救命ボートが足りなくて、
たくさんの人が、救命胴衣だけで、海に飛び込みました。
でも、救命ボートは、海に飛び込んだ人を見捨てて、さっさと、現場を離れました。
ぼさぼさしていると、海に浮かんでいる人に、しがみつかれて、ボートが沈められてしまうの。

べた凪の、静かな海でしたが、一般の乗客は、氷山の海で、どれくらい、生きていられるか、知らなかったかも知れません。
年寄りのGIDたちは、港のお仕事をしていた人が多く、海や船の話が、大好きでした。
性同一性障害の人が、性転換の海で、どれぐらい、生きていられるか、よく知っています。

タイタニックの乗客は、だいたい25分後に、氷山の海で、凍死したそうです。
船乗りの人は、みんな、知っていたはずです。
性同一性障害の人も、治癒しなければ、25年後には、痴呆になり始めます。
年寄りのGIDの人達は、みんな、よく知っています。
年齢から来る、ただの物忘れは、本格的な痴呆と、同じ病気ですが、ある程度よりも軽ければ、病気とは言いません。
治癒する可能性の高い、ヒステリーの一時的な仮性痴呆は、取り返しのつかない、本格的な真性痴呆の、前駆症状にすぎません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板