したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

232名無しさん:2008/09/17(水) 12:51:35 ID:6j1AJv0o
(続き)東京大学の学生さん程度なら、なみの小学5年生レベルまで、
見掛けの知能が、退行してるって思って、間違いなし。
知能検査をすると正常ね。発達障害や統合失調症がない場合よ。
統合失調症があれば、破瓜型だと3才未満のレベルが、イカレます。
妄想型は発見されやすいから、被害が少ない。

GIDの基礎疾患が見えなくて、GID本人の言う性別の違和感を、そのままの言葉で扱わないと、しょうがないのが、
外から見るセンセの限界で、これは世界共通ね。
性転換をした人は、意地でも、性転換をして幸せって、一生言い続けるから、
犠牲になるものが見えないのも、世界共通。

annojoって人のホムペに、ユーフォリアって書いてあるでしょう?
あれは、原因不明の幸福感に浸り続ける精神障害の症状なのだけど、
同じセンセが、「性転換したGIDが、性転換して幸福だと言ってるから、治療に間違いはなかった」と強弁すると、矛盾してるでしょう? 
外から見た目の、限界なのよ。これは、仕方ないのよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板