したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新・年寄りのgid・続編

225K:2008/09/16(火) 22:12:28 ID:JLF6as0U
性同一性障害の人達が、性転換は戦争だ、と言っているのを、若い頃から何度も耳にしました。
そのくせ、御本人たちは、性転換のために、離婚したり、子供を手放したり、家を売ったりした例しか、知りませんでした。
年寄りのGIDたちは、放火殺人や、保険金殺人や、銀行強盗の例まで、知っていますので、さすがです。
歩行者として、横断歩道の信号を待つ間に、連れのGIDの背中を押した人もいます。
事実上、殺人と同じ動機ですが、性同一性障害では、日常茶飯のありふれた心理です。

オウム真理教の信者たちも、性転換していれば、こうなっていましたが、
性同一性障害の人達も、オウムに入信していれば、サリンを作っていたはずです。
今のところ、性同一性障害の社会運動に躍起になることで、凶悪犯罪が抑止されることは、確実です。

>>222 ワルキューレの話は、死者の横たわる地上と、神々の住まう天上とを結ぶ戦場の乙女の北欧神話ですが、
かつては、心の闇に閉ざされた精神の病気の世界に暮らし、
今は、明るい地上の世界に暮らす年寄りのGIDたちが、
再び、昔の闇の世界に立ち返り、今も、精神の病気に悶えるゾンビのような人達を、
光と緑あふれる地上の世界に、連れ帰ろうとする日本の物語でもあります。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板