したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

698名無しさん:2008/03/13(木) 19:27:16 ID:???
>>693 >>696
実話かフィクションかと問われても、事実を知らなければ、どちらとも判断できません。

「服装がスカートではなくパンツだったのが理由でダメになった」、
というのは、ないと思います。

「心理テストでハネられたりするとか」も、普通はありません。
ハネられるという表現が、GID医療を知らない人の作文ではないかとも感じられますが、真偽はわかりません。
「ハードルが高い」という表現も、GID医療を誤解しているのかも知れません。

精神科のGID医療は、性転換したいと思うに至った基礎疾患としての精神障害の治療が目的です。
美容外科のように、性転換が目的ではなく、
性転換したほうが偉いと思い込んでいるGIDの意識を、精神の病気と見ています。
GIDは、性別に関係なく社会に適応する精神の許容力が、病的に小さく、性転換は、自分から適応を拒否しようとするGIDの精神障害を、悪化させる可能性が高く、
患者さんを性転換に送り出すのは、治療断念に近く、笑顔でド壷に突き落とすがごとく、非常に口惜しいものですが、いつものことですので、流れ作業のように、よく慣れています。 >>697 人間の肥やし

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板