したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

1名無しさん:2007/11/07(水) 12:13:41 ID:OuP7ruhg
中国の諺。
どんなに狡賢い鶏も、最後は鍋に入る。
これから、お鍋の季節。おいしいよ〜ん。
病気としてのGIDを、完全に治療し駆逐し、自由に健康に性転換します。
あほな人、書いてね。酒鬼薔薇少年も、大歓迎! オナベにしてあげます。

前々スレ 年寄りのGID
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1169715678/
前スレ 『年寄りのGID・続編』
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/963/1178316767/

489 【1】:2008/02/02(土) 21:46:27 ID:Pc4fQ0AM
>>484 この人、なんとなく猜疑心が、すきま風みたいに吹くのかな。
性転換の過去を「悔い、恥じ」るなんて、このスレの年寄り連は、誰も言ってないでしょう?
どっから、こんなことを考えるのか知らないけど、一種の邪推かな。
どんな病気でも、治れば喜ぶのよ。
治ってから、病気になったことを、悔い恥じる人なんて、あんまりいないと思います。
悔い恥じて、悩んでいたのでは、精神疾患として、治ってないでしょ?

拒食症とか、統合失調症とか、GIDとかは、
治りかけると、自責感、罪悪感のために、また悪化するのよ。
統合失調症の人の陰性症状でも、たいがい、自責感に苛まれるの。
これを乗り越えられる人だけが、治ります。
乗り越えられるように、周囲や社会のサポートが必要です。

性転換しなくても、GIDの半分は自然治癒するよ。
性転換しても、GIDの半分は、治らない。でも、いい治療法がないか、努力して、試行錯誤してます。        ※続く

490 【2】:2008/02/02(土) 21:50:15 ID:Pc4fQ0AM
※続き 性転換っていう自傷行為は、社会への適応を拒否する意志表示なんよ。
これをやれば、病気が悪化した証拠。
入れ墨みたいに、意志表示を刻印して、カミングするから、当分は治らなくなるの。
カミングしたり、ホルモンしたり、手術したりすると、
意地でも、後悔してないって、言い続けないといけなくなるでしょ。
頑固になるでしょ。
もともとが、非社交的になって、孤立して、頑固になって、融通の利かなくなる精神症状のために、
性別の違和感とか、心は身体と反対だとか、言い出したのだから、
ホルモンや手術をすれば、症状が悪化した証拠に、決まってるでしょ。

オウムでも、山岸会でも、財産を全部、教団や組織に寄付してしまうから、一般社会での立場がなくなって、引き返せなくなるの。
そういう精神症状なの、ヒステリーって。
わざと引き返せなくして、自分で自分の首を絞める病気なの。
苦しまぎれに、気持ちのいいことを貪って、自業自得のように自傷する病気なの。
ヒステリーは、統合失調症の前駆症状と、識別のつかない同一の精神状態です。                 ※続く

491 【3】:2008/02/02(土) 21:51:43 ID:Pc4fQ0AM
※続き 年寄りのGIDと同世代のGIDの、若い頃の様子を知ってるよ。
性転換したことを見せびらかして、生計を立ててる人は、本を書いてるでしょ。
若い頃の様子が、本に書いている内容と、ぜんぜん違うってことが、よくわかります。
自分の精神症状について、自覚がなく、記憶がなくなってるようだけど、
性転換が売り物の人の場合は、本当に記憶がなくなってるのか、
ただ単に嘘をついて、演技しているだけなのか、よくわかりません。
プロレスでも、映画でも、演技や演出でしょ?
昔の人は、プロレスを見て、本当に警察を呼んだりしましたし、
国会で警察当局に、なぜ血まみれの反則に警察が出動しないのかと、質問した議員さんもいました。
映画も、昔の人は、事実の映像だと思っていて、演技や演出というのを理解できませんでした。
戦争映画だと、本当の戦争を撮影したのだと誤解してしまったの。
本当でなかったら、人を騙したと言って、怒りだしたの。
ヒステリーでは、本当に記憶がなくなってしまうので、
自分自身の心の中の、映画のスクリーンのような意識状態を、
演技や演出のない心だと、自分で確信してしまいます。  ※続く

492 【4】 終り:2008/02/02(土) 21:54:02 ID:Pc4fQ0AM
※続き 性同一性障害って、性転換では治らないのよ。
心のスクリーンの裏には、演技や演出があることに、
自分で気づかないといけいなのだけど、気づかなくなる病気なの。
ヒステリーね。

年寄りのGIDと同世代のトランサーには、
何も言わずに、人をいきなり殴ったり、
理由を尋ねられても、答えずに、どこかへ言ってしまったり、
通りすがりの知らない人に、やたら喧嘩を売る人が、ごく普通にいました。
年を取ると、半分の人は、自然に治ります。

同じような精神症状の人に比べて、性同一性障害の社会運動に躍起になっている人達は、
犯罪に走る人が少ないことが、わかっています。
運動の内容の評価はともかくとして、社会運動をしているという自覚が、少なくとも犯罪の抑止力になることは確かですが、性転換という内容とは、直接の関係はありません。
性転換の評価は、総合的に考えないといけないのですが、いまのところ半分の人は、何をやっても治りませんので、自分や社会を害しない代替策が必要と思います。           ※終り

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板