したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

新・年寄りのGID

176名無しさん:2007/12/19(水) 22:53:41 ID:q7xE6u0U
>>174 これは・・・
このスレッドを見ていると、わかると思います。
誰か、詳しく答えてあげる人、いないかしら。

わたしは、さわりだけ、書くね。
性同一性障害は、たいていの国で、病気になってるの。
病気でないのに、便宜的に病気としてるんなら、世界中で、カンカンガクガクの議論になって、収拾がつかなくなってると思うの。
国によって、文化や法律が、ぜんぜん違うから、日本では、便宜で間に合わせられても、そんなインチキは許さんって国もあるでしょう?

精神科に行ったことがなくても、他の診療科でホルモンや手術をやってもらってる人は、その診療科で性同一性障害って、診断されてるはずなの。性同一性障害ってのは、どの診療科で診断されても、精神障害です。
注射、うってもらってるのに、自分は性同一性障害じゃないって言うのは、病識がないだけ。ヒステリーによって起こる病気では、病識がないのは当たり前だから、折り込み済なのよ。
御本人は、病識がないっていう意味や、なぜそうなるかっていう仕組みを、御存知ないと思うの。
人前で病気を見せびらかしているだけ。統合失調症でもそうなるし、拒食症のファッションモデルもいるし、アル中の人なんか、見せびらかしてくれると、通りすがりの人は大喜び。人柄が面白くなるからね。

みんな、自分は精神の病気ではなく、ただ単に眠れないとか、ただ単に気分が晴れないだけだとか言います。
統合失調症の人で、お薬をもらうために、二週間にいっぺんずつ通院して、ちゃんとお薬を飲んでるくせに、自分は精神病ではないって言う人も、めずらしくありません。お薬を飲むと、気持ちがよくなって、飲まないと苦しくなるってことを、ちゃんと知ってるから、通院してお薬をもらって飲んでるんだけど、それでも精神病でないって本人は言います。
性同一性障害の人が、ホルモン注射をしてもらってるくせに、それでも精神障害ではないって言っても、別に不思議ではありません。ヒステリー系の病気は、全部そうなの。

性同一性障害が病気っていう一番大きな理由は、生殖機能を事実上、自傷するからなの。お医者さんが薦めるのでなく、本人の希望だから、自傷なのよね。
子供のいる人は、もうお役御免だから、自傷にならないんじゃないかって言う人もいるけど、事実に関する記憶に異常が出ていて、異常の出方が解離性障害って言われるタイプだってことを、ちゃんと証明できます。
記憶の異常ってのは、解離性障害の場合、ちゃんと物的証拠を揃えて指摘してあげないと、本人は自覚できないの。たいていは家族の人が指摘できる立場にあるんだけど、本人は家族の人の言うことに耳を貸しません。
記憶の異常に、本人自身がまったく気づかないってのは、本人が望んで、わざとそうしたからっていう解釈ができるんだけど、記憶の異常を家族から指摘されても、問答無用で拒否する態度も、同じ解釈で間に合います。

事実に関する記憶が異常になると、自己同一性が曖昧になって、自分が自分でないようなフワッとしたイイ気持ちになって、責任感が希薄になります。
それを求めて、記憶を処分したり改変したりするんだけど、性欲を利用すると簡単にできます。ほかにも、アルコールとか、絶食とか、体を傷つけるとか、断眠とか、そういうことでも、簡単にできます。
もっと簡単にするには、眠ってイイ夢を見ればいいの。でも、眠ってばかりはいられないし、お酒を飲んでばかりもいられないし、絶食も飢え死にしそうで恐いし、手首をナイフで切るなんて痛そうだし・・・そういう時は、オナニーしたりエッチしたりすればいいんだけど、一日中やってるわけにも行かないから、異性装して、反対の性別の気分になります。
これだと一日中解離して、イイ気持ちになれるので、具合いいんじゃない? もっと強い効き目が欲しければ、ホルモンして顔を変形させて異性に近づけるといいし、もっと欲しければ性転換手術をすればいいってことです。

一日中、自己同一性が曖昧になって、気持ちよくなって、無責任になってるのは、やっぱり病気なんだけど、事実の記憶が異常になってることを示して、それを証明します。
子供を産ませてから、ホルモンを始めても、やっぱり病気なのよ。病識がないだけで、そのことも含めて、性同一性障害にはヒステリー一般の型通りの症状が、ちゃんと出ています。文句ありません。

傷害罪とか詐欺罪とかで、刑務所に入れたり、弁償させたりってのは、これで問題外ね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板