したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『年寄りのGID・続編』

65名無しさん:2007/05/14(月) 14:08:00 ID:p8AS3TVY
この人は、いわゆる"関東某重大事件"の、加害者の側の、人脈の人。
加害者は、srsをしてトランスしたmtfなんだけど、このビデオの人から、逆にリンクをたどって行くと、加害者の友達が、たくさん出てきます。
その中に、実際に被害者を脅迫したgidもいますし、srsをした共犯者も、何人かいます。
加害者その人が、出てくるかは、知らないけど、srs後、つまり事件後は、インターネット上から、消えているはずで、消し残しがあるかもってところかしら。
ビデオの人は、事件に無関係。

反対に、被害者の人は、子宮卵巣のあるmtfインタセクスの人。
パスしない人だけど、男女の性別に、こだわらない人だったから、パスする、しないは、問題外かしら。
公文書の性別は、srs前は男、srs後は女。 
普段は、srsの前も後も、男の服装で暮らしていました。
gidのリンクで、この人にたどりつくのは、不可能。
もう、亡くなられたし、インタセクスの人ってこともあるけど、gidの友達の大部分が、srs後の心理療法で治癒しているから、
友達自身が自分のことをgidだと言って、ネット上でカミングすることはありません。
お医者さんだったから、アメリカのお医者さん関係のホムペから、日本のページを手繰ることが出来るのだけど、
パーキンソン病とか、脳味噌の手術とか、そういう専門的なところで、時々、名前を見掛けるだけ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板