したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『年寄りのGID・続編』

510名無しさん:2007/07/08(日) 23:56:39 ID:IaPZgcFY
>>507 それって、人間は手先が器用だとか、言葉でコミュニケーションをとるとか、目で形を見分けるのが得意だとか、
人間の能力で優れている事をすると、人間らしい脳の刺激になるってことでしょう? EMDRのこと。
だから、落ち込んで塞ぎ込んだ時は、人と話をしながら、目を動かして周囲に注意を配りながら、手を動かす作業をすると、
気分転換になって、気持ちに余裕ができて、凝り固まるのを阻止できるってことでしょう?
EMDRの目玉療法ってのも、常識療法とちゃう?

お医者さんの性同一性障害って人とお話をすると、性同一性障害の症状が一目瞭然になるから悲しい。
お医者さんって賢いから、何でもよく知ってるし、医学の事も詳しいのに、
なんで、ここだけ頭が変になって、聞き分けのない子供みたいになってるのか、くっきりと浮かび上がって来るでしょう?
オウム真理教の事件の時も、偉いお医者さんが、アホな事を信じてるものだから、
どこが、頭がおかしいか、素人にも、はっきりわかったでしょう?
あれとおんなじで、お医者さんの性同一性障害の人って、ハンコ押したみたいに、性同一性障害の症状が出てくる感じ。
お医者さんだから、自分でお薬を飲んだりしてるんだけど、それでも治らないのがあるって、ちゃんとわかっちゃう。
>「性同一性障害をかわいそうだと思わないのかっ!」
って、自分で言ってるお医者さんの性同一性障害の人って、自分のどこを、かわいそうだと自覚してたのかしら?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板