したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『年寄りのGID・続編』

436名無しさん:2007/06/23(土) 13:39:55 ID:3N0fhlJ2
キミは知らないだろうが、GIDは同じGIDの当事者でも、自分とは異なる意見のGIDを憎いと思うと、女性として暮らしているGIDの隣近所に、「あれは幼女にイタズラする変態男の要注意人物で警察もマークしている」と言い触らすのだぞ。隣近所だけでなく、周囲のスーパーマーケットやコンビニや自治会にまで言い触らし、相手がその土地に住めなくなるようにする。女性として暮らしている人が、そんな噂を流されると、これまで学校時代は遠い地方の男女共学の学校だったと近所の人に言っていたことが嘘だったとバレてしまう。会社でもあれは男だと陰口を叩かれるようになり、更衣室では誰も近づかなくなる。こんなことを実際に何人ものGIDが徒党を組み、あたりまえの事のようにやってのけた。

キミは知らないだろうが、GIDは放火殺人までやる。それを当人が盛り場のビルの地下の一室のバーで言い触らし、他のGIDは喜ぶばかりで咎めはしなかった。まだGID医療が公然化されていなかった時代の話だが、GIDは手綱を弛めると犯罪や非行の温床でしかなくなる。病識のないGIDはそこまで簡単に行く。仲間だと思っていたGIDの当事者組織が実は犯罪や非行に走る心を支援する組織だと初めて知り、それがきっかけで治療を受け治癒したGIDも少なくない。キミはそれを知っているか。これをGIDは健康人だから刑務所に入れて死刑にすればいいと思うか。それともGIDは精神障害だから、そんな馬鹿なことに走らぬように治療するのがいいと思うか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板