したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『年寄りのGID・続編』

411名無しさん:2007/06/18(月) 21:57:00 ID:nNH8bKK6
性格の不一致から離婚して、再婚した人がいましたが、同じタイプの男性と再婚したので、やっぱりと思っていましたところ、性格の不一致で再び離婚しました。
折角、離婚したのですから、前とは異なる性格の人と再婚すれば、心機一転できたかも知れませんが、前の夫を罵りながら新しい恋人と結婚し、前と同じように罵りながら離婚しました。

性転換せずに、元々の性別のまま海外に移住する治療法があり、文字通りの転地療法になりますが、新天地で言葉を習得し仕事を覚えなければならず、当分は性転換どころではありません。

海外移住ほどではありませんが、性転換手術を受けた後に、外国での仕事を経験するグループがあり、精子の保存と、性転換手術と、海外勤務との合わせ技で、性同一性障害の治癒に、非常に高い成績を残しています。
精子の凍結保存も、人生の絶大な安心感になったと、経験者に好評です。
希望者のみに行なわれる治療法で、協賛企業にも多数の障害者を受け入れる余裕がなく、一般的な有効性は不明です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板