したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

『年寄りのGID・続編』

278名無しさん:2007/06/03(日) 10:05:32 ID:???
>最近の子はたいしたホモ時代を経ずに、割合すぐにタイに行ってしまうので、
>セックスの肉体的な経験もほとんど無いままに性転換してしまいます。
>このような子らの場合に限って言えば、>>242の内容は、単なる建前ではなく、
>かなり真実味を帯びてるケースがあるのですよ。

ていうかある一面の真実だと思う。これを絶対的に否定する人たちの
自信の深さが恐いです。なんであんなに自信満々なんですか?当事者でもないのに?
嘘つきよばわり、詐欺師よばわり、ヤクザだの刺青だの一体いつの時代の
話をしているのでしょうか?
サンプルとか基盤になってる文化的背景とか時代背景とか
古すぎるんですよね、、、、

鴉さんの言ってることの方がすんなり頭に
はいってくるし、、、共感するところが多いです。
なぜ誰も反論しないのか不思議でしょうないです。


精神障害だのなんだのとロボットのような論調で
決めつけられた文章を読んでいると石化しそうになります。。。

おそらく書き込みの動機は、憎しみ、復讐心、報復ですね。
そう感じました。

日本のGID医療はマッチポンプだと思うし、精子凍結保存の義務づけも賛成です。
なるべくノンホルノンオペでやり過ごせるように治癒していこうという方向性も
賛成。命を繋げないという現実が中年以降どれだけ人として行き詰まるのかという
警告も骨身に沁みます。

でもあなたがたは、あまりに現実の当事者、とくに若い人たちの現状を
曲解、誤解しすぎていますよ。物事を理解しすぎてしまうことは危険です。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板