したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

年寄りのGID

792山形 (3):2007/04/21(土) 00:37:57 ID:NFvRYTno
今は、インターネットを使うことが、多いと思います。
確信してから、病院に行きますが、オウム真理教の信者さんが、マインドコントロールされた状態と、同じくらいの、強い確信です。
女装の催淫効果は、軽微ですが、女装している限り、長時間持続的に効果がありますので、
いわば、女性の性欲パターンと似た性欲を、人為的に引き起こすことになります。
性的快感を得るための女装が、ホルモンをしなければいけないという確信に変わるのは、
仲間社会で習得した集団ヒステリーの一種ですので、tvは、ほぼ共通の心理プロセスを経ています。
精神科のお医者さんは、この集団ヒステリーの障壁を突破しなければ、
tvそれぞれの人が、女装に手を出した性的欲求不満の、そのまた原因になったコンプレックスに、たどりつけません。

オウム真理教では、強制的に牢屋に入れられて、みんなに糾弾されて、マインドコントロールが解けましたが、
gidが牢屋に入らなければいけない理由はありませんので、gidの心理療法では、gidの狂信的集団から引き離すことが必要ですが、
ハリーベンジャミン以来、狂信的集団にくっつけることを、治療の一つにして来ました。
脳の性別が、gidの原因であるとするのは、ちょっとした仮説にすぎないのですが、
それを信奉して、普通の性欲の人の、生殖機能を阻害して、マインドコントロールされたような人々を、引き返せなくしてしまうのは、
多分、オカルト医療の一つと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板