したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

年寄りのGID

778:2007/04/19(木) 18:03:59 ID:9T9.ZudA
>>774-775
水商売・風俗の人は、親切でした。
私の若い頃は、まだ、ハリーベンジャミンの説も、日本に紹介されていませんでした。
インターネットという便利なものもなく、1963年に、海外渡航が自由化されるまで、
欧米の、性転換医療(まだゲイ医療と言うべきか)の情報は、商社の人に、頼っていました。
学校時代は、テレビも、テープレコーダーも、なかった時代です。

今でいうGIDは、同性愛系の水商売のお店に、よく出没していましたが、ありていに言うと、オカマでした。
そういうお店に行くと、いわゆる赤線ご用達の医師を、紹介してもらえて、オイベスチンのようなDESを、入手できました。
みなさん、親切なかたで、いろいろ教わりましたが、こちらは童貞で、同性愛も知らない子供でした。
夜の町で働くのは、いかがわしい事だと思っていました。

srs後、ごく普通に、男性に対して性欲を催すようになりましたので、
自分の男性器の存在が、コンプレクスになっていたのかも知れません。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板