したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

年寄りのGID

477名無しさん:2007/03/15(木) 21:55:50 ID:P0k.iKEA
性同一性障害という言葉は、精神疾患の医学用の分類の中に入れるために、特別に作った新語ですから、もちろん病気の名前ですが、
実際には、社会の中で、特殊な性的行動を共にする一群のグループの人達をさして、
精神病の一種のせいで、特殊な性的行動をするのだと解釈したものです。
その人達が地下医療を受けていましたので、それを公認して、医師を救済するために、特別誂えの新しい病名を作りました。

伝統的なのは、二種類しかありません。
一つは、同性愛のグループの中で、異性の役割を持つ人達で、もう一つは、それを商品化した歓楽街の人達です。
これは、世界中、大昔からありますが、同性愛は、時代と場所により、流行に大きな波があり、
一般人の、ほぼすべての人が、同性愛を嗜んだ時代や、場所もあります。
流行していない場合では、一部の人だけが、秘密に楽しみますので、一般の人には、歓楽街の拠点しか、目に見えません。

女性の異性装もまた、流行に波があり、流行中は、ほぼ全人口が男性と同じ服装になりますが、
流行していない時は、刑務所や精神病院に直行することもあります。
男性の異性装には、大きな流行がなく、いつの時代や場所でも、ごく一部の人だけが楽しみますが、
女装すれば、ほぼ全員の男性が、性的快感を得ます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板