したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロシア・ウクライナ問題

37日本の名無しさん:2022/03/07(月) 22:35:15 ID:YvAN5ehs0
インテルスラバZ、【2022/03/07 8:44】。
[返信先Intel Slava Z].
民間人を殺したいなら、なぜ砲撃を始めないのか?なぜ、彼らが去り始めるのを待つのか。意味がない。
ロシアは数日前にキエフを包囲したが、まだ本格的な攻撃はしていない。
その代わりに、彼らは一本の道を空けておき、民間人にそれを通って出て行くことができると言った。
実際、もし民間人が出て行けば、ロシアはそこに残っているレジスタンスを自由に砲撃できるため、
楽になる。レジスタンスは市民を隠れ蓑にしているので、出て行かせるわけにはいかない。
レジスタンスが民衆を怖がらせて退去させるために殺したという方がよっぽど筋が通っている。

インテルスラバZ、【2022/03/07 8:48
🇺☢️🇺❗️ ロシア国防省は、ウクライナ治安局(SBU)と右翼過激派アゾフ大隊の過激派が
ハリコフ周辺で放射能汚染の可能性のある挑発行為を準備していると警告している。
同省は「SBUとアゾフ大隊の過激派は(ハリコフ物理技術研究所の)原子炉を爆破し、
ロシア軍が核実験施設にミサイル攻撃を行ったと非難する計画を立てている」と述べた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板