したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロシア・ウクライナ問題

212日本の名無しさん:2022/03/12(土) 13:17:14 ID:YvAN5ehs0
10
ブライアン・ケイツ - 政治コラムニスト ⭐️⭐️, [2022/03/12 2:00].
さて、ロシア大使の発言ですが、すべての証拠書類を含む報告書が理事国に提供されるとのことです。
それはこれからです。
しかし、これまでの彼らの発言からすると、彼らが報告書を真剣に読むとは思えません。
しかし、報告書は公開されるでしょうから、私たち自身がそれを見ることができます。

ブライアン・ケイツ - 政治コラムニスト⭐️⭐️, [2022/03/12 2:27].
[バイオクランデスティンから転送]。
ロシアの主張に対してどの国も反証できないことに注目。
彼らは単に、ロシアが「偽情報」を押し付けているというソースとして、
米国メディアを引用しているだけだ😂😂😂。

ネズミが自分をさらけ出すのを許せ。全員に発言させろ。彼らがデタラメを吐き出し、
自分たちの立場を暴露し終えたら、ロシアは動かぬ証拠を投下し、
彼らは証拠を見る前に全員がロシアの主張を無視したという事実を撤回することはできないのだ。

我慢してください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板