したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

1日本の名無しさん:2021/02/22(月) 18:21:09 ID:OInSTGiU
ここは何でも好きなこと書いて下さい。
簡単な自己紹介などの挨拶から、
こんな工作を見た!などの目撃ドキュンエピソードや、
身近な人が完全にメディア調教済で困るなどのお悩みまで、お気軽にどうぞ。

146日本の名無しさん:2021/03/18(木) 22:58:40 ID:YvAN5ehs0
ウィップラッシュ347さん [18.03.21 22:48]
サリンの特性は何ですか?
無臭、無色、致死性の液体で、標的に当たるとさらに致死性の高いガスに変化します。
数分で死ぬ。
2つの異なる状況
シリアでのサリン攻撃の可能性は?
その可能性は?紛争地域では、可能性というよりむしろ確率だと思われる。
CNNのレポーターを見てください。
どんな服装をしているのか、袋の匂いを嗅いでいるのか、
走り回る子供たち、帽子やメガネをかぶっているのかいないのか、
並んでいる服はどうなっているのか。などなど。

フェイスブック施設 カリフォルニア
何でもないことが判明したサリンのパッケージの可能性。
CNNのレポートをご覧ください。
消防隊、完全防護服、ハズマット、バリケード。全てのキットが揃っている。


さあ、二人を探しに行きましょう。
皆さんは労働安全衛生を知っています。
化学物質や危険なものがどのように取り扱われるかを知っているはずだ。
ドレスコードなど。

シリアの事件は、ロシアに第三次世界大戦を起こすためのものでした。
これは2017年の非常に早い時期の話です。
トランプは戦争をするつもりはなかった。

147日本の名無しさん:2021/03/18(木) 23:02:28 ID:YvAN5ehs0
ウィップラッシュ347, [18.03.21 22:58].
オバマ大統領時代の最後の半年間。
シリアにM28/M388デイビー・クロケッツ・ニュークリア・モルタルを8台売った。

シリアは1発発射しました。ロシア兵20人が死亡しました。
アメリカの核でロシア人が殺されるのは、あまりいいことではありません。
残りの7つは、CIAのために働いていたイランのカッサム・ソレイマニ将軍が盗んだものです。
彼らはイランにウランやその他の武器を持ち帰るために、彼をアメリカに入国させていたのです。

ヴラドはロシア人をロシアから追い出し始めました。彼は第三次世界大戦の準備をしていたのです。
選挙の前夜、私は教会に行くことにしました。私は教会に行くことにしました。
そこで私は、6人の中年女性のグループと話し始めました。
彼女たちは、アフガニスタンに派遣されているオーストラリア軍兵士の母親たちでした。
オーストラリア軍は、もしヒラリーが勝ったら、
すぐにロシアを核ロケットで包囲して第三次世界大戦を始めると説明を受けたばかりでした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板