したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】 トランプ大統領応援スレpart151

769トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ワッチョイ 1748-6ec0):2022/07/17(日) 05:30:14 ID:1Nw3I5hE00
>>766

追記
世界200ヶ国は誤りでした。すいません。


いささか独断が入るのですが、安倍さんが暗殺され、かつ海外勢力が絡んでいると仮定した場合、実行犯(組織)は以下の3つに大別できると思います。

家庭連合内の「執行部ないし現場のトップ(の組織)(①)」または「オーナーないし黒幕(②)」。①②の場合、安倍さんは内輪揉めに巻き込まれたかたちになります。

③としては、②に敵対する国家ないし組織。③の場合は家庭連合にネガティブなロシア、中国など(常任理事国ではフランスもカルト認定で監視対象。イギリスは不明。アメリカは略)

ほんと世の中カオスだね。③だった場合、露ウ戦争が絡んでくるだろうし、②だった場合、組織解体覚悟の損切りかもされません。

直接関係があるかどうか分かりませんが、トランプスレでいい評価を受けていないソロスと元CIA長官のキッシンジャーが例年より参加者が非常に少なかったダボス会議において、露ウ戦争の方針で口論になったらしいですね(演技かもしれませんが)。ソロスが「徹底抗戦」で、キッシーが「ウクライナに損切りさせて早期終結」を主張してたらしいのですが、はてさて。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板