したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】 トランプ大統領応援スレpart150

51トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ワッチョイ 2b56-5392):2022/05/07(土) 17:51:08 ID:bnwjTlNQ00
>>50
トランプ氏は、2024年の大統領選挙を発表することを控え、よく言われるマントラを繰り返し続けている。
「今夜ここにいるすべての愛国者の支持を得て、我々はかつて国を救った。
そして、共に再び国を救おう」とトランプは語った。
「私は2回出馬して、2回勝利した。
- そして、2回目は1回目よりもはるかに良い結果を出し、
2016年の時よりも1200万票多く得票し、同様に我が国の歴史上どの大統領よりも多くの票を獲得しました。
我が国の歴史上、どの大統領よりも圧倒的に多くの票を数百万単位で獲得したのです」
「そして今、私たちは再びそれをしなければならないかもしれません」
また、トランプ氏は、しばしば繰り返されるホワイトハウスへの再出馬の予告を行った。

「アメリカ史上最も重要な中間選挙での勝利まであと6ヶ月だ。
急進左派が不正に操作したり、盗むことができないような大きな地滑りが必要だ」とトランプは語った。

「もちろん、ある時点では、十分な差で勝てば不正はできないが、
我々も彼らを非常に注意深く見ている。
- かつてないほど注意深く見ている」
「今年は、下院を取り戻し、上院を取り戻し、そしてアメリカを取り戻す年です。
そして、2024年、最も重要なことは、私たちが美しいホワイトハウスを取り戻すことです」
「しかし、まずはこの予備選挙でオズ博士の大勝利を確保しなければなりません」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板