したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】トランプ大統領応援スレpart130

210トランプ大統領サポーターさん 【転載禁止】 (ワッチョイ b404-6533):2021/08/23(月) 14:51:56 ID:VFbeU7h600
>>208
元記事
The Hill: The FBI comes up empty-handed in its search for a Jan. 6 plot | TheHill.
https://thehill.com/opinion/judiciary/568842-the-fbi-comes-up-empty-handed-in-its-search-for-a-jan-6-plot


その「衝撃と畏怖」には、保釈金なしで人々を拘束したり、明確な理由もなく「制限付き住居」を課したりすることも含まれていました。その中には、暴動時にかぶっていた特徴的な角のある頭飾りから「チューバッカ男」や「QAnonシャーマン」として知られるジェイコブ・チャンスリー(別名:ジェイク・アンジェリ)など、当時の最も注目すべき人物も含まれています。33歳のアンジェリは、熊の皮をかぶって上院の議場を練り歩いていたときに、誰かを攻撃したとは問われていません。彼は常に、装飾的な衣装と槍のついた旗竿で国家を転覆させようとしたわけではないと主張していた。政府は、彼が反乱を起こしたとは認めなかったものの、一過性の統合失調症、双極性障害、うつ病、不安神経症など、さまざまな精神疾患を抱えていることが判明したのである。しかし、彼は暴動以来、拘束されており、暴力的侵入、不法侵入、パレードなど6つの罪で起訴されており、合わせて28年の懲役が科せられる可能性がある。

大統領選挙の認証を阻止しようとした者と、抗議活動で警察署や企業に放火した者とは、公平に区別される。しかし、その他の暴動の特徴や訴追方法には、依然として顕著な違いがある。ジョージ・フロイドの死後、暴力的な抗議活動で逮捕された人々のほとんどは、州検察当局によって告訴が取り下げられました。数ヶ月間、暴徒たちは連邦政府の建物を燃やそうとしたり、州都を占拠しようとしたり、場合によっては警察署や都市の一部、あるいは市庁舎を占拠したりしました。彼らは反乱分子と宣言されたわけではなく、短期間の逮捕の後、自由になる前の暴徒であった。

私たちの多くは、1月6日の暴動に嫌悪感と怒りを抱いていますが、あれは暴動です。冒涜でもありました。特に、議会に入ろうとする意図を持って行った人たちは、罰せられるべきです。問題は、実際に誰も反乱を起こさずに反乱を起こせるかどうかである。この禅問答のような問題は、いくつかの係争中の事件の公聴会にも出てくるかもしれない。


これらの人々を「暴徒」と呼んでも、彼らのやったことを矮小化するものではないし、彼らの処罰の正当性を損なうものでもない。しかし、"物事を適切な名前で呼ぶ "とき、そこには知恵があり、解決のチャンスさえあるのです。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板