したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【六四天安門】トランプ大統領応援スレpart89

980トランプ大統領サポーターさん:2021/03/28(日) 23:28:43 ID:8QDMsfaY
>>973 途中で送っちゃった

だから、人口削減が必要なのはわかるんだよ。
そしたら、死にたい人が病院で安楽死できる権利をまず認めて、
子供を作るのは免許制にして、免許取るまではピル。
子供は少なすぎたら少なすぎたで後から絶対困るんだから、産まなくても良い環境を整えればいいと思うんだよね。
多分、そういう考えで精子なくなるとか不妊になるとか言われてる要素がワクチンに入ってるんだと思う。
ぶっちゃけ、ビルゲイツも「さあ、皆さん、ショーの始まりですよ!」って頃しのショーしてるわけじゃないと思うんだよね。
ちょっといっちゃってるから無断で不妊にはしますよ、たまに持病と食い合わせ悪いとしんじゃうけど、すべては未来の地球と人類のため…って、やってるんじゃないかと思う。

トランプ派だけど、Qanonが提唱するすべては信じられない(死んだはずが生きてましたとかフラットアースとか)し、DSが悪魔やトカゲともいまいち…
ただ、下々はどうでも良いんだろうとは思う。

イメージとしてはファラオと奴隷。
同じ人間として事前に通告されないのは残念だけど、ファラオ側の思考としては当然教えないよねってわかる。
ごめん、チラ裏だね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板