したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ぼやきつぶやき

187名無しさん:2021/03/07(日) 15:34:24
>>184
同一人物なんですかねえ
ただあまり複垢っぽくない人でもなぜか妙によく見る気がするので…
そういう人はお題目を鵜呑みにしてるぐらいだから、多分「たーふはレイシスト」もどっかのTRA見て定義とか考えずに復唱してるだけなのかも

そういえばもう一つお題目盲信系アライの共通仕草があったので長文連投して申し訳ないんだけど
「女同士だって安全じゃないのに男性身体だからって追い出すのは不当!」って言い出す人も多いよね
私は女から被害に遭った!女同士だからってべたべた触ってくる女やめろ!と経験談もよく付いてくる
その同性間の被害自体は軽視しちゃいけないけど、それでも少なくとも男がいるよりは女性だけの方が安全なの分かってるから「女性用○○」枠自体は維持するんでしょ?
「排除するより加害者の方をなんとかするべき」という理論ならそれこそ男性スペースの男に言うべきことだし他称たーふ側はそれを言ってるんだけど
なぜかそんな危険な女性スペースは加害的な女性をどうにかしてT女性を受け入れることが絶対可能のような口ぶりなんだよね
風呂トイレビアンバー等はそういう論調なのに一方で女性専用車両の話では「専用車両は必要!男は入るな!」のままなアライも多いしなんかもう色々と雑すぎる

てか女性身体のTRAアライって、活動家系の人はキラキラレインボーの流行にホイホイ乗ってるだけって感じだけど
その辺の自称全ての差別に反対系アライは上記のような論調からしてなんか「そこらへんにいる一般女性」に対する恨みの方が強そう
こう言っては悪いけど、「女同士だからってべたべた触ってくる女」なんて居合わせた他人は勿論友人や同僚知人でもそうそういねーよって感じなのにやたらと例に出てくるあたりまともな環境や交友関係の中にいないんじゃないの…?って思ってしまう そもそもT関係ないし…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板