したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

トランスとアライによる被害体験

31 名無しさん :2021/05/05(水) 03:53:47
GF、DC、ティプシー、どこにいってもオペ済トランスビアン(実質ノンケ)は、確かに前からいた。
でもそれは、存在を認めていたわけじゃなく、気持ち悪ぃーなー!迷惑!と思っていたけど、オペ済だから許してやってただけ。
いろんなビアン向けのイベントでノンパス着ただけMtFを見たけど、そのたびに不快な加害行為だと思った。
でも、IDチェックがあるから、下半身がないだけでも、加害リスクは下がるし、辛うじて許せていた。
また、パス度の高めな子は、IDチェックの前提があるから、あまり疑われずに埋没できていた。
それがTRAが騒いで、誰でも入場可能になったり、セルフIDになったら、マジで戦争がはじまるよ。
今まではなあなあで許されていた自称トランスビアンは、すべての女性の敵になる。
埋没できていた子もIDが信用できなくなったら、骨格とか声をよく観察されてバレるようになるだろうし、割りを食うだろうね。
そしてFemgoのようなエグいルッキズムの入場条件を設定したイベントが人気になるだろう。
TRAは自称トランスビアンを後ろから攻撃してるも同然w
それが嫌なら、ギャーギャー騒がないで、大人しく帰れ、クレーマージジイ共!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板