したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

TRA界隈をヲチするスレ8-したらば避難所

5名無しさん:2019/11/05(火) 02:15:59
テンプレ2
TRAヲチスレから

基本的にGIDも趣味の女装も別物で当事者達も別物と思ってるし
勘違いしないで欲しいけれど殆どの女装はGID同様にマナー守ってるし
殆どの女装は「女装は男の趣味」と理解してるから女子トイレとか当然近寄りませんよ

それが壊れたのはトランスジェンダーという属性で女装もGIDも一緒にして
性別不合を持たず病気ではなく苦しんでもない女装なのに遊びでホルモン等に手を出したり
趣味性癖をこじらせてしまって性別適合手術もする気が無く性自認も男なのに
自分の楽しみの為に他人の迷惑も構わず女子トイレや女湯に入ろうとする「女装崩れ(一般の女装から見ても異質)」が
LGBT団体の風潮に乗ってトランス活動家を名乗ってブログ等で活動を始めたからです

GIDの当事者も女装の当事者も大半の人はトランスジェンダーという言葉に違和感を持ってましたが
LGBT団体はその豊富な資金力でメディア扇動を行い更にGIDの当事者や名前を利用して人権ビジネスを行いました
こうしてGIDは当事者達の意志によらず勝手にトランスジェンダーの一員に組み込まれたのです

トランスジェンダーの女装崩れ活動家はそれを良いことにGIDを盾にして利用して自分達女装崩れの権利を得ようとしました
またGIDだけが病理で区別されると病理を持たない自分たちに利益が回ってこないと考えて
GIDの病理を否定して性同一性障害という言葉すらなくして完全にトランスジェンダーという言葉に置き換えようとしてます
今までさんざん「性同一性障害は可哀想な病気だから支援して保護してあげないといけない」と言い続けて資金を得たのに
LGBT団体が十分に大きくなったら邪魔になった病理概念を切り捨てようとしてるのです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板