したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

左派掲示板「てきとう」によるオタクヘイトを懸念するスレ4

149名無しさん:2020/06/01(月) 20:23:59 ID:hqtmlyLc
また酷い差別的なスレを記事にしたな
あとはいつもの流れ


ネトウヨの正体が判明 もてない男が特定思考にハマりネトウヨになる カナダ警察が認定
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51975566.html

24. 名無しの共和国人民 2020年06月01日 12:19 ID:T2v4WruT0
大概この手のインセルはジャップのキモウヨアニメを愛好してるし、冗談抜きでジャップアニメは地球環境を腐敗させる生物兵器にも等しいだろ。
そもそもアメリカとかで有名なオルトライトも発祥はジャップのネトウヨだしな。
モテたいのならそれ相応のモテるための努力もせず、その責任を女性に転嫁し、アニメゲームマンガの感覚で女性の価値観を決めつけ、女性を迫害して自分が強者であると思い込むクズども。
人々がそんな泥沼に嵌まらぬためにも、ジャップの気色悪い美少女動物園は断固として取り締まる必要がある。
どうせジャップ国内では政治的無関心を誘発するのに便利だから一切取り締まらないんだろうが、せめて世界にはこんな第二の放射能を輸出しないでくれ。
とくに文化圏の近い中国父さんは、今後とも断固とした取り締まりで、人民一人一人に人間としての正常な感覚を身につけさせてほしい。

56. 雪景色 2020年06月01日 17:08 ID:IP.yB0CS0
まーたコメント欄でオタクが発狂してるのかよ。さっさと巣のネトウヨ嫌いのオタク掲示板かハンJ速報にでも帰りな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板