したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

新発田老夫婦殺害事件

3 名無し :2019/06/07(金) 01:17:34
強い恨みを持つ顔見知りの犯行か
ttps://news.goo.ne.jp/article/mainichi/nation/mainichi-20171212k0000e040162000c.html

新潟県新発田市豊町2の無職、安藤寅男さん(79)と妻澄子さん(74)が自宅寝室で頭から血を流して死亡していた殺人事件は11日で発見から1週間になった。
県警捜査本部は現場の状況などから顔見知りによる犯行の可能性が高いとみて、捜査開始時と同じ約140人態勢で捜査を進めている。

県警によると、第1発見者は長男の40代の妻と10代の孫娘だった。いつもは朝早く起床する2人が起きてこないため、4日午前7時ごろ1階の寝室に様子を見に行ったという。

孫娘はすぐに別居中の長男に連絡し、妻が110番。県警が現場に到着し、ほどなくして長男も駆け付けた。寅男さんと澄子さんはベッドの上で額から大量の血を流していた。

捜査関係者によると、2人は鈍器で強く殴られたとみられ、ほぼ即死状態だった。発見当時、玄関は無施錠。寅男さんが就寝前に鍵を閉め、澄子さんが起床して解錠するのが日課だったという。
鍵がこじ開けられた様子はなく、室内も物色されたような跡はないことから、県警は2人に強い恨みを持つ顔見知りの犯行とみている。
近所に住む安藤さんの親戚の60代女性は「ここらへんは土地勘や用事がないと来ないような場所。早く犯人が捕まってほしい」と述べた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板