したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

作品DBテンプレ保管

6 名無しさん :2019/07/02(火) 00:32:41
バツ
2014年9月に挙げたブログ記事『ボクが円谷を嫌いになったワケ』で
一躍脚光を浴びたある意味最も危険な論客
独りよがりで思い込みが激しく、気に入った対象には異常なほど熱を上げるが
自分の思い通りにならないと手の平を返してヘイトを募らせる典型的なストーカー気質
前述のブログ記事では特撮関係者へのリアル凸と思われる行為を自白
それに対処した円谷プロに『決別』宣言し、震災や故人をダシにした中傷まで行っている
評価でも自分のLGBT観に背く行為をキャラが行った、声優が自分のイメージと違うというだけで
それまで応援していた作品を全否定、当て付けのようにライバル作品を高評価するなど
ストーカー気質を存分に発揮している
2018年3月 これまた独りよがりな理由でオタ界隈に絶望して『オタ卒』を宣言し半引退状態となる
なお、当の『オタ卒』宣言のブログ記事にはオタ卒を惜しむコメントや拍手が付いていない。

オルタフォース
古参論客の一人でこのスレを見ていて、その影響を強く受けている論客。
たまにサイトの自治行為を行う事もあるが。
その自治行為を行うオルタ本人も多数の問題を起こしていて。
G(ごじらん)殲滅日記などの論客への糾弾日記、pixivからの盗作、管理人批判、勝手にアンケートを見て勝手に発狂。
などの問題行動を起こしている。
G殲滅日記では事後にノコノコと現れ、自分はごじらんから直接被害を受けていないのにこのスレで叩かれているこじらんに対して。
「ごじらんは論客総出で追い出してやる」
「あのバカはもどかしい日々をこれから送ると思うと涙がで、出ますよw」
などと発言し。
アク禁になって抵抗出来ないごじらんに必要以上の暴言と煽り行為を行い事を大事にしているのに。
「貴方の事をなんとしても守りたかった
かつての同類に取り入る前にそれを阻止できたのは御の字です。」
などと綺麗な言葉を使い。
他人を免罪符にして自分の行いを正当化していた。
その「同類」とはその件には関わりがない634達だと思われる。
作品に対してもネットの評価を持ち出す事があるため。
基本的にネットの話で物事を言う悪癖を持つ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

■ したらば のおすすめアイテム ■

踏み出せば何かが変わる - 三浦 大輔


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板