したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

民主党に忍び寄る、666公明党 問題

1桃太郎 ◆ENPU62dTrs:2005/08/25(木) 23:45:40

我らキリスト教徒は何十億もいます。
それと比較すれば日本の人口は少ないものです。
それに、先進国のほとんどは我らの価値観が良識とされるものです。
私は世界中の兄弟姉妹にも証ししています。
より高度な常識を中傷する「お子様国家・日本」では出来ない事です。
私としては、この国が世界レベルで大人になる事を希望しています。

長い人類の歴史の中で、時代の成長は繰り返しています。
それは個人の成長とは違うからです。
この世は天国でも楽園でもありません。
世を支配する悪は存在し、それに真っ向から立ち向かっている我らにも被害は出ています。
封建社会での教会の異端化も、
現在の統一協会・エホバの証人・モルモン教・韓国系の異端・・・・。
何十億もいる我らには異端も出ています。
私は、私の役目として、宗教改革の更新を世界に証ししています。
これは、常に必要な事です。
下記。
http://tokyo.cool.ne.jp/mild_seven_xx/

仏教界でもしかりでしょう。
宗教改革は常に更新が必要です。
世界の仏教界の中の日本の仏教、
その中にも異端はあるでしょう。
創価学会もしかり。
公明党として、与党に食い込み、国家の異端化を狙っています。
池田氏亡き将来、
創価は、日蓮系他派・仏教界と和解しなければ、
とても危険な状態が予期されます。
今、分かっていても行動に移せない創価学会員が哀れです。
でも、
自分の十字架を負って、今、労苦している方は、
未来の善き指導者になるでしょう。
それが道理です。
不自然には永続性はありません。
そこで私は改善提案をしているのです。
下記。
http://mildsevenxx.fc2web.com/

争いの為の争いは何の解決にもなりません。
相手を非難するだけなら誰でも出来ます。
これは、
政治の世界でも同様と思います。
愛を持って、改善提案を!
http://jbbs.livedoor.jp/study/3876/

221自由騎士団:2007/08/10(金) 17:58:02
キリストに気をつけましょう^0^

222自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/08/11(土) 07:09:19
偽者さん。
こんな卑怯な事をして楽しいのですか?

キリスト教を キリスト と、固有名詞に切り替える表現をするのは創価学会員ですよ。

223名無しさん:2007/08/11(土) 09:46:11
221は明らかに偽者と思われます。私ですか?私は217と219です。
自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI さん、応援致します。負けないでくださいよ。

224自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/02(日) 18:09:26
ありがとう。

225自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/05(水) 00:10:45

>>>情報<<<

>第六天魔の忌まわしき反逆者魂は池田大作氏に引き継がれている。
>これぞ現代の「自戒叛逆の難」
>仏教界を荒らしまわり、世界の宗教に戦いを挑む創価学会。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに、日蓮氏よりはるか昔の聖書にある<黙示録>では、666・・・。
危険な魔界人間=666、を日蓮氏は学んだのか!?
謎です。

226自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/09(日) 09:51:14
確かに池田狂信者の末路は変態人間。
下品な人間性です。
馬が合いません。
それが何を意味しているかは、小学生でも分かります。
いや、子供ほど分かります。
また、 池田狂信者の子も工作活動に必死です。
日本は混沌としています。
危険で・・哀れな社会。

創価新世代はカルトからの脱却に努力し、創価内部宗教改革を準備しましょう!
組織革命を。

外部の人間を攻撃するのでは無く、内部の悪を討ちましょう!

227名無しさん:2007/09/10(月) 22:17:10
創価学会 池田狂信者は現代の「新撰組」

そう言う事。
危険!

228自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/14(金) 09:47:18
創価学会をカルト指定したのは、

フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・アメリカ議会下院。

創価魔は深く深く反省し、思考を根本から変えましょう。
懺悔とはそういう事。
真理への謝罪を!

信仰の無い創価学会員には体現的に理解不能でしょうが。
ともかく反省を!

229自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/16(日) 21:32:43
職場では、変態創価魔婆さんの逆恨み陰険工作が今日も健在なり。
・・・いいかげん、気持ち悪い。
ttp://yy21.kakiko.com/bifidus/
ttp://www3.ezbbs.net/15/momo7/

さあ、
創価学会員は深く深く反省しましょう^0^

230名無しさん:2007/09/19(水) 17:59:33
創価の策略が楽しみ。
悪霊を看破する正統宗教の力には創価は勝てない。

231自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/22(土) 19:50:53

666=創価学会員の懺悔をお受けします。

変態創価魔にはうんざりしています。
自分達のカルト性に反対する者を基地外呼ばわりして人権侵害に平気な創価魔。
良心が麻痺している事が分からない人間集団=創価学会。

汚らわしい人間が渦巻く下賎なカルト。
創価学会員になるべくしてなる者は創価学会員になって行きます。
666の宿命。
それでも、
私は希望を保ちます。
なぜなら、
私は、愛=神に生かされている希望だから。
<敵を愛す>教育は続行します。

232名無しさん:2007/09/22(土) 21:54:46
人間を救う<聖なる技術>無き創価学会。
これが、現実です。
人間的能書きばかりで結果は下賎な3流カルト。
これが、現実です。
これを、
「詐欺」と言います。
現実が伴わないのです。

233自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/23(日) 13:06:27
もっとも、
<聖なる技術>は、一方的な、神様からの恵みゆえの結果の事。
賜物は違えど御霊は同じ。
・・・。
宗教組織という次元の人間組織では解らないでしょう。
神の家族の仕事です。
<生きたキリスト者>の仕事です。
確かなバトンリレーです。
・・・圧倒的人間支配では無く、個々の人間のチャンスと自由を尊重した確実な布教です。
現実に20億を超える兄弟姉妹。
ttp://mildsevenxx.fc2web.com/index.html

234自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/27(木) 22:44:37
中国は創価学会に汚染され始めている。
既に危険な創価魔チャイナ工作員が日本で工作している。
北朝鮮との繋がりもある模様。
当方は日々観察している。

中国本国当局の方針を確認したいこの頃。
ttp://www3.ezbbs.net/15/momo7/

235自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/29(土) 04:03:14
昨日も創価魔婆さんの暴言には呆れました。
常に喧嘩越しに暴言を楽しんでいます。
それに便乗し、あざ笑う創価魔女っ子ら。
問題だらけの職場です。
まあ、
これが、救われない人間宗教=創価学会の実態です。

236自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/03(水) 20:25:53
敵を愛しましょう!
知恵を主に求めましょう!
あなたの敵が不幸なら、救いの手を差し伸べましょう!
ともかく、キリスト者には徳。

カルト組織員=創価学会員の救いを!
主への直接信仰無き創価学会員を救う事は困難です。
が、
創価学会員を救いましょう。
創価学会員への一方的好意活動はキリスト者の徳。
それで、
創価学会員の良心が回復するなら・・・^0^
でも、
あざ笑う創価学会員なら創価学会員の罪。
もう、救いようがありません。

創価学会員への好意活動は<両刃の剣>
これが、
今日を生きる明日の私の存在意義でもあります。

これが、
正しい復讐と思います。
実行しています。

237自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/09(火) 20:33:23
創価本部職員は今年の財務も手加減しましょうね!
創価学会員は家畜ではありません。

238自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/14(日) 23:36:14
創価本部職員は今年の財務も手加減しましょうね!
創価学会員は家畜ではありません。

そういえば、

>俺がやらなきゃ 誰がやる!? 
>やって やって やりまくれ!!

営業の基本?ですね。

創価学会員自身では、財務問題の内部改革が出来ないでしょう!
外部監査役の私の役目で〜〜すね^0^

創価学会は悔い改めましょう!

239名無しさん:2007/10/18(木) 17:59:16
国会中継 予算委質疑 新緑風会 石井一 その1
ttp://jp.youtube.com/watch?v=8FlqFWGpHrM
国会中継 予算委質疑 新緑風会 石井一 その2
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Awoskqcsgic

240自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/22(月) 03:56:07
下記ですか?

民主・石井氏 公明党と創価学会の関係追及
<10/16 17:06>

民主党・石井一議員は、16日の参議院予算委員会で、公明党と創価学会の関係について追及した。審議が数回にわたって中断するなど、緊迫したやり取りとなった。
 石井議員は、公明党の国会議員が「創価学会」池田名誉会長に献金をしているなどと指摘して「政教一致だ」と批判した。しかし、公明党・冬柴国交相はこの献金を否定した。

石井議員「『P献金』というのがある。プレジデント(創価学会の)池田名誉会長を指す。国会議員一人当たり30万円徴収。公職選挙法違反なのか。これは、政治資金規正法違反なのか」

冬柴国交相「『P献金』が何物か知らないが、そういうことはしていない」

石井議員「よくその閣僚の席に座っていられる。この言葉は重いですよ」

冬柴国交相「もし(P献金が)ないとなったら、あなたも(予算委員会の)委員を辞めますね?」

石井議員「常軌を逸した発言だ。公明党というのは創価学会なんです。票を通じて今の政府を支配している。こんな構図があっていいのか」

石井議員は「政教分離を定めた憲法20条に抵触する問題だ」と指摘し、公明党を離党した福本潤一前議員の国会招致を求めた。公明党と創価学会の関係を明らかにしていきたいとの考えで、「必要に応じて池田名誉会長らに国会に来ていただきたい」と強調した。

h ttp://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/300k.html?m_url=071016065&n_url=95319

241:2007/10/22(月) 21:34:40
寸鉄
名誉会長の『対談選集』英国(イギリス)で刊行決定!世界が絶賛。文明対話の大宝蔵。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
どこの出版社? 世界が絶賛? BBCニュースで絶賛報道されないだろ? 全く呆れる(呆)

-------------------------------------------------------------------------------------------
寸鉄
「池田会長は、地球的な視野で物事を見つめ、人類的な課題に挑戦」モウラン博士。

地球的な視野で物事を見つめ、聖教新聞で悪口雑言なのかい?
イケダがどういう具体的な挑戦をしてるのか学会員も知らない、説明できない。(笑)

-------------------------------------------------------------------------------------------
寸鉄
お盆へ邪坊主がウロウロ徘徊(はいかい)。供養狙う食法餓鬼(じきほうがき)、見つけ次第、破折し潰(つぶ)せ。

太ってるイケダが学会員に隠れて高級メロンを貪り食ってるのを見つけ次第、破折し潰(つぶ)せ。

寸鉄
「正義のないところ、偉大はない」文豪トルストイ。学会正義を妬(ねた)む日顕・日如は毛虫(ケムシ)か。

勲章をもらえない日本を妬(ねた)むイケダは毛虫(ケムシ)か。(笑)

寸鉄
「創価学会は、真の民主主義を創る団体」ブラジル議長。扇動や衆愚の日本を変革

民主主義を創る団体? イケダの独裁団体だろ? 扇動や衆愚の創価学会を変革!

寸鉄
「池田会長に『英知の金メダル』を捧げたい」ロシア首脳 名誉学術称号218の大栄冠

英知の金メダル? イケダは{ほめ殺し}されて舞い上がってるのか?
表舞台に出てこないのは英知の出し惜しみをしてるのか? (笑)

寸鉄
「人生は絶え間ない戦い」文豪トルストイ。最後の最後まで、攻め抜いたほうが勝つ!

文豪トルストイの言葉を{選挙の票取り}に利用するな!

寸鉄
「池田会長の疲れを知らぬ行動と対話は、人類の生き方を変える!」ドイツ識者。

疲れを知らぬ行動と対話? イケダの実生活は謎だろ? 太ってる事だけは事実(笑)

寸鉄
「創価学会は、世界に理想を示す尊い団体」米マサチューセッツ教授。怨嫉日本を正義で圧倒!

いつ怨嫉日本を正義で圧倒した? しかも、怨嫉日本とか決め付けて。怨嫉イケダだろ(笑)

寸鉄
「池田研究は、中国の大学の一つの流れになった」復旦(ふくたん)教授。日本は不勉強。

日本は不勉強? 池田研究の論文を世界の学術誌に掲載できるのか? 恥かくだけだぞ!(笑)

寸鉄
「世の中にどんな波風が起ころうとも、創価学会は信頼できる」中国首脳。

ほめ殺ししても、中国で創価の布教は禁止。それが中国首脳の本音。(笑)

寸鉄
海外500を超える名誉市民証。英名(えいめい)は燦然(さんぜん)!「池田博士の国籍は世界」フィリピン学長。

ほめ殺しは聞き飽きたから、イケダの本当の国籍はどこだ?

242自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/29(月) 18:09:03
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日には まったく力はない」
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして〜」
下記サイトに詳しく用意しています。
ttp://mildsevenxx.fc2web.com/

創価の財務に泣いた者は大勢います。
日蓮宗現代宗教研究所から頂いた資料が手元にあります。
僧侶向けのものです。

池田大作の人格・性格は変わっていませんね。
反省出来なければ人間は変わりません。
池田大作の謝罪を聞いた人がいますか?
創価学会員さん。
逃げないように!

243自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/30(火) 20:48:15
犯罪者(池田大作氏発言)

「口八丁。手八丁でよ、なんでもうまくやるんだ。社会(党)だって方便を使っている。
共産(党)だって目的のためなら皆な謀略じゃないか。一般社会だって利益のためならあらゆる手段を使う。
うちは信心を守るため、学会を守るためだ」 (扶養研修所での指導)

「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、口をうまくね、うんと、うんと人
を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、
ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってください。
指導してください。口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。
クリントンは口がうまかったんだから。」(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)

「目立たないように枝を伸ばし、産業界に網の目を張りめぐらして、最後に総合商社を作って決戦だ!」

「私は、日本の国主であり、大統領であり、精神界の王者であり、思想文化一切の指導者・
最高権力者である。
(池田大作発言・『池田大作――その思想と生き方』)

244自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/31(水) 07:32:25
現実に「変態創価魔観察環境職場」は職場として、
創価魔は変態ですから気持ち悪い人間集団です。
それは確かです。
私は日々確認しています。
本能のままに色呆け・欲ボケした老女環境。
創価の3流カルトさが解ります。
まだ若い連中も、いずれ老婆になれば狂って行くのでしょう。
変態創価老婆には日本語が通じません。
創価性痴呆症でしょう。
哀れです。

245自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/31(水) 19:51:31
そういえば、
民主党が世界の20億人のキリスト教社会と仲良くして、
全日本仏教会の正統仏教の支援を受け、
その傘下に創価学会が加われば、
我らの敵で無くなる日も来るんじゃないのかな?

246自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/31(水) 21:07:37
創価が侮辱して来たものははかり知れません。
日本中の正統仏教連立による、アンチ仏教=創価学会。

アンチとは創価学会の事。
<G作戦>でいかがですか?

247自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/10/31(水) 21:55:07
編集しました。

創価学会の財務強要が減ってきた今日。
我らの働きに感謝出来ない池田狂信者などは無視して、
今後も日本の<安全>の為に、殺人マンション事件の姉歯氏の様な池田教学の犠牲者を無くし、健全な社会を目指します。

そういえば、
民主党が世界の20億人のキリスト教社会と仲良くして、
全日本仏教会の正統仏教の支援を受け、
その傘下に創価学会が加われば、
創価学会が我らの敵で無くなる日も来るんじゃないのかな?
これは余談。

私は、聖徒を護り、カルト組織に苦しむ人々を主にあって解放したいのです。
それが私の役目と自覚しております。
残りの人生をかけて。
殉教は名誉。

創価学会が侮辱して来たものははかり知れません。
世界中の正統キリスト教連立及び、世界中の正統仏教連立による、
アンチ正統=創価学会。

アンチとは創価学会の事。
G作戦遂行中!

248自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/05(月) 04:59:54
>私は、職場で救いようの無い変態婆さんらに困っています。
>馬が合わない。が、なんとか調子を合わせています。
>相手は妖怪?の様な連中です。<上手な仕事>は難しい。

>問題の変態婆さんらは、本能のままに欲呆け・色呆けしています。
>過去、職場に入社間もない頃、不慣れだった私に「愛人にならない〜!?」と強要して来ました。
>もちろん、私は笑い飛ばしました。
>それ以来、ストーカー的な陰険な人格攻撃、陰険な妨害工作・・・。
>私は耐えています。
>変態婆さんは素人なので、技術がありません。
>最近、私が職場に慣れて来たところ、変態婆さんは今度は嫉妬に狂い始めています。
>また、初めから色呆け一筋の救いようの無い変態婆さんもいます。
>まだあります。
>変態婆さんは、不慣れだった頃の私に、物理的に不可能なノルマを要求し、
>一方的に私のタイムカードを切り、働かせました。度々タダ働きを要求しました。
>いったい、何の権限があってのことでしょう?
>私は黙々と耐えて来ました。
>今や、変態ストーカー婆さんの仕事は一年経たずに超えました。
>さて?どうしましょう?
>人の心の痛みが解らない変態へ<教育>しましょうか?
>虚栄心の塊の変態婆さんを。さて?
>この様に、変態人間=666には犯罪の自覚が無いのです。
>哀れな・・・。
>そういえば、
>変態婆さんに意図的に怪我をさせられたのは3度目。
>危険な変態ストーカー婆さん。
>狂っています。
>カルト組織の犠牲者達。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今でも創価魔婆さんは健在です。
「息子が三菱UFJで働いているから・・・。」
「お金は要らないって言うのにくれるから・・・。」
「使っても使っても使い切れない・・・。」
「おせちは15万円のを予約したのよ〜〜」

人の悪口・人格攻撃と自慢話が好きな創価魔婆さん。
哀れです。
本当に哀れです。
虚栄心の塊の「子悪魔」
これが、池田創価教学の犠牲者の本質。
また、
傲慢な「本悪魔」もいます。
これが今の研究室職場。
666人間研究は続いています。

現実に、「変態創価魔観察環境職場」は職場として、
金融関係に限らず、「リストラ」はあります。
変態を親に持つ銀行員の性格は?
経営者の判断は?
さて、
創価学会員は、会社経営者より池田大作大先生の意思を優先するのでしょう!?
「警察に捕まらないように!と折伏を勧める池田大作大先生」
創価学会のカルト思想は理解出来ません。
変態創価老婆にはマトモな日本語が通じません。
創価性痴呆症でしょう。
哀れです。

249自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/05(月) 13:49:53
      >>>中間 まとめ <<<

創価学会は一方的に我らを迫害しておいて、その迫害を悔い改め、反省を促す我らに対して、更なる暴言・侮辱・迫害を繰り返すのですね!
常に狂気の創価学会なのです。

現実に、「変態創価魔観察環境職場」は職場として、
金融関係に限らず、「リストラ」はあります。
変態を親に持つ銀行員の性格は?
経営者の判断は?
さて、
創価学会員は、会社経営者より池田大作大先生の意思を優先するのでしょう!?
「警察に捕まらないように!と折伏を勧める池田大作大先生」
創価学会のカルト思想は理解出来ません。
創価魔は変態ですから気持ち悪い人間集団です。
それは確かです。
変態創価老婆にはマトモな日本語が通じません。
創価性痴呆症でしょう。
哀れです。

創価学会はいいかげんに反省してください!
犯罪行為を止めてください!
平和を愛してください。

創価学会による一方的な迫害に、
聖書の中で主はこう、我らを慰めて預言しています。

{いま飢えている者は幸いです。あなたがたは、やがて飽くことができますから。}
{いま泣いている者は幸いです。あなたがたは、いまに笑うようになりますから。}
ルカ6章21節。

・・・・・・・・・

しかし、キリスト者を迫害する者達へは、主はこう預言しています。

{・・・・・・いま笑っているあなたがたは、哀れな者です。やがて悲しみ泣くようになるからです。}
ルカ6章25節。

主の命令は、

{あなたの敵を愛しなさい。}
ですから、
私は今後も創価学会改善に努力します。
それには、何よりも創価学会の悔い改めが必要です。
反省なくして人間の成長はありません。
創価学会を教育して行くのです。
それには創価学会員自身の反省が必要なのです。

250自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/05(月) 18:48:19
今回の民主党のごたごたには冷や冷やでした^0^
創価・公明との連立はごめんです!
危険危険!

251自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/06(火) 23:30:15
それにしても、
創価学会や統一協会は無茶苦茶な事を言います。
「自分達の組織だけが正しく、自分達だけが救われる」と言いいます。
カルト組織共通の理念です。
それなのに、「世界平和云々」を主張します。
意味が解りません。

世界の正統派は既に連合しています。
また、
日本キリスト教連合や、全日本仏教会があります。

私はキリスト者として、
日本キリスト教連合に加盟している教会なら、カトリックでもプロテスタントでもなんでもいいと思います。
教派教団の垣根を超えた協調が私の目的でもあります。
<自由共和党>
ttp://mildsevenxx.fc2web.com/index.html

また、
仏教徒なら、全日本仏教会に加盟しているお寺さんならどこでもいいのではないでしょうか?
曹洞宗でも真言宗でも日蓮宗でもなんでも。

そういえば、日蓮宗には十字架のお墓もあります。
懐が大きいですね。
これには一本取られました^0^
こういう平和さが創価学会に欲しいですね〜〜
まあ、
今の池田大作大先生体制では無理でしょうが。

ともかく、
時代が成長すれば、経済・宗教などはますます連合が進みます。
正統派か異端か?
どちらを選択するかは、創価学会員一人一人の自由のはずです。
基本的人権を考えましょう。

252自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/08(木) 20:56:18
私は日本の教会はそんなによく知りません。
今通っている教会はありますが。
そういえば、
日本基督教団は創価学会と同様に、過去の太平洋戦争開戦に賛成した教団です。
今はその過去を悔いて、謝罪?声明を公開していますよ。
日本キリスト教団が、世界でカルト指定されている創価学会とグルになるなら、
私は叩きますよ!
日本基督教団にはもう後がありません。
私はドイツで受洗したプロテスタントです。
まあ、ルター直系ですから。
もちろん、悔い改めさせる為ですがね。
もっとも、
迫害に苦しむ同胞を見捨てる祭司はいません。
牧師ならなお更です。
神を恐れていますから。
恐らく、沈黙を守るでしょうね。
それが牧師の立場です。
私はそれ以上は望みません。
それぞれの賜物の差があります。
私は神の声を聞いた<使徒>です。
まあ、パウロの後輩です。
最期のそれかもしれません。
分かりません。
私の目的は世界のキリスト教の教派教団の壁を超えた協調です。
平和の為の戦いです。

カトリックに代わって宣言します。
<カルト宗教創価学会は悔い改めなさい!>

プロテスタント各派に代わって宣言します。

各種正統キリスト教に代わって宣言します。

曹洞宗に代わって忠告します。
<カルト宗教創価学会は反省しなさい!>

真言宗に代わって忠告します。

日蓮宗に代わって忠告します。

各種正統仏教に代わって忠告します。

聖職者無き3流オカルト宗教創価学会。
悔い改めなさい!

253自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/09(金) 22:24:29
>創価に通告した事<

そういえば、就寝前に。

私の職場の変態創価魔婆さんの犯罪行為等を何とかしてくれないかな?
愛人になれ!とかの犯罪発言に及ぶ変態行為。
売春を強要する変態さ。
今は職場にも慣れたので・・・。
私は何ヶ月も前から勤務シフトを決める立場になったので、変態創価魔婆さんとは組まない日々だが・・・。

私は裁くつもりは無い。
ただ、仕事に支障が出るのは事実。
気持ち悪くて実力が出せない。
寝起きが悪い。
創価魔の「精神的殺人行為」だ。
耐えているが。
犯罪だ。

キリスト者を苦しめるケガワラシイ発想。
それが創価魔。
天でも地でも犯罪だ。
止めて欲しい。
創価学会全体の問題でもある。
変態行為は止めてほしい。

<隣人>とは何か?
解っているのかな?
迫害されている同胞を見捨てる祭司かな?
違う。
聖書にある。
解っているのかな?

254自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/11(日) 01:31:12
それにしても、
創価特有の「私刑」で何で?そこまで人を転職に追い込み迫害するのだろう?
もう20年に及ぶ。

創価魔達の狡猾な策略は666。
蛇人間達。

もう少し耐えよう。
次の霊的ステップアップは近い・・・^0^。

創価が正統派なら・・・昔から応援出来たのに・・・。
正直さが無いのが残念無念。
詭弁の技巧に走った者の末路は・・・哀れ。

・・・・・・・・・・・・

日本のカルト化に反対です。

255自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/11(日) 09:28:34
まあ、創価学会からの迫害は慣れっこですからね。
この世は戦場。
そんな人生です。

聖書にある通り。
この世では旅人。
<独立遊撃隊>?か^0^
まさに、
>キリスト者は、最前線の労苦だろうと祈りに専念する立場になろうと、その「資格」を奪い取れる者はいません。
>永遠に「天国人」なのです。
>国籍は天にあります。
>我らは選ばれた志願兵。
>神の家族。
>神の子とされた「養子」。
>この世では旅人。
>ひとりひとりが「神の国」
しかり。

日本のカルト化に反対です。

256自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/18(日) 14:49:37
創価にはうんざりしています。

10数年前には、創価幹部の女性から<天才>と言われ、1年ほど異常に可愛がられていました。
「貴方の事を一生面倒見るわ」とか、「貴方と私は黒い糸で結ばれているのよ」とか言われてました。
トラウマですよ。
ある意味、女性恐怖症ですよ。

今でも、創価女性の一方的な変態行為の被害を受けています。

また、最初の迫害は、20年ほど前にさかのぼります。
ドイツで働いていた時、職場上司に創価魔がいました。
私の先輩二人と後輩一人が女がらみで落とされました。
でも、私が教会に通っていると公言した直後から陰湿で理不尽な迫害が始まりました。
何かにつけて(お前が全部悪い。全部お前のせいだ。)と言われるようになりました。
職場責任者も教会に通っていた為、それと分からないように陰湿なイジメでした。 。
しかも、職場内で日蓮系他派同士でのケンカが絶えませんでした。
陰でめちゃくちゃな環境でした。
創価の陰湿さはずっと変わりません。
今でも。

うんざりしています。
創価にマトモな女性はいないのでしょうか?
創価がらみの女性は問題だらけです。

組織を憎んで人を憎まず。
それにしても、
気持ち悪い。

257自由騎士団<自由共和党> ◆1Zc3B.CRoI:2007/11/21(水) 10:03:38
そういえば、
今、話題の改正建築基準法。

創価学会池田狂信者の殺人マンション事件などが発端となったものでしょう。
もう、
姉歯氏の様な異常な現世ご利益池田狂信者がもう出現しない事を祈ります。
アーメン

258名無しさん:2007/11/26(月) 20:22:58
殺人仏法の創価学会。
危険因子はその精神に刷り込まれているようです。
「警察に捕まらないように!」 と指導する池田大作氏。
なにもかも危険な創価学会。
アメリカ合衆国 議会下院で、(危険な組織)に指定されている創価学会。
フランス・チリ・ベルギー・オーストリアで、セクト・カルトに指定されている創価学会。
それには根拠があるのです。
また、池田創価は貞操観念が麻痺しているようです。売春買春を肯定する者もいます。
戦争肯定で、殺人も肯定しています。
創価学会ほど危険な仏教は他にあるのでしょうか?私は知りません。
かつてのオウムはどうでしょう?イラク戦争に賛成したのでしょうか?

情報。<だから創価学会一家の「美人妻」は夫に斧を振るった。 >
11月13日の午後2時。男が寝静まるのを待ってそっと起き上がった
女は、かねて用意の斧で両手で握ると男の首筋めがけて振り下ろした。
こんな凄惨な手口で中小ガス会社の営業部長・小林繁夫さん(55)を
殺害した女は、被害者の妻・正代である。熱心な創価学会一家に、一体何があったのか。
殺害現場は群馬県高崎市郊外に立つ小林家の2階にある寝室 だった。
そこには大きなダブルベッドも設えられていて、二人はずっと同衾していたのだ。・・・・・週刊新潮(11月29日号)
--------------------------------------------------------------------------------
上記の情報で、下記の様なコメントをした方がいます。
>事件の内容についてはよくわからないんで何ともいえませんが
>殺人までいくには相当の愛憎があったと思います。
>刃傷沙汰になる原因として以下のことが上げられます
>一方が信心してないもしくは浅い場合に多いと感じます
>①家事(仕事)をほったらかしで夜頻繁に会合に出かける
>②夫(妻)に内緒で多額の財務をする
>③他人の個人情報を漏らしてしまう
>④宗教活動上で行動を共にしていくうちに人妻である婦人会員と深い仲になり関係がばれてしまう
>⑤組織上の立場を利用して商売をしたり、未婚の会員と愛人関係になる金銭トラブルや不倫発覚で爆発
>など餓鬼界に落ちたら最悪です・・

259名無しさん:2007/11/28(水) 21:37:44
ウォルター・エイムス『日本警察の生態学』(1981年)

新人警察官の身上・出身がどのようなものかという問題は、きわめて微妙な問題である。
警察は採用決定前に応募者の家族を注意深く調査する。
本人に前科があれば採用しないことはもちろんであるが、両親、祖父母、おじ、おば、いとこ、それに、配偶者の家族まで調査する。
警察としては、家族あるいは親類のなかに前科のある者がいれば、そのような家庭環境の中で成長した以上、当人に疑いもなく影響があるはずだと考えるのである。
また同様に家族の中に精神病歴のある者がいるときも採用しないのが普通である。
政治的に左寄りであれば警察の仕事には向かないとされる。
警察が身上・出身をこのように徹底的に調査する理由の一つは、被差別階層者を一人も入れないためであると聞いた。
東京や大阪など大都市圏の警察組織では、新人警察官の出身者は全国に及ぶから、このような調査はまず実行困難である。
しかし岡山県警ではこの出身の者は一人もいないと岡山では一般に信じられている。
ほとんどの新人警察官は郡部出身であるから、彼らの出身地の駐在さんがその土地の情報提供者にあたり、応募者に隠された家庭環境がないかを慎重に調べてまわる。
少しでも汚れた背景があれば採用試験に合格できないことは必至である。

さらに宗教も調査される。警察官は宗教組織、特に創価学会などの「新興宗教」には参加しないよう指導されている。
積極的に宗教活動に加わればそれなりの時間を使うことになり、警察官の職務と両立しがたいし、特に創価学会は折伏などの実践を要求するが、このようなことは警察官の任務と矛盾するというのが理由である。
1965年頃岡山県警本部長は、創価学会加入のすべての警察官は宗教をやめるか警察をやめるかにせよと要求し、その結果、加入していた者若干名が宗教をやめたということだ。
現在は岡山県警には創価学会会員は一人もいないと聞いた。(p.187)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかし、
創価の工作による現実は?
池田創価の「総体革命」なるカルト工作により、危険な日本になりつつあります。

260名無しさん:2007/12/03(月) 22:29:12
今度はイラン戦争でしょ!
殺人仏法創価学会!

もう、
日本に石油は・・・。

261名無しさん:2007/12/04(火) 05:52:58
創価・公明はまた、ブッシュ政権にこびへつらい戦争賛成するんですかね〜〜?
イスラム社会が哀れです。
平和的解決では無く、戦争か!?

イスラムは、神の為に戦い、喜んで死ぬ。
勝ち負けが問題ではありません。
強力な武力攻撃は、イスラムへの虐殺行為に等しい。

262名無しさん:2007/12/05(水) 21:46:59
池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」P63
「釈迦の法はもう過去のもので何の利益もない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P65
「われわれは釈迦仏教に縁のない民衆であることを知らねばならない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P67、P316
「日蓮聖人が末法の御本仏であらせれる」
「釈迦等のとうていおよぶ 分際ではない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P93
「釈尊出世の本懐である法華経でさえも末法の今日には まったく力はない」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P70
「(創価学会の)この大御本尊を拝む以外に末法の衆生は基本的に幸福になれないのである。」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P303
「釈迦仏法など立てるのは去年の暦と同様で役に立たないしろものである。これを使用するから生活に破錠をきたすのは とうぜんである。」

池田大作監修 創価学会教学部編 「折伏教典」 P321
「俗にいう日蓮宗を代々やっていると家族に不具者ができたり、知能の足りない子供が生まれたり、はては発狂する者ができたりして〜」

///////////////////////////////////////////////////////

池田大作氏は、釈迦を否定・侮辱した時点で、仏教ではありません。
創価学会は単なる新興宗教。
「総体革命」を公言する革命組織です。

フランス・チリ・ベルギー・オーストリアが創価学会をカルト(セクト)指定。
アメリカ合衆国 議会下院が創価学会を「危険な組織」指定。
そう、
日本国家乗っ取りを企むカルトです。

263$:2007/12/07(金) 17:50:17
●埼玉・保険金殺人事件犯人、
 八木茂らは創価家族!
平成12年頃、埼玉県本庄市で起きた保険金詐欺事件で逮捕された八木茂容疑者(当時50)のことを覚えているだろうか。
親しい女友達に偽装結婚を仕組ませ、その相手に多額の保険金を掛け、大量の風邪薬を「栄養剤」と偽(いつわ)って飲ませたり、
毒物入りのお菓子を食べさせて殺害しようとし(※2人死亡、1人は薬物中毒で入院)、疑惑が高まる中、有料会見などを開き、
マスコミおよび警察を愚弄(ぐろう)し続けた御仁である。
八木は逮捕された時ですら、満面の笑みを浮かべており、
いったい、どうやったら、こんなふてぶてしい悪党が生まれるのか……と思っていたら、案の定。
このたび、地元の元学会員の証言で、逮捕された八木茂、武まゆみ、森田考子容疑者が、いずれも創価学会員であったことが判明したのである。
証言によれば、八木と武の父親は同じアパートのとなり同士。八木容疑者宅には御本尊がまつられ、
武、森田容疑者の親も熱心な学会員で、聖教新聞も愛読していたという。つまり全員、創価学会員としてつながった事件だったのである。
犯行は極めて計画的かつ残忍で、不審に思った被害者の一人から告発がなければ、犠牲者はさらに増えていたことだろう。
この、人を人とも思わない身勝手で凶悪な犯罪を繰り返してきた者達が、平和・文化・教育を提唱する創価学会のメンバーだというのだから呆れた話である。
今後は天下取り(平和?)・犯罪(文化?)・洗脳(教育?)とでも替えるべきだ。
<『慧妙』平成14年3月16日付より転載>

264名無しさん:2007/12/07(金) 18:47:48
全国の児童を、悪魔の創価学会員から護ろう!

殺人マンション=耐震偽装マンションは創価の犯罪でした。

大阪の池田小学校に乱入し、8人の児童を殺害した宅間守氏も創価学会員。

忘れてはならない、昭和三十八年の「吉展ちゃん誘拐事件」も犯人は学会員です。
しかも、恐ろしいことに子供を殺したうえでお金を脅し取り、そのお金を愛人宅に持って行って創価学会の仏壇に捧げ、感謝の題目を唱えるという凶悪さです。
こうしたことが現実に行なわれている根底には、まさに「仏法を広めるためなら何をしてもいいんだ」という考え方があるわけです。
彼らは、自分たちのやっていることが正しいかどうかのチェックができなくなっています。
善悪の基準がないところに、自分たちを合理化する手立てだけを教えられていますから、結局は自分たちのやることをすべて正当化するわけです。
犯罪を起こして罰や批判を受けても「これは法難である」と言います。
批判を受けるのを正当化して、自分たちを殉教者であるとするような教義が教えのなかにある
のが、非常に大きな問題であるわけです。

265名無しさん:2007/12/11(火) 20:04:12
【ワシントン6日共同】ロイター通信によると、ペリーノ米大統領報道官は5日、イランが2003年に核兵器開発を中断していたとの情報を、
ブッシュ大統領が今年8月の時点で既に知っていたと述べた。8月の段階では情報の内容を知らなかったとしていた大統領の説明と矛盾しており、今後政治問題化する可能性がある。
イランが核兵器開発を中断したとの分析は、米情報機関がつくる国家情報評価(NIE)で3日に公表された。
大統領は4日の記者会見で、8月にマコネル国家情報長官からイランに関する「新たな情報がある」と報告を受けたものの「彼はどんな情報かをわたしに言わなかった」と説明、
内容を知ったのは先週だったと語った。

しかし報道官は、マコネル長官が大統領に「イランは秘密の核兵器開発計画を持っているが、中断したかもしれない」と8月に伝えていたと指摘。
この情報がNIEの分析を変える可能性があることも大統領は認識していたという。

「イラン核兵器開発中止」報告で顕在化した米政権と情報機関との「距離」
ttp://www.afpbb.com/article/politics/2322558/2435764

【12月7日 AFP】米情報機関が3日発表した国家情報評価(National Intelligence Estimate、NIE)のなかでイランが2003年以降、核兵器開発を停止していたと報告したことで、
米国の情報機関や軍高官などがジョージ・W・ブッシュ(George W. Bush)政権と距離を置き始めたとの見方がでている。

NBC rejects ad from conservative group
ttp://news.yahoo.com/s/ap/20071207/ap_on_en_tv/rejected_ad;_ylt=At7sLssRL7W.28UJMFTYbMgDW7oF
NBCは、イラク政策を応援する保守グループのテレビ広告を拒否。

米NBC、イラク駐留米軍を思い出し感謝する保守グループのテレビ広告Freedom's Watchを拒否
ttp://www.foxnews.com/wires/2007Dec07/0,4670,RejectedAd,00.html

266名無しさん:2007/12/15(土) 21:58:40
情報。

>ドイツ連邦議会と各州では協力の下、創価は「テロカルト組織に指定」
>ttp://ime.nu/www.agpf.de/Bundestags-Drucksache-13-4132.htm
>独和自動翻訳 ttp://ime.nu/translation.infoseek.co.jp/
>また危険団体に指定した国が一つ増えた。
>現在、創価を危険団体に指定してる国は、
>フランス・チリ・ベルギー・ アメリカ下院・オーストリア
>そして今回のドイツの6カ国に。

267:2007/12/16(日) 09:32:50
顕正会での刃物沙汰。
同じ日蓮系の創価学会。
創価学会と顕正会は日蓮正宗から分派した兄弟教団ですね。

268名無しさん:2007/12/16(日) 12:48:48

反省出来ないその「悪」はそのまま創価学会員の心に地獄を創りだす。
創価学会員の心の中にこそ地獄があるのです。

269名無しさん:2007/12/18(火) 21:49:17
どうなの?
創価学会<外部監査役>を馬鹿にし続けるの?
愚かな・・・・・・・。
創価は滅びたいの?

アメリカ議会下院・フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツ。
上記に「カルト」指定されている創価学会。
もっと増えますよ!

270:2007/12/19(水) 04:06:07
アメリカ議会下院・フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツでカルト指定されている創価学会。
この危険な現実。、

日本人として危惧しています。

271名無しさん:2007/12/22(土) 21:25:15
>アメリカ議会下院・フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツ。
>上記に「カルト」指定されている創価学会。
>・・・もっと増えますよ!
>ttp://www3.ezbbs.net/15/momo7/

この池田大作という人は化け物だね 投稿者:ラビット 投稿日:2007年12月21日(金)22時18分32秒
ttp://www.asyura2.com/07/senkyo45/msg/369.html

この人についていっている人々はどうなるのかね。ここまで来ちゃうのだなあ。恐ろしい。

272名無しさん:2007/12/24(月) 20:52:37
あげ

273:2007/12/25(火) 04:49:40
日本の太平洋戦争に大賛成した創価学会
アメリカのイラク攻撃に大賛成した創価公明
大量殺人大賛成の創価学会
さすがにオウムの親分組織の大量殺人
殺人仏法創価学会

274名無しさん:2007/12/25(火) 06:43:36
創価魔女だけは困ります。
対象外です。
優しく対応し、断るのがマナー。

275自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/12/26(水) 14:29:21
という訳で、
創価学会の教学はサタン教。
人間主義。
創価学会は悪魔教なのです。
創価学会では人間は救われません。
悪魔と契約してこの世を楽しもうとするのが創価教学。
サタンの「死」の力は幻。

バベルは滅ぼされます。

日本の命運は・・・。

276:2007/12/27(木) 15:10:21
アメリカ議会下院で「危険な組織」指定されている創価学会
上院でもそうなるのか!?
アメリカSGI解体の日は近い!?

277G:2007/12/28(金) 01:35:01
・・・仕方ない・・・補足の補足。

創価新世代は、組織の忌まわしき事を内部改革しましょう。
それしかないでしょう。
私がいろいろと、単身乗り込んでいる現状。
その上での・・・。
まあ、
<外部監査役>ですから^0^

278名無しさん:2007/12/28(金) 13:41:40
他人の信じる道を侮辱し、折伏折伏と狂気の池田大作教学。
そのやり方でアメリカ議会下院で「危険な組織」指定されている創価学会
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツでもカルト・セクト・危険な組織指定されている創価学会
創価はイスラム社会でも同じ事をやってみなさい!
即イスラムに滅ぼされますよ!

279まとめ:2007/12/28(金) 23:47:21
創価は自分たちに都合よく伝統宗教教義を盗みパクル、イカサマ新興宗教。
20億人のキリスト教界と仏教界を比較するならわかりますが、
創価学会と、どの教派教団を比べているのでしょうか?
創価学会と統一協会が同質というのなら理解出来ます

そのやり方でアメリカ議会下院で「危険な組織」指定されている創価学会
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツでもカルト・セクト・危険な組織指定されている創価学会
即イスラムに滅ぼされますよ!

創価は世界では実行不可能な事をヤワな日本で狂気の折伏をしているのです。
世界では通用しない3流カルト。
それが創価学会。

280自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/01/04(金) 13:00:18
<666=創価学会員の懺悔をお受けします> 2007年からの引継ぎ。

キリスト教界に難癖を繰り返す創価学会。
それでは、
仏教界のさまざまな事件と創価学会が関係があるというのですね!
真言宗や曹洞宗や日蓮宗などの信徒が犯罪を犯せば創価学会の責任というわけですね!
日蓮正宗や顕正会の信徒が犯罪を犯せば、創価学会の責任という事です。
そういう事です。
それが、創価学会のキリスト教批判です。
日本人の大半はどこかの寺院の檀家です。
ならば、日本の大半の犯罪は創価学会の責任なのです。
仏教徒の犯罪は創価学会の責任なのです。
となります。

それにしても、
創価学会や統一協会は無茶苦茶な事を言います。
「自分達の組織だけが正しく、自分達だけが救われる」と言います。
カルト組織共通の理念です。
それなのに、「世界平和云々」を主張します。
意味が解りません。
仏教界の異端の創価学会は、キリスト教界の異端の統一協会・エホバの証人・モルモン教・摂理等と同質です。
創価学会は仏教を名乗っていますが、仏教他宗派から相手にされてない創価学会。
大局が見えず、目先の現世ご利益を求める創価学会。

創価学会の、我ら20億人を超えるキリスト教界への難癖は、何時の時代のどの国のどの教派について言っているのでしょうか?
他国の他教派等の事件が私と何の関係があるのでしょうか?

キリストは殺人や暴力を完全に否定しています。
キリスト教徒には、創価学会員のように簡単にはなれません。
ましてや<生きたキリスト者>は少ないのです。

中世など封建社会の時代ではどの国でも殺戮の歴史があります。
邪悪な時代では不完全な指導者はどこにでもいました。
例えばなぜ、日本の仏教界は戦国時代の殺戮を止められなかったのか?
創価学会が太平洋戦争に大賛成していたのはなぜか?

中世の過去や他国や他教派の事をとやかく言われてもピンと来ませんが、私は受けて立って来ました。
永続的宗教改革の道を立ち上げました。
<自由共和党>

世界の正統派は既に連合しています。
また、
日本キリスト教連合や、全日本仏教会があります。

私はキリスト者として、
日本キリスト教連合に加盟している教会なら、カトリックでもプロテスタントでもなんでもいいと思います。
教派教団の垣根を超えた協調が私の目的でもあります。
<自由共和党>

また、
仏教徒なら、全日本仏教会に加盟しているお寺さんならどこでもいいのではないでしょうか?
曹洞宗でも真言宗でも日蓮宗でもなんでも。

そういえば、日蓮宗には十字架のお墓もあります。
懐が大きいですね。
これには一本取られました^0^
こういう平和さが創価学会に欲しいですね〜〜
まあ、
今の池田大作大先生体制では無理でしょうが。
ともかく、
時代が成長すれば、経済・宗教などはますます連合が進みます。
正統派か異端か?
どちらを選択するかは、創価学会員一人一人の自由のはずです。
基本的人権を考えましょう。
<自由共和党>

281自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/01/05(土) 00:51:36
創価学会員はいつもながら、マトモな反論も反証も出来ません。
創価新世代の中には、いくらか反省している者が見受けられますが・・・。

聖書の中で、キリストを超えてはいけない。とあります。
別の教祖的?指導者を立てて道を踏み外し強行すると異端化します。
不完全な人類の歴史でもあります。
不完全な人間性では何事も不可能なのです。
イエス様こそ主であり救い主です。

そういえば、仏教界ではどうでしょう?
例えば、
釈迦を超えた者の狂気。
それが異端仏法組織なのでしょう。
仏教開祖の釈迦は殺人や暴力や攻撃「勝負」を肯定したのでしょうか?
違いますね。
仏教破戒をしているのは創価学会そのものなのです。
いわゆる「末法の破戒者」創価学会なのです。
となります。

救い主は、主イエスキリストです。
正統仏教界とは前向きに切磋琢磨して行きたいと思います。
また、私は、イスラムから「敵だけど友達」と言われて来ました。
彼らの誠実さも、ライバルです。
マトモな競争社会の実現へ!

282名無しさん:2008/01/06(日) 13:11:50
釈迦が危惧した末法。
物が溢れ、人々の愛が冷たくなった今日。
現世ご利益にこだわる欲望。
利己主義に汚染された真面目さ。
それが仏法破壊組織の創価学会。
だが、
それはバベル。
人類の試練だ。

283自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/01/08(火) 05:49:50
まったくもって創価学会は狂っている。
キリスト教徒を迫害し、反省の念が無い。
他人の信じる道を一方的に侮辱するものでは無い!
真性創価魔らは救いようが無い。
池田狂信者の狡猾さは蛇人間。
気持ち悪い。
創価はみんなそうなって行く。
マトモな反論も反証も出来ない創価学会。

私の職場の変態創価魔婆さんらの犯罪行為等を何とかならないか?
「愛人になれ」とかの犯罪発言に及ぶ変態行為・売春を強要する変態さ。
また、
暴言吐きまくりの喧嘩仏法池田狂信者婆さんの狂気。
きりが無い!

創価魔人研究の研究室とはいえ、酷すぎる組織だ。
職場責任者らにして良心が麻痺した蛇女連中だ。
危険すぎる創価学会。
まあ、
それが創価学会なのだから。

284名無しさん:2008/01/11(金) 00:42:32
マトモな反論も反証も「反省」も出来ない創価魔。
そのやり方でも、アメリカ議会下院で「危険な組織」指定されている創価学会。
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツでも、カルト・セクト・危険な組織指定されている創価学会。
創価学会を「カルト・セクト・危険な組織」指定している国は増加しています。
即、イスラムに滅ぼされます。

創価は世界では実行不可能な事をヤワな日本で狂気の折伏をしているのです。
世界では通用しない3流カルト。
それが創価学会。

創価新世代は、組織内部の忌まわしき事を改革しましょう。
悔い改めましょう。

創価学会員の心の中にこそ地獄があるのです。
携帯でも見れます。
下記。

創価「魔」は見なくてよろしい。
世界は創価を包囲し治療します。

創価学会員は「病人」ですから。

285自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/01/11(金) 20:16:10
アメリカ議会下院で「危険な組織」指定されている創価学会。
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツでも、カルト・セクト・危険な組織指定されている創価学会。
創価学会を「カルト・セクト・危険な組織」指定している国は増加しています。

創価新世代は、組織内部の忌まわしき事を改革しましょう。
他に道はありません。
バベルには限界があります。
これは警告です。

286自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/01/16(水) 20:16:13
創価魔はマトモな反論も反証も反省も出来ません。
創価魔は反省出来ないのです。

そういえば、日蓮さんは一人でやりぬきましたね。
私も一人でやってます。
創価学会による一方的な迫害をも踏み台にして。

世界で賢人と言われる人々は皆、一人でやりぬいて来ました。
とても参考になります。
でも、
今の創価学会の欠点は、仲間でつるんで半端な・・・。
集団的悪意が関の山。

一人でやりぬいてみなさい。
でなければ真に強くはなれません。
半端なカルト組織で時代の成長に埋もれて行きます。
それが人類の歴史。

これは助言です。
反省しなさい。
創価さん。

287自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/01/17(木) 20:55:18
私は世界中にラブレター・遺書を送って来ました。
また、活動して来ました。
今、
日本ではおとなしくしていますが^0^

カルト組織包囲網は・・・^0^
もう、誰にも止められません。
20億が動いています^0^

反省しなさい。
創価さん。

/////////////////////////////////////////////

今、(鞍馬天狗)が終わった。
さて。

288名無しさん:2008/01/21(月) 00:37:31
哀れなカルト組織員を救いたい......。
しかし、
相手は聞く耳も力も無い。
これが現実。
歯がゆい。

主の導きに委ねます。
未熟な私。
当然です。
アーメン。
アーメン。

時間が無い。
救えない。
歯がゆい。
これ以上、カルト組織による犠牲者を無くしたい。
歯がゆい。
不幸を無くしたい。
歯がゆい。
この20年。

私は自由。
この国は不自由。
解放作業は困難。
主の導きだけが頼りです。
アーメン。
アーメン。

289自由騎士団:2008/01/25(金) 23:47:00
今、軍隊の娘よ。勢ぞろいせよ。
とりでが私たちに対して設けられ、
彼らは、イスラエルのさばきつかさの頬を杖で打つ。

ベツレヘム・エフラテよ。
あなたはユダの氏族の中で最も小さいものだが、
あなたのうちから、わたしのために、
イスラエルの支配者になる者が出る。
その出ることは、昔から、
永遠の昔からの定めである。

<ミカ書5章1〜2節>

兄弟姉妹の皆さん。
準備を進めましょう。

290自由騎士団:2008/01/27(日) 16:20:52
創価は一日も早く懺悔しましょう!
時間がありません。
世界中でカルト監視網は構築されつつあります。
錆びない鋼鉄の軍団。

創価には<力>無いので解らないでしょうが、我らは監視しています。
我らは見抜きます。
私も、創価魔の策略を見抜き、踏み台にして来ました。
我らの賜物は各種あります。
我らは成長します。

私は無駄な力は使いません。
何の為に、今の職場にいるのか?
創価魔研究は補足にすぎません。
癒しの賜物も私にはあるようなので^0^
ただ、相手に信仰が無ければ空しい。
私の研究の邪魔をしないでくださいな。
創価さん。

291名無しさん:2008/02/03(日) 18:16:15
確かに、糞尿販売カルトが創価学会ですからね〜
変態の領域を超えていますよ。
創価学会員は糞尿を朝晩食しているんでしょう。
まさに糞尿カルトです。

池田大作(創価学会名誉会長・公明党の「黒幕」)
 =元信者の女性からレイプで訴えられた
 =選挙違反容疑で逮捕(1957年)
 =渡部通子元公明党参議院議員や多田時子元公明党参議院議員との不倫疑惑
T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長)
 =知的障碍者女性を強姦し妊娠させる(2000年)。

大島豊太郎(創価学会員・元公明党大阪市議会議員)
 =特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する(2001年)。

松本弘芳(創価学会員・元公明党江戸川区議会議員)
 =サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管(2000年)。

鈴木友吉(創価学会員・元公明党文京区議会議員)
 =知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される(2001年)。

高松和明(創価学会員・元成蹊大教授、父は創価大前学長)
 =不倫相手の女性と共謀して不特定多数への猥褻図画販売容疑で逮捕・女性の尿も販売 (2000年)

292名無しさん:2008/02/06(水) 22:39:03
●被害者4万人!!「八葉」会長は学会員だった
 自殺者・ショック死・破産相次ぎ地獄絵図
「出資金が1年で2倍になる」……こういう触れ込みで出資を募り、1500億円もの大金を集めながら、
495億円の負債を抱えて倒産した「全国八葉物流」。
・・・「皆さん方は八葉の宝です。本当に真実、どんな障害が起ころうとも、永遠に絆(きずな)を断ち切るわけにはいかない『師弟不ニ』でありたいと願っております。」
(『八葉新聞』第14号・平成13年12月1日付)
●埼玉・保険金殺人事件犯人、八木茂らは創価家族!
平成12年頃、埼玉県本庄市で起きた保険金詐欺事件で逮捕された八木茂容疑者(当時50)のことを覚えているだろうか。
●裁判所の法廷に響く「池田先生万歳!」
去る五月二十六日に、福岡地裁で判決公判が開かれた殺人事件の裁判は最初から最後まで、異常だった。
・・・かくて迎えた判決の日、事件を報じた新聞と、経本らしきものを入れた布袋を持って入廷した川村は、求刑とおり無期懲役を言い渡した裁判官に「誤った判断をしとるんじゃ。犯罪者と一緒じゃ!」と叫んだ。
何から何まで異常ずくめの川村だが、彼の犯罪に至るまでの経過には、創価学会名誉会長・池田大作の精神的影響があったことだけは確かなようだ。
●高齢者宅から大金盗んだ
訪問介護員(学会員)に実刑判決
9月30日、訪問介護派遣先の高齢者宅から、現金約750万円を盗み出していた元訪問介護会社社員・山本あけみ(42)に対し、
一関簡易裁判所は、「訪問介護員という立場を利用した悪質な犯行」「みずからの無計画な借金の返済に窮(きゅう)し、
一人暮らしの要介護者宅から、複数回にわたり多額の現金を盗んだ犯行に酌量(しゃくりょう)の余地はない」と、
求刑どおり懲役2年の実刑判決を言い渡した。
・・・社会福祉に携わる者は一様に困惑するとともに、どうすれば失った信頼を回復できるか、頭を悩ませている。
ttp://www13.ocn.ne.jp/~ryouran/html/souka_8.html#Anchor-17304

293自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/02/07(木) 20:25:06
私の職場では、
「浮気をしても堂々としていればいいのよ〜」と叫んだ変態創価婆さんがいます。
いつもの人間です。
その程度です。創価学会は。

この様な精神の創価学会員なのですから、
世界各国で、カルト・セクト・危険な組織と指定されていても不思議ではありません。
ヘルパーの様な仕事を創価がやれば、犯罪を犯すのは必然でしょう。
また、
創価学会の都合でキリスト教云々が語られるのは意味がありません。
むしろ、
キリスト教界の都合で、創価学会が仏教か否かを問うのです。
そして、
創価学会の都合で世界のキリスト教界全体を誹謗中傷するのは自由ですが、
それは創価の自滅行為です。
また、
池田大作大先生の顔に泥を塗っています。
創価学会内部での地獄絵です。
変な創価学会員が創価本部から粛正されるか?
世界で創価学会をカルト指定する国が増えるか?
どちらもだと感じます。

294自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/02/10(日) 02:00:29
公明党の公職者の犯罪者は大勢います。
同じ創価学会という宗教組織員です。
世界日蓮宗でしたっけ?
正式名称は。

世界ではこの現実を見て、ますます創価学会を「危険な組織」指定するでしょう。
反省しなさい!

創価は今後も世界中のキリスト教を侮辱し続けるのでしょうか?
日本にはクリスチャンは少ないですが、100万人ぐらいはいます。
信仰の試練となりますが、
私の様な者が100万人になります。
^0^

過去、
踏絵を拒否して、けなげに殉教したカトリックの先輩達。
・・・。
創価如き3流ではありません。

そうそう。
世界が監視しています。
創価さん。
<力>無き創価さん。

私の任務・目的は、<世界キリスト教連合>というものです。
教派教団の垣根を無くす連帯です。
私の人生・経験がその導きです。
そう、悟っています。
<自由共和党>
キリスト教界の国連構想です。
20億を超えるキリスト者の連合により、国々を解放して行くのです。

笑えない現実ですよ。
創価さん。
日本には既に<日本キリスト教連合>があります。

そういえば、
日本には(全日本仏教会)がありますね。
創価は単独で攻撃的ですね。
残念です。

さて、
小乗を極めてから大乗に乗り出す?
単純な事ですが、
この教育システムが出来上がってない創価学会。
心の問題です。

創価では地球という大船を動かせません。

創価学会の独裁体制が何処まで続くのか?
666の限界まで行くのか?
バベル崩壊後の犠牲者は膨大です。
それは危険なので、創価新世代による内部改善を誘導して、外部監査を続けます。

敵を愛す^0^

295宿坊:2008/02/13(水) 00:21:31
>創価学会は日蓮正宗や顕正会を弱小組織と侮辱します。
>800万が100万組織を見下す・・・。
>私からすれば、創価の幼稚さに笑止。
>現実を理解出来ないカルト組織の思考停止に呆れます。

質無き数を誇る創価学会。
800万か?

退会者も1000万いるそうですな。
創価内部でもその独裁体制に不満を持つ分子も・・万人。
池田氏亡き後の解体のシナリオは出来ている。

296宿坊:2008/02/13(水) 20:30:03
真面目に、信仰を持って生きようとすれば、池田体制に失望します。
当然です。
池田創価には純粋・純真さがありません。
「人間だから〜」と開き直ります。
創価の犯罪も減りません。
これが現実です。
これがマトモな宗教なのか?????
世界の視点です。

私の現在の立場・仕事は(宿坊)そのもの?です
創価の、
混迷。
狂気。

一時の平安を与えようにも・・・。
聞く耳が無い。

まあ、
解り、成長している者もいますが。
二極化は避けられない現実か?

さて。

297宿坊:2008/02/15(金) 01:01:06
真面目に、信仰を持って生きようとすれば、池田体制に失望します。当然です。
池田創価には純粋・純真さがありません。
「人間だから〜」と開き直ります。
創価の犯罪も減りません。これが現実です。
これがマトモな宗教なのか?????世界の視点です。

私の現在の立場・仕事は(宿坊)そのもの?です
創価の、混迷。狂気。
一時の平安を与えようにも・・・聞く耳が無い。
まあ、解り、成長している者もいますが、二極化は避けられない現実か?
寺院等の宿泊施設はどこにでもあります。

かの、宿坊ご老体は私との討論で負け、遁走した人物です。
ですから私がタイトル奪取したのです。
私が宿坊です。
創価は自分たちの事を棚に上げて、平気で「馬鹿」だの「基地外」だの言います。
創価特有の病気と狂気です。
あざけりを楽しんでいます。
マトモな宗教ではありません。

普通なら、組織や罪を憎んで、人を憎まず。これです。
創価は人も組織も価値観も憎みます。
創価では平和は創れません。
マトモな教育者はいません。
ともかく、創価は「練習台」程度です。
私の目的は世界です。
創価新世代の救済も同時進行です。

298宿坊:2008/02/15(金) 12:11:37
この種の問題は、未開の地?です。
宗教問題を取り扱う問題です。
創価が仏教なら、慈悲があるのか?
創価が非難される原因は何なのか?
創価はその組織力で解決出来ないのか?
創価は裁判沙汰で強引に解決するのか?
創価の組織力で闇黒面で対処するのか?
世界は見ています。

平和的解決が出来なければ、創価の敗北です。

299宿坊:2008/02/16(土) 21:33:09
日本の大学関係から相手にされていない創価学会。
世界の関係機関に金をばら撒いて上機嫌の創価学会。
先進国各国から、カルト等の危険な組織指定されている現状も自慢しましょうよ!

300自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/02/19(火) 09:31:32
神経質で無神経な者が多い創価学会。
カルト洗脳ゆえか?
鈍感。

能天気で繊細な我らとは違います。
目指すは<不動の者>
^0^

301宿坊:2008/02/19(火) 19:26:49
創価学会「世界日蓮宗」ほど世間で嫌がられ、叩かれている宗教は、他に知りません。
危険な組織の証拠です。
検索すれば分ります。
創価以上に危険な組織はあるのでしょうか?

302自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/02/20(水) 23:05:25
三大カルトね^^

イスラム社会のアルカイダ?
韓国の統一協会。
仏教界の創価学会。

そんなところでしょう。

303名無しさん:2008/02/24(日) 17:59:12
^0^

304自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/02/26(火) 08:59:33
私の職場の創価学会婆さんらは「集団的悪意」に満ちています。
創価学会は狂った犯罪者集団でしかないというのが素直な感想です。
日蓮系攻撃型新興宗教を長年続けていると最後はこの様なものか・・・。
悪意を楽しみ、あざけりに満ちた宗教。
こんな親達に育てられた新世代が哀れです。

確かに、

>創価は自分たちの事を棚に上げて、平気で「馬鹿」だの「基地外」だの言います。
>創価特有の病気と狂気です。
>あざけりを楽しんでいます。
>マトモな宗教ではありません。

>普通なら、組織や罪を憎んで、人を憎まず。
>これです。
>創価は人も組織も価値観も憎みます。
>創価では平和は創れません。
>マトモな教育者はいません。

>この種の問題は、未開の地?です。
>宗教問題を取り扱う問題です。
>創価が仏教なら、慈悲があるのか?
>創価が非難される原因は何なのか?
>創価はその組織力で解決出来ないのか?
>創価は裁判沙汰で強引に解決するのか?
>創価の組織力で闇黒面で対処するのか?
>世界は見ています。

>平和的解決が出来なければ、創価の敗北です。

仏教開祖の釈迦の教えとは程遠い創価学会。
いや、仏教とは違う宗教です。
繰り返される人類の歴史の666組織。
そんな人間集団。
創価学会の魔界連鎖は続くのか?

創価新世代にも苦悩している者が多数います。
創価内部改善を誘導し、外部監査を続けます。
悪の絆を断ち切る為にも。

305名無しさん:2008/02/26(火) 16:59:00
私は現実に創価学会の悪意を体験し続けています。
私の職場の創価婆さんの一人は、
障害のある者を「生姜焼き」と馬鹿にしています。
これが、病院で働く創価学会員の本音です。
狂っています。

306名無しさん:2008/03/02(日) 20:49:09
ソース顔の朝鮮人が働いている病院環境。
職場の民は朝鮮系が多いのですね!
私は醤油顔ですが。

307名無しさん:2008/03/03(月) 16:54:54
笑って誤魔化す創価魔婆さん達とイカレタ新世代達!
これが近況。
です。

308名無しさん:2008/03/04(火) 18:32:57
私の職場の創価婆さんらの一人に、
障害がある人を「生姜焼き」などと馬鹿にする人間もいます。
売春を強要し、毎日毎日ウインクを繰り返し、私を苦しめて来た変態創価婆さんもいます。
暴言を楽しむ狂気の婆さんもいます。
これらが病院に勤務する創価学会員です。
近況でした。

309名無しさん:2008/03/08(土) 10:16:00
666キンマンコ池田情報
創価学会青年部幹部らによる日蓮正宗・妙観講に対する誹謗中傷ビラ配布に対し、
2月13日東京高等裁判所が創価学会幹部らの組織的行為と認定する判決を言い渡した
この組織的悪事の露呈に対して、反省はおろか悪びれる様子がまったく感じられないし、
このような悪事が起きないように改善しようという意識も姿勢も微塵も感じられない。
あるのは指摘された悪事に対する居直り開き直りである。
現在の創価学会にはこのような精神構造へと至った心無き人間ばかりであるならば、今後も組織的犯罪を引き起こし続けていくだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>>池田大作氏発言<<<
「んもー、イトマン平和会館なんて、名前変えた方がいいんじゃないか、
うまく、ダメか、ウーマンぽい、ウーマンぽい、イトマンなんてウーマンぽい、
ダメか、ダメか、もっといいねー、もっといいその、キンマン、イトマン、キンマンコだよ」
(ttp://www.toride.org/ikemondai.html より引用)
なんとあの、ファン垂涎の的であった幻のキンマンコ動画が遂に発見されました!
これこそ正真正銘の本物のキンマンコの真実です!
ttp://youtube.com/watch?v=vrxv8aO-Jt8
666キンマンコ池田情報
T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長)
 =知的障碍者女性を強姦し妊娠させる(2000年)。
大島豊太郎(創価学会員・元公明党大阪市議会議員)
 =特養老人ホーム入居便宜供与を盾に支持者女性を強姦する(2001年)。
松本弘芳(創価学会員・元公明党江戸川区議会議員)
 =サラ金から借金しつつ児童買春を20回以上行い、ビデオ撮影して保管(2000年)。
鈴木友吉(創価学会員・元公明党文京区議会議員)
 =知人女性と不倫。子どもの前で交尾する現場を不倫相手の男性によって撮影される(2001年)。
高松和明(創価学会員・元成蹊大教授、父は創価大前学長)
 =不倫相手の女性と共謀して不特定多数への猥褻図画販売容疑で逮捕・女性の尿も販売 (2000年)

310名無しさん:2008/03/09(日) 02:39:14
創価学会の魔界連鎖は何時まで続くのか?
私に売春を強要し、毎日毎日ウインクを繰り返し、私を苦しめて来た変態創価婆さんもいます。
私にふられた腹いせに、偽りの狂言・悪口・策略を繰り返しています。
哀れです。
また、 暴言を楽しむ狂気の婆さんもいます。
きりがありません。
創価学会の集団的悪意。
集団的ストーカー行為は長年の事。
バイオハザード。
狂気の新興宗教です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
創価は「危険な組織」
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツ・アメリカ議会下院等がそう指定しています。
納得出来ます。
これが現実。

311名無しさん:2008/03/09(日) 11:17:07
私に売春を強要し、毎日毎日ウインクを繰り返し、私を苦しめて来た変態創価婆さんもいます。
私にふられた腹いせに、偽りに満ちた狂言・悪口・策略を繰り返しています。
哀れです。
また、 暴言を楽しむ狂気の婆さんもいます。
過去に、自滅して退職した狂気の池田狂信者もいました。
(一般創価学会員も多数います)
人格攻撃目的の工作員でした。
笑顔で近寄り、頃合を見て創価得意の「攻撃」の後は、「反撃」すると「被害者」を装うお決まりのパターン。
わかり易いカルト攻撃。
うんざりだが面白い。
問題の創価魔女ばあさんは地元でPTAの役員をしている模様。
創価の好きな戦術です。
地域が汚染されて行くのが悲しい・・・^^^
きりがありません。
創価学会の集団的悪意。
集団的ストーカー行為は長年の事。
バイオハザード。
狂気の新興宗教です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
創価は「危険な組織」
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・ドイツ・アメリカ議会下院等がそう指定しています。
納得出来ます。
これが現実。

312名無しさん:2008/03/13(木) 19:19:02
寺院や地域との平和路線を進めていた穏健派の秋谷前会長は池田大作氏により左遷させられています。
以前から危惧していましたが、池田大作大先生の憎しみ・地獄・修羅道は止まりません。
666

創価は「危険な組織」
納得出来ます。
これが現実。
前会長の秋谷さんが可哀相です。

313名無しさん:2008/03/15(土) 22:29:33
所詮、カルト組織創価学会。
笑って誤魔化す陰険さ。
反省も謝罪も無い。
これが池田創価。
ttp://www3.ezbbs.net/15/momo7
無理無駄。
666魔界人間は何時の時代も同じ。

314名無しさん:2008/03/16(日) 09:08:59
何事も、笑って誤魔化す陰険さ。
反省も謝罪も無い。
これが池田創価。
悔い改めを知らない組織。
666魔界人間は何時の時代も同じ。
初めから何も無かったの如く振舞う創価魔。
こんなズルイ人間集団を組織したのは誰?
池田大作大先生ですね。
人類の救いを目的としない宗教。
救われない人間組織。
魔界の権威主義。
それが666人間の限界。

315名無しさん:2008/03/19(水) 20:47:01
池田創価の教学はサタン教。
池田創価では人間は救われません。
悪魔と契約してこの世を楽しもうとするのが池田教学。
サタンの「死」の力は幻。
バベルは滅ぼされます。
日本の命運は・・・。
創価はイスラム社会でも通用しません。

316宿坊:2008/03/20(木) 20:23:23
そういえば、私の職場責任者は以前「患者は汚い」と、朝礼で言いました。
伝染性の病気が流行っていた時期とはいえ、あまりにも無慈悲な発言です。
責任者の教育は、そのまま命令的なものになります。
そんな精神の持ち主が何故?病院で働いているのか?
患者さんが哀れです。
危険な池田教学犠牲者の発言。
それに従う工作員。
マトモな宗教ではありません。

「比較的 義務に忠実な利己主義者」
これがカルト組織=666の正体。
人間の限界ですね。
やはり。
残念!

317:2008/03/21(金) 11:46:32
古くから数々の組織的不法行為を繰り返してきた創価学会。
自分達に都合の悪い相手を敵対者と呼びストーキングし嫌がらせを繰り返す。
創価の事業者が儲けるために謀略を巡らせライバル排除。
これが、世間の正統派における常識です。

318%&:2008/03/23(日) 09:08:24
創価はイスラム社会も汚染するのか!?
それも不可能だが。

666カルト組織の寿命は歴史的に短い。
今の池田創価は17歳?ほどだ。
新興カルト。

決戦のスタートは何時?
その後のシナリオは歴史通り^0^
3年半だ。

319名無しさん:2008/03/26(水) 21:02:00
所詮 カルト組織創価学会。
それ以上でもそれ以下でも無い。
中途半端な人間組織。
悪魔の奴隷組織。
魔界の下位集団。
それが創価学会の正体。
666

320自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2008/04/01(火) 21:49:44
私は、勝てない戦はしません。
教え通りの事。
<仕事>にならないからです。

また、
現実には、私の同胞・友人は、創価学会の何百倍もいます。
天においては計り知れません^0^

しかしながなら、
日本国内においては、
<Fearly>
いや、むしろ不利な状況で、任務を遂行しています。
任務ですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板