したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

民主党に忍び寄る、666公明党 問題

1桃太郎 ◆ENPU62dTrs:2005/08/25(木) 23:45:40

我らキリスト教徒は何十億もいます。
それと比較すれば日本の人口は少ないものです。
それに、先進国のほとんどは我らの価値観が良識とされるものです。
私は世界中の兄弟姉妹にも証ししています。
より高度な常識を中傷する「お子様国家・日本」では出来ない事です。
私としては、この国が世界レベルで大人になる事を希望しています。

長い人類の歴史の中で、時代の成長は繰り返しています。
それは個人の成長とは違うからです。
この世は天国でも楽園でもありません。
世を支配する悪は存在し、それに真っ向から立ち向かっている我らにも被害は出ています。
封建社会での教会の異端化も、
現在の統一協会・エホバの証人・モルモン教・韓国系の異端・・・・。
何十億もいる我らには異端も出ています。
私は、私の役目として、宗教改革の更新を世界に証ししています。
これは、常に必要な事です。
下記。
http://tokyo.cool.ne.jp/mild_seven_xx/

仏教界でもしかりでしょう。
宗教改革は常に更新が必要です。
世界の仏教界の中の日本の仏教、
その中にも異端はあるでしょう。
創価学会もしかり。
公明党として、与党に食い込み、国家の異端化を狙っています。
池田氏亡き将来、
創価は、日蓮系他派・仏教界と和解しなければ、
とても危険な状態が予期されます。
今、分かっていても行動に移せない創価学会員が哀れです。
でも、
自分の十字架を負って、今、労苦している方は、
未来の善き指導者になるでしょう。
それが道理です。
不自然には永続性はありません。
そこで私は改善提案をしているのです。
下記。
http://mildsevenxx.fc2web.com/

争いの為の争いは何の解決にもなりません。
相手を非難するだけなら誰でも出来ます。
これは、
政治の世界でも同様と思います。
愛を持って、改善提案を!
http://jbbs.livedoor.jp/study/3876/

126桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/04(火) 21:31:27
<まとめ>

創価魔の攻撃は不毛。

なんだかわからんが、諸問題はhttp://mildsevenxx.fc2web.com/index.htmlの永続的宗教改革で改善の方向に誘導しよう。
既にドイツの政権与党はいろいろな教派教団の連合政権だ。
多くの宗教法人の連合だ。
政教一致とはならない。
極端に言えば、我らは一人一人が個々の宗教法人(登録しないだけ)。
教会はその集まり。
そういう事。
全日本仏教会がそれに気がつけば創価を一蹴するのは簡単な事。

創価魔は執拗にキリスト教を侮辱して来る。
我等は既に地球の人口の約3分の1。
20億を超える。
教派・教団も各種あり、お国柄の個性も千差万別。
我らは教会単位で宗教法人も別。

中世の過去や他国や他教派の事をとやかく言われてもピンと来ない。
なんだかわからない。
が、私は受けて立って来た。
永続的宗教改革の道を立ち上げた。
http://mildsevenxx.fc2web.com/index.html

キリストは殺人や暴力を完全に否定している。
キリスト教徒には創価のように簡単にはなれない。
ましてや<生きたキリスト者>は少ない。

中世など封建社会の時代ではどの国でも殺戮の歴史がある。
邪悪な時代では不完全な指導者はどこにでもいた。
例えばなぜ、日本の仏教界は戦国時代の殺戮を止められなかったのか?
創価学会が太平洋戦争に大賛成していたのはなぜか?

現代ではフランス・チリ・ベルギー・オーストリア・アメリカ等の政府機関が創価学会をカルト指定しているのはなぜか?

なんだか分からんが、キリスト教の諸問題を宗教改革して来たのは我等の教派。
その為に酷い迫害も受けて来た。
我らにはノウハウがある。
たかが一般信者にすぎない私でも創価全体を相手に出来る。
これも事実。

ちなみにヒットラーは聖書を集め燃やさせた人間。
創価魔のような人間だ。
創価には建設的意見が無いのだろう。
攻撃ばかりで都合が悪くなると狂気の詭弁・偽りばかり!
http://mildsevenxx.fc2web.com/index.html

創価は3流カルト。
これは事実。
悔い改めよ!

127桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/06(木) 21:56:37
私の周りには真言宗のお寺があり、
曹洞宗のお寺があり、
日蓮宗のお寺がある。
もちろんプロテスタント教会も複数あり、
神学校やカトリックの教育機関がある。
ある意味、非常にバランスのとれた地。

この地では創価学会員は不自然・挙動不審な者が多いのも事実。
私は毎日観察しているが、日蓮系新興宗教カルトはなぜか機械的で底意地悪い観がある。
また、自己満足型思考カルトでもある。
私はこの地を活かして、創価学会員の精神の治療を地域社会に呼びかける存在として静かに暮らしている。

風林火山

128名無しさん:2006/07/10(月) 20:44:45
創価学会がおかしいのは勝手でしょう。だって変な思想をまじめに信じる人がいるのだから仕方ありませんよ。
ただ、公明党からでた厚生大臣が日本中の創価学会員に老人ホーム経営をまかせ、税金を配りまくるのは納得できません。
100年安心の予定だった年金はたった1年でもう傾いてきたではないですか。
今度は国土交通省ですか。信心でご利益がない創価学会に税金でご利益を持っていくようなズルはやめてくださいね。

129桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/13(木) 19:19:16
   <情報>

池田先生独特の「開き直り」「無反省」「自己正当化」「尊大ぶり」
名誉会長曰く「人がどうあれ、環境がどうあれ、状況がどうあれ、要は自分が強くなればよい!」(平成13年10月21日・聖教)。

つまり、自分さえ良ければ、他者はどうでもいいのです。
二枚舌だろうが、不誠実だろうが、無反省だろうが、勝つためならば手段を選ばないということです。

私の印象では、大半の学会員が今の学会はおかしい・狂っていると感じており、できれば学会組織と関わりたくないと思っているようです。
潜在的な脱会希望者は、相当の数にのぼるのではないでしょうか。
反対に、「学会は正しい」「先生はすごい」と心底から思っている会員――いわゆる狂信的な“バリ会員”は1割にも満たない印象です。
学会から禄を食む会員は複雑です。
学会の存在をなくして生きていけない会員数は、10万人に近い数字となります。
“家業”となった宗教貴族の本部職員は当然のことですが、
こうした周辺会員も学会関連の業務・仕事を通して生業を営んでいるのですから、
彼らは学会がおかしい・狂っていると思っていても、学会を離れることができないのです。
学会は互助組織・ムラ社会・運命共同体であり、名誉会長を頂点とする池田王国です。
簡単に“足抜け・足を洗う”ことができません。
だから、学会や名誉会長を「信じる」ために「信じよう」と務め、自分を誤魔化すしかないのです。哀れです。
この、「学会から禄を食む会員」が本心を隠しながら、不本意ながらも生きる術として「学会の正義」を振りかざし、
叫び唱え、狂信的な“バリ会員”を煽り、組織活動が維持されています。

「自分さえ良ければいい」という心根の人物を指導者と仰ぎ、空虚な美辞麗句に飾り立てられた言葉と幻想に乗せられ、
煽られ、搾取される「活動家」会員も、やはり哀れな存在です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どういう情報が漏れているのか?八王子にての週末のバイトの誘いが来ています。
創価大の教授も常連の所。
でも、八王子は遠くて・・・。
この前、「一時停止」の場所で一斉検問に捕まりました。
何台も車が捕まっていました。
渋滞すればわかり難い場所。
私は前の車が停車したので後方で停車し、その後バイクでついて行ったら警察に誘導されるままアウト。
この場合バイクは視界の点で不利。
また、何台も車が捕まっていました。
みんな怒っていました。
この状況を職場で話したら、(警察のやり方は詐欺みたいだ)と言われました。
これを指揮した町田警察のやり方は不評です。
やはり創価系警察の計画・指揮?
教会へ向かう途中の道でしたからね。

という訳で、免停になりそうな今日この頃です。

130桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/13(木) 20:14:16
政府自民党総裁、小泉総理が中東和平に乗り出したのは良い事だ。
創価学会を踏み台・練習台にして来た私の課題でもある。

が、さんざん、神を侮辱し続けて来た創価学会・公明党がらみでは逆効果になる。
この点を注意されたし。
テロを呼び込むのは必至だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どういう情報が漏れているのか?八王子にての週末のバイトの誘いが来ている。
創価大の教授も常連の所。
でも、八王子は遠くて・・・。
この前、「一時停止」の場所で一斉検問に捕まった。
何台も車が捕まっていた。
渋滞すればわかり難い場所。
私は前の車が停車したので後方で停車し、その後バイクでついて行ったら警察に誘導されるままアウト。
この場合バイクは視界の点で不利。
また、何台も車が捕まっていた。
みんな怒っていた。
この状況を職場で話したら、(警察のやり方は詐欺みたいだ)と言われた。
これを指揮した町田警察のやり方は不評だ。
やはり創価系警察の計画・指揮?
教会へ向かう途中の道だったからね。

しかし「私刑」が好きな創価はそのままそれがカルトの証拠となる。
という訳で、免停になりそうな今日この頃。

131桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/15(土) 19:11:44
まあ、なんでもいいが、
警察官に目が行き、警察官に何か誘導されている(事故かなにか?)と錯覚して捕まったのは私だけでは無い。
私の後の車もしかり。
私の前にも何台も捕まっていた。
みんななんだか分からない(狐に騙されたように)で捕まっていた。

なんでもいいが、町田警察のやり方は不評だ。
警察内部調査委員会?は何もしないのかな?

実際、私のすぐ後の車が自然に?誘導されて捕まったのは本当に可哀相だ。
私は(私に限らず)、信号より警察官の誘導が優先するのが当然と思っている。
近所の小学校の登校時間でも、赤信号で停車したら警察官に誘導されそのまま前進した事が何度もある。
このような経験から、上記の「一時停止」の件では錯覚してしまうのだ。
私の事はともかく、すぐ後の車の方は私が誘導されているのを後ろから見て、そのまま素直に私について来て・・・アウト。
可哀相に。
みんなそうだったんじゃないだろうか?
変な取締りだった。

しかし「私刑」が好きな創価はそのままそれがカルトの証拠となる。
公務員ならばなお更、罪が重いんじゃないかな?
私もいろいろ経験して来た。
「あざける者」は多かった。
下品な人間。
私は気にせず、淡々と創価を踏み台・練習台にして来た。
<自分の世界>は少なくとも20億の兄弟姉妹と共有出来るものだ。
今更創価が慌てても手遅れだ。
創価は悔い改めるべきだ。

という訳で、免停になりそうな今日この頃。

132桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/16(日) 09:12:24
車両の運転は単純な者には危険がいっぱいだという事。
運転免許試験になぜ?引っ掛け問題が出るのか良く分かったこの頃。
世の中、理屈じゃない。
危険がいっぱい。
カルトもいっぱい。

解放活動の重要性を再認識するこの頃。

133桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/18(火) 22:55:46
少しまとめてみよう。

政府自民党総裁、小泉総理が中東和平に乗り出したのはよい事だ。

が、さんざん、神を侮辱し続けて来た創価学会・公明党がらみでは逆効果になる。
この点を注意されたし。

私は、反創価学会・反公明党。
カルトに反対。
我が「自由共和党」はこの点で、
自民党とも民主党とも共産党ともどことでも手を組む用意がある。

おろち出現の時、我は立ち上がる。
我は命の木の番人。

<忌まわしいものだ、偽善の創価学会・公明党>

人々から天の御国をさえぎり、自分も入らず、入ろうとしている人々をも入らせないのだ。

<忌まわしいものだ、蛇どもマムシども>

必ず来る御怒りの日には永遠の刑罰が待っている。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

私は立ち上がった「あの日」以来、世界中に檄文を送り活動して来た。
創価学会包囲網は完成に向かっている。
創価学会をカルト指定する国は増加中だ!

>>>>>私が来たのは、世に楔を打ち込む為だ<<<<<

悔い改めよ! 創価学会!
獣として完全に覚醒する道を歩むか!?
悔い改めるか!?
時は迫っている!

異端組織は沢山あるが、
その中でも、

仏教界の異端    = 創価学会
キリスト教界の異端 = 統一協会

同種の悪霊が関与していると判断される。
ヒットラーの亡霊は悪霊として生きているのか??
研究は続いている。
第七の封印を解く日は近い。
預言は成就される。

ヤフーBB452万人名簿流出&ソフトバンク40億円脅迫事件があった。
35年前の共産党委員長宮本宅盗聴事件=竹岡(実行犯)神崎(検事)浜四津(弁護士)
同事件は2審まで行き、学会側敗訴。3審上告も後棄却→宮本に賠償金を払い終了。

公明党代表の神崎氏が過去、検察を辞職に追い込まれたのは、職務よりも池田氏・創価学会優先の結果。
創価学会の体質がわかる。
創価学会員は、これからますます社会・企業内でマークされる事になる。
会社機密等に携わる事が出来なくなる事が多分に予想される。

ヤフー本社等、アメリカでは、創価学会に対してどの様な対策を練っているか?

創価をカルト指定している国の公安は当然、創価学会員をマークしている!
フランス、オーストリア、チリ、ベルギー・・・。
また、創価を警戒し、監視している国もますます増加している。
ドイツ、韓国、アメリカ・・・・・・・・。

公務員でも創価なら信用出来ない!
当然警官も、何者であるか社会が調べる時代が来る!
検察ににらまれ(そうはいかんざき〜) とはいかない。

世界がカルトなのか?
それとも創価の常識がカルトなのか?

私は日本人として、
日本の「カルト化」防止と、精神の解放活動を続ける。

創価は反省出来ないカルト組織。
世界もそれに気がつき始めた。

インターネットには可能性がある。
創価学会がカルトである事を世界に認知させ、
創価を治療する方法を探ろう。
創価学会員は「患者」なのだから。

134桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/19(水) 12:32:38
<中間 まとめ>

政府自民党総裁、小泉総理が中東和平に乗り出したのはよい事だ。

この点を注意されたし。

公務員でも創価なら信用出来ない。
当然、警官でも「何者」であるか社会が調べる時代が来る。
検察ににらまれ(そうはいかんざき〜) とはいかない。

世界がカルトなのか?
それとも創価の常識がカルトなのか?

私は日本人として、
日本の「カルト化」防止と、精神の解放活動を続ける。

創価は反省出来ないカルト組織。
世界もそれに気がつき始めた。
インターネットには可能性がある。
創価学会がカルトである事を世界中に認知させ、
創価を治療する方法を探ろう。
現実に、フランス・チリ・オーストリア・ベルギー・アメリカ下院が創価学会を「カルト」指定している。
創価学会員は「患者」なのだ。
http://www3.ezbbs.net/15/momo7/

135桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/07/23(日) 09:40:59
「生きるという事は死ぬ事」という正統な仏教の大義とキリスト教とは相通ずるものがある。

私はいつもハッピー。
召されるその日まで戦いぬくのだ。
「敵を愛する教育で殉教する」事は生きがいだ。

騎士の誇りだ。

(異常に現世ご利益に執着する不純な3流宗教組織=創価学会)を矯正する「力」ある円卓の騎士を増やそう!

136名無しさん:2006/08/05(土) 18:23:45
創価学会は昔から組織的犯罪を繰り返してきた悪質な宗教団体。

2004年2月に起きたYahoo460万人データ流出事件も創価学会の幹部の仕業。
30年前、創価学会の指令で共産党・宮本委員長の自宅に盗聴器を取りつけた部隊の中心人物。

創価学会は暴力団を通じて反対運動の中心者を日本刀で切り殺すという事件も起こしている。

大阪の池田小学校に乱入し、8人の児童を殺害した「宅間守」も創価学会員。
警察や検察の内部にも学会員が多く潜んでいる。

http://www.geocities.jp/adverseppv/yosi_souka.html
http://www.geocities.jp/adverseppv/momo7.html

137桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/08/11(金) 20:42:45
創価は仏教界の異端です。
キリスト教界の異端=統一協会・エホバの証人・モルモン教と同じです。
特に、統一協会と創価学会は酷似してます。
創価は統一協会を参考にし、統一協会は創価を参考にしています。
今話題の>摂理<と同様です。
>666<組織は共通しています。

「フランス・チリ・オーストリア・ベルギー」が創価学会をカルト指定しています。
また「アメリカ下院」が「創価学会は危険な組織」と指定しています。

創価は悔い改めなさい。

138桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/09/09(土) 20:16:24
日本には「日本キリスト教連合会」などがあり、カトリック、プロテスタントなど、教派を超えて参加している。
一方、統一協会・エホバの証人・モルモン教などは自分たち以外は悪の組織と言っている。
モルモン教などに言わせると、この「岡山めぐみ教会」も悪魔の教会という事になる。
先に侮辱・差別しているのはどちらなのか?
明白である。

また、仏教会では「全日本仏教会」などがあり、宗派を超えて連合している。
創価学会などは、自分たち以外は救われないと他を差別・攻撃して来た。

カルト組織というのは共通している。
自分たちだけが正しいと主張し、信者に盲目的従属を強要する。
自由が無い。

139桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/09/09(土) 20:21:47
日本には「日本キリスト教連合会」などがあり、カトリック、プロテスタントなど、教派を超えて参加している。

一方、統一協会・エホバの証人・モルモン教などは自分たち以外は悪の組織と言っている。
モルモン教などに言わせると、この「日本キリスト教連合会」も悪魔の教会組織という事になる。
明白である。

また、仏教界では「全日本仏教会」などがあり、宗派を超えて連合している。

創価学会などは、自分たち以外は救われないと他を差別・攻撃して来た。
カルト組織というのは共通している。
自分たちだけが正しいと主張し、信者に盲目的従属を強要する。
自由が無い。

140桃太郎 ◆4Ct2Bhz16I:2006/10/04(水) 00:02:43
私はこれでもこの国の「命」なんだけれどね。
馬鹿梅と言われているが。
日の丸だからね。
同志に幸あれ。
鉄槌もある。
阿修羅と呼ばないでね^0^

新生して顔は増えている。
仏教風に言うなら・・・千手かな?
なんでもありだよ^0^
もちろんキリスト者だYO!

創価にこのジョークが解るかな?

141桃太郎:2006/10/08(日) 16:25:22

<自由共和党 宗教問題調停委員会>更新

さあ、前進!

142桃太郎:2006/10/14(土) 00:02:34
私は創価とは現実には仲良くやってます。
創価とて、世界各国でカルト指定されている現実を何とかしたいところでしょう。
私の助言も有効という事です。
現に私は常に無事です。
これも、主の導きの賜物。

私には憎しみの念も悲しみの念もありません。
主にあって慰められ、いつも能天気です。
「スーパードライ」と呼ぶ者は多い。
主にある導きの体現、脳内ホルモンも充実しているのでしょう。
いつも疲れも感じません。
意識して時々休憩しないと・・・危ないでしょうか?ね!
そうそう、ミネラルは欠かさず摂るようにしています。

143サル大国の満月:2006/10/19(木) 02:27:22
自分たちが信ずる「宗教」の教義と他人たちたちが信ずる「宗教」の教義との間に差があったり、別のものだったりするならば、両者を差別するのは必然的な現象でしょう。
自分たちが信ずる「宗教」の教義と他人たちたちが信ずる「宗教」の教義との間に対立があったり、矛盾があったりするならば、相手を攻撃するのは当然の現象でしょう。
差別があってもどっちでもよく、対立・矛盾があっても優劣を争そわないなら、もはや「宗教」とは言えず、趣味・娯楽の世界でしょう、きっと。

144自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/10/19(木) 23:53:15
創価は新興宗教。
しかも、他の上っ面だけを寄せ集めした教学。
支離滅裂な面は否めない。
でしょう。

一般的なプロテスタント教会等は個々別法人。
広くは、教派教団も各種。
カトリックでは会派各種。
一枚岩では無く、良識ある集合体がキリスト教社会。
政教一致の問題は関係ありません。
法的にも、国際感覚からは問題ありません。
日本の「創価・公明」のような一枚岩の独裁体制とは違います。
それにしても、日本の政治のありようは変ですね〜^0^

日本には「日本キリスト教連合会」などがあり、カトリック、プロテスタントなど、教派を超えて参加しています。
一方、統一協会・エホバの証人・モルモン教などは自分たち以外は悪の組織と言っています。
明白です。
また、仏教会では「全日本仏教会」などがあり、宗派を超えて連合しています。
創価学会などは、自分たち以外は救われないと他を差別・攻撃して来ました。

カルト組織というのは共通しています。
自分たちだけが正しいと主張し、信者に盲目的従属を強要します。
自由が無い。
自分だけが正しいと考える{わがまま}な人間。

一日も早く、このような{犠牲者}を減らしましょう!
ね!

145自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/10/20(金) 20:31:48

<自由共和党>

私は主に祈ります。
具体的にはドイツの政権与党から学べます。

私は、日本での(起爆役)で十分です。
20億の兄弟姉妹を動かす起爆。
殉教は覚悟しています。
創価も嫉妬して良くなるでしょう^0^

146自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/10/22(日) 09:29:16
参考までに、
アメリカ等に強く力ある影響力ある意見を言えるのは>>144-145
創価では不可能。

147自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/10/31(火) 02:18:19
それでは、私もパウロの手紙を参考にした自慢をしてみましょう^0^
私は過去、イスラム教徒から「貴方は敵だけど友達」と、言われました。
互いに相通ずるものがあるからでしょう。
日本が中東から一方的に石油の契約を打ち切られたのは、異常な現世ご利益カルト=エコノミックアニマルが信用されず、危険視され、軽蔑されたからでしょう!
私なら、上手に交渉できますよ^0^(日本国家や企業がチャンスをくれればね^0^)
私は板前ですから、目の前で寿司でも握りながらね^0^
キリスト者の成長は「なんでもあり」を体現して行くのですよ。
もっとも、日本がカルト国家として歩むなら、空しいのでそんな交渉はしませんがね。
中東だけでなく、北方のロシアとの資源開発問題(中止)や中国との資源開発の確執。
資源の無い日本は、軽蔑されるエコノミックアニマルによって衰退するのか?
そうそう、
私がカナダで働いていた時、私の提案を受け入れた雇い主がそれを実行したら、テレビ局が頻繁に取材に来て、朝7時の生番組で何度も紹介されました。
そんな事もありました。
カナダ政府等は、国民を教育してくれる者は大歓迎なのです。
カルト論者では、すぐに見抜かれ、危険視されるでしょうがね!
私は私で>>144-145で世界に働きかける。
そうそう、
慈悲を学んでいるマトモな仏教なら隣人でしょう^0^
そういう方とは同盟出来る。
しかし、攻撃型異端仏教の創価とはムリでしょう^0^
また、ドイツの政権与党の様に、世界で正統派キリスト教徒が団結すると困るのはカルト組織^0^

創価は悔い改めなさい!

148自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/10/31(火) 17:06:23
マタイ受難曲は私の出発点です。
また、憎しみも悲しみも忘れた私の感性を感受性豊かに戻してくれるひと時の時間。
主の導きにより鍛えられても、主の御前では素直な子供に戻ります。
・・・産みの親より育ての親。
カトリックのシスター。
プロテスタントの宣教師。
・・・産みの親も姉妹と、そんな、友達のような成長をしたいものです。
これが私です。
教会には主にあって優秀な指導者が揃っています。
教育の真髄は「マンツーマン」ですね^0^
何も無くても、迫害されても、「上流」の教育は受けられます。

今後も創価を観察し、内部改善を促す外部監査役として努力します。
・・・創価の敵ではないのに・・・ボソ。
現実問題として、創価内部には日本を憎む工作員が多数いるでしょう!
組織として自然治癒能力が無い以上、外科の手法が必要です^0^
マトモな正統仏教界からは内科療法でね!
複合戦術でいきますYO!
戦略は天から日々更新されていますから^0^

149自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/11/03(金) 17:31:03
日本を憎む創価魔とその下僕。
教育が足りない者はその影響化に陥りやすい。
異常な現世ご利益カルト。
悲しい日本の現実。
情けない。
これが、欧米に軽蔑され、アジアで憎まれる日本の現実。

創価の言い訳無用。
悔い改めなさい!

150自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/11/05(日) 19:04:17
<まとめ>
キリスト者では無い者にも創価の霊を見切れる者がいるのか!? 身分を隠す陰険で卑怯な創価患者を!
私としては、もちろん今の職場も「研究室」 ・・・いっぱいいる^0^
カルトには愛が無い事は事実。 陰険で狡猾な危険な人間達。 狂っている。
慈悲を学んでいるマトモな正統仏教の方にも冷静に観察すれば解ります。
実は、とても解りやすい環境構築をしました^0^ 主の導きに感謝!
いよいよ時代の成長が始まっているのか?ジェダイナイトは我らだけではないのか?
ともかく、円卓の騎士を増やそう。 平和の為に。 もちろん創価「人間」を救う為に!
日本を憎む創価魔とその下僕。
教育が足りない者はその影響化に陥りやすい。
異常な現世ご利益カルト。 悲しい日本の現実。 情けない。
これが、欧米に軽蔑され、アジアで憎まれる日本の現実。
確かに創価にはアメリカ嫌いが多い。 平気でアメリカ人は馬鹿だと言う。
これは、北の工作員等が幹部に多数いる証拠。 一枚岩のカルト組織は利用されやすい!
日本を憎む人間が政権与党に食い込んでいる変な国=日本。
創価の言い訳無用。 悔い改めなさい!

聖書の霊感は呼応します。
愛を学ぶのも、戦略を学ぶのも、なんでもありです。
聖書は万能教本です。 聖書の続きを生きましょう!

教会は横の繋がりがあります。それは世間のそれとは違います。
カルト研究の踏み台にするもよし。カルト工作員の救命に努力するもよし。・・・教会の課題です。

マタイ受難曲は私の出発点です。
また、憎しみも悲しみも忘れた私の感性を感受性豊かに戻してくれるひと時の時間。
主の導きにより鍛えられても、主の御前では素直な子供に戻ります。・・・産みの親より育ての親。
カトリックのシスター。プロテスタントの宣教師。
・・・産みの親も姉妹と、そんな、友達のような成長をしたいものです。これが私です。
教会には主にあって優秀な指導者が揃っています。
教育の真髄は「マンツーマン」ですね^0^
何も無くても、迫害されても、「上流」の教育は受けられます。
私は<公義の小道>を歩みます。今まで通り。

151自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/11/07(火) 15:57:51
確かに、集団ストーカー行為は事実。
人格攻撃が得意な創価。
しかし、その手はもう古い。
時代は成長している。
意図的な悪口・陰口は創価魔の違法な陰険体質を証明するもの。
大人の「イジメ」です。
魔界人間のやる事。
これが、池田大作氏の指導。
3流組織の証明!
哀れな!

また言います。
日本が中東から一方的に石油の契約を打ち切られたのは、異常な現世ご利益カルト=エコノミックアニマルが信用されず、危険視され、軽蔑されたからでしょう!
私なら、上手に交渉できますよ^0^(日本国家や企業がチャンスをくれればね^0^)
私は板前ですから、目の前で寿司でも握りながらね^0^
キリスト者の成長は「なんでもあり」を体現して行くのですよ。
もっとも、日本がカルト国家として歩むなら、空しいのでそんな交渉はしませんがね。
中東だけでなく、北方のロシアとの資源開発問題(中止)や中国との資源開発の確執。
資源の無い日本は、軽蔑されるエコノミックアニマルによって衰退するのか?
そうそう、 私がカナダで働いていた時、私の提案を受け入れた雇い主がそれを実行したら、テレビ局が頻繁に取材に来て、朝7時の生番組で何度も紹介されました。
そんな事もありました。
カナダ政府等は、国民を教育してくれる者は大歓迎なのです。 カルト論者では、すぐに見抜かれ、危険視されるでしょう。
慈悲を学んでいるマトモな仏教なら隣人でしょう^0^ そういう方とは同盟出来る。
しかし、攻撃型異端仏教の創価とはムリでしょう^0^
また、ドイツの政権与党の様に、世界で正統派キリスト教徒が団結すると困るのはカルト組織。
創価は悔い改めなさい!

152自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/11/16(木) 20:53:28
空しい・・・。
創価の集団ストーカー行為は当たり前。
今の「研究所」でも卑怯な人格攻撃が多々ありました。
今日も管理能力の無い卑怯者の「あざけり」が響きわたりました。
・・・なんとも哀れな。

さあ、明日はどんな卑怯な手段で苦しめてくれるか?
ワクワク^0^
研究研究^0^−

153自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/12/01(金) 15:59:39
<余談>

天皇は日本の象徴。
されど象徴。
権力者としての象徴よりも、国民の親としての象徴の方が温かみがあっていい。
統領だ。

それに比べ、池田大作氏は自らを国主だと世界に宣誓した。
まぎれも無い国家反逆者だ。
醜い下賎な者。
我が自由騎士団が創価を矯正・教育する。
私はこれでも源氏と平家の合いの子だ。
今後も<上手な仕事>をする。
パウロの如く。

154自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/12/04(月) 10:00:55
<過去の情報>
ものみの塔協会、他の「新宗教」諸宗教(サイエントロジー、統一原理教、創価学会、等)との提携に乗り出す動き?」

(9/30/98)
本年9月10日から12日まで、イタリアのトリノではCESNUR(Center for Studies on New Religion−新宗教研究センター)の会議が開かれました。
この会議は、いわゆる「新宗教」が集まって、世界的に高まるマスコミの「反カルト」キャンペーンに対する対応を協議するもので、
「宗教的霊的少数派:21世紀に向けて」と題されています。
興味深いのは、この会議にものみの塔協会の代表者が出席していることで、
他の新宗教、たとえばサイエントロジー、統一原理教、創価学会、モルモン教、ニューエージ、オカルトなどと並んで、
エホバの証人の「少数派宗教」の立場が論じられています。
(エホバの証人情報センター内) カルト擁護団体CESNUR主催の反カルトマスコミ対策会議に、サイエントロジーや統一教会と共に出席。
・・・中略・・・・。
創価の様な中途半端(創価が使う好きな言葉)な異常な現世ご利益組織は、統一協会やエホバの証人には勝てない。
組織が虫食い状態になるだけ。
心眼も無い。
ミイラ取りのゾンビがミイラになるだけ。
これは確かな事。

155自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/12/04(月) 10:53:18
創価の様な自由の無い一枚岩の組織は、一人の犯罪が組織全体の責任となる。
自分勝手なカルト論理での組織ぐるみの私刑はお家芸。
証拠を残さない陰険な集団ストーカー行為は当たり前。
犯罪組織の自覚が無い。
反省など微塵も無い。
悪想念で狂っている人間が周りの人間の良心を麻痺させ、魔界の住人を増やしていく。
創価の悪の連鎖。
馬が合わないのは当然。

だが、一人でも防衛可能な事は証明した。
世界も確認した。
柏で立ち上がったあの日から、
私は一環して何も変わらない。
<公義の小道>

156自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/12/04(月) 13:31:21

>>>>>>>バイオハザード<<<<<<<

池田大作氏は自らを国主だと世界に宣誓した。

日本には天皇がいる。
天皇は日本の象徴。
されど象徴。
権力者としての象徴よりも、国民の親としての象徴の方が温かみがあっていい。
統領だ。

それに比べ、池田大作氏は、名誉や勲章を集めた財務で買いあさる下品な人間。
魔界の手法でカルト組織を拡大させ、挙句の果てに日本の国主を名乗る下賎な者。
まぎれも無い国家反逆者。
日本の恥。

我が自由騎士団は創価を矯正する。
私はこれでも源氏と平家の合いの子。
今後も<上手な仕事>をする。
パウロの如く。

今後も陰険な創価の策略を観察して行く。
ワクワク^0^

157自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/12/08(金) 14:20:22

<創価による集団ストーカー等における、「百戦危うからず」対処法 一例>

まず、信仰の基礎を学び、導きに委ねる。
敵を愛す。
創価が悪想念で攻撃して来れば、創価の自滅の始まり。
試練の始まりだが、それは糧となる。
敵を知る歳月。
創価を矯正しつつ、踏み台とする。
気がつけば、確実に成長している。
自然体の無手勝流で結果を出せるようになっていれば、それを確認出来る。
心の職人芸の次のステップは芸術の領域。
基本の信仰が肝心。
自他力本願の超自然体で。

158自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/12/10(日) 14:27:52
インターネットは一つの現実世界。
もはやネット取引は当たり前。
現金が動く。
情報が動く。
心が動く。

人間の良心は、より正しきものに従う。
現実に、創価患者への治療は始まっている。
その心の葛藤で、頭痛・精神障害が起こり、日替わりの精神状態を観察出来る。
だが、末期患者の場合は・・・。

159自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2006/12/17(日) 00:30:24
ドイツにいた時。
約20年前の創価は、そりゃ〜酷かった。
勧誘の仕方がえげつなかった。
上司に創価魔がいた。
私の先輩二人と後輩一人が女がらみで落とされた。
が、
私が教会に通っていると公言した直後から陰湿で理不尽な迫害を受けた。
何かにつけて(お前が全部悪い。全部お前のせいだ。)と言われるようになった。
職場責任者も教会に通っていた為、それと分からないように陰湿なイジメだった。
非常に仕事がやりにくかった。
しかも、職場内で日蓮系他派同士でのケンカが絶えなかった。
陰でめちゃくちゃな環境だった。
創価の陰湿さはずっと変わらない。
長い迫害の年月だ。今もだ。
異常な勧誘や選挙活動もだ。
だから、創価には分からせてあげなきゃね^0^
全部創価が悪い。全部創価のせいだ。
実際、陰で暗躍しているのが創価魔だしね!
だから、全部創価が悪いんだよ^0^
という訳で、
私はカルトからの被害を無くしたい。
自分が受けた苦しみを誰にも味あわせたく無い。
失うものが無くなった今、
立ち上がるのだ。
・・・・・・・・・・・
それから今がある。
世界に証した後、帰国した。
おろちを倒す為に。
海兵隊は待機している。
もちろん霊的な事。

160自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/02(火) 20:27:58
今日も変態カルト婆さんには呆れた。
工作員として入社して来た、集団的悪意を増幅させるあの女だ。
異常だった。
あの変態婆さんは、入社以前から「鬱病」の病歴があると自白していたが・・・。
創価教学の汚染で更に悪くなっているようだ。
そう鬱病だろう。
異常な被害妄想と人権侵害の加害者であるにもかかわらず、私が正論ではね返すと今度は狂気の開き直り。
底意地悪い偽りの暴言を楽しんで叫んでいた。
被害者を装うとするのだ。
狂っている。
<聖書>にある通りの行動パターンだ。
「あざける者」
悪霊に支配された者だ。
救い難い。
哀れだ。
池田大作氏の教学は罪深い。

161名無しさん:2007/01/05(金) 12:38:40
変態キンマンコ。
他人を見下し、イカレタ優越感に浸るマスターベーション教学の創価魔。
だから変態なんだな。
変態が多い。
自分さえ良ければいいというワガママ。
オナニー精神の創価魔。
偽哲学。
真性狂人。

162自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/06(土) 14:41:11
ちょっと<まとめ>てみました。

私は創価による一方的な迫害を長年経験して来たキリスト教徒です。
それはそれは創価にはうんざりしています。
10数年前には、創価幹部の女性から<天才>と言われ、1年ほど異常に可愛がられていました。
「貴方の事を一生面倒見るわ」とか、「貴方と私は黒い糸で結ばれているのよ」とか言われてました。
トラウマですよ。
ある意味、女性恐怖症ですよ。
今でも、創価女性の一方的な変態行為の被害を受けています。

また、最初の迫害は、20年ほど前にさかのぼります。
ドイツで働いていた時、職場上司に創価魔がいました。
私の先輩二人と後輩一人が女がらみで落とされました。
でも、私が教会に通っていると公言した直後から陰湿で理不尽な迫害が始まりました。
何かにつけて(お前が全部悪い。全部お前のせいだ。)と言われるようになりました。
職場責任者も教会に通っていた為、それと分からないように陰湿なイジメでした。 。
しかも、職場内で日蓮系他派同士でのケンカが絶えませんでした。
陰でめちゃくちゃな環境でした。
創価の陰湿さはずっと変わりません。
今でも。

うんざりしています。
創価にマトモな女性はいないのでしょうか?

163名無しさん:2007/01/17(水) 00:39:34
余談ですが、
ドイツは恩師の国。
20年前、私は仕事で行ったのですが、結果として、同時に留学経験を積んだ事になりました。
そうそう、
ドイツ車が優秀な原因の一つにアウトバーンがあると思います。
速度無制限の道路では、パンパなエンジンでは持たないでしょう。
耐久力もしかり。
私はトヨタ車で走っていましたが、追い越し斜線でポルシェやベンツにバンバン抜かれました。
こっちはアクセルいっぱいでした。
友人のポルシェは乗り心地が硬かった・・・。
懐かしい。
厳格な管理と自由は表裏一体。
創価の思考には自由が無い。
創価本部にコントロールされるのでは無く、創価本部をコントロールしたらどうでしょう?
そういう人物がいないのか?
それが許されないのが創価のカルト性。
私はどんどん改善提案をキリスト教界にしています。
聖職者と信者は表裏一体。
とも言えます。
だからこその20億人。

そうそう、3人社長体制の会社が欧米にあります。
ワンマン不可能。
創価の会長も複数の合議制にしたらどうですか?
名誉会長亡き後は。
いかが?

164自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/19(金) 19:56:39
さて、
池田大作氏=創価学会を破門(今の創価学会は本山を無くした新興宗教です)した日蓮正宗はキリスト教徒の私にも協力的です。
私は以前、返事を頂きました。

更に、私は日蓮宗現代宗教研究所からも情報を頂いています。
実際に日蓮宗のお寺に出向いてお話をした事もあります。
励ましを頂いております。

何か事を成す時には、自分を知り、相手を知る事が必要です。
私の場合、キリスト教徒として歩み・・・創価学会問題に関しては、日蓮氏を師と仰ぐ「正統な」人々の考え方等を知る必要があると思い、実行しています。
(キリスト教界にても、似て非なるもの=統一協会・エホバの証人・モルモン教・摂理・・・まだまだ沢山ある異端組織問題があります)

今後も、
全キリスト教界と、
全イスラム教界と、
全仏教界で、

創価教育を試みます。

165名無しさん:2007/01/21(日) 00:51:42
池田大作氏は以前、クリントン氏をかなり馬鹿にした発言をしていました。
クリントン氏の奥さんは上院議員。
しかも、今後の可能性も大。

創価はどう詭弁を弄するか?
それとも反省するのか?

(池田大作氏発言)
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、
口をうまくね、うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、
ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってください。指導してください。
口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。クリントンは口がうまかったんだから。」
(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)

今度、クリントン氏の奥さん=ヒラリークリントンさん(上院議員)は大統領選に立候補するとか?
どうする?
創価学会。

166自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/21(日) 14:17:27
私は以前、ある職場の責任者だった時、あるアルバイトの方が創価学会員だと告白してました。
その後、毎日のようにピークタイムに消費者金融から催促の電話がその人に来てました。
ある時、私はその電話を取り上げ、営業妨害だ!とかいろいろ文句を言ったら、その後、その消費者金融の店長が来て、
いろいろ話し合った結果、金利棒引き、元金均等返済100回。となりました。
借金は100万円ほどでした。
そんな事もありました。
たしか4年前。
私が日々、その消費者金融の悪口?をカウンターで言いふらしていたのも起因してか?
それにしても、あの消費者金融は優しいところがあるものです。
悪い会社じゃない。
ですから、弱者が創価学会員でも、本当に困っていれば、何とか手を考えます。
創価の私への一方的な迫害行為とは無関係の事です。

今後も経済カルトの犠牲者=耐震偽装=殺人マンションの姉歯さんのような創価教学の犠牲者を無くすべく努力してまいります。
また、今後も不幸な創価学会員を救うべく努力してまいります。
地道な活動とネット公開の組み合わせはどの様な結果を生み出すか計り知れません。
時代の成長と共に。

167自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/21(日) 22:06:59
それにしても、
耐震偽装=殺人マンション事件。

熱心な創価活動家の姉歯さんの奥さんは自殺してしまったし・・・。
(自分さえよければいい)姉歯さんは愛人までいて(妻の病気に金が必要)嘘で固めたしらばっくれよう・・・。
創価教学は酷いものです。
一人の狂信者で大量の犠牲者が出る時代です。
オウムの事件もそうでした。

欧米の自爆テロと比べると、なんとも恥ずかしい事件ですね。
エコノミックアニマルと呼ばれる日本特有の事件でしょう。
ただ、
一見平和に見えても、犠牲者が大量にでるのは同じ事。
人間のエゴは恐いものです。

168自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/23(火) 02:02:17
古き善き日本人の心を取り戻しましょう。
温故知新です。

ところで、
池田大作氏は以前、クリントン氏をかなり馬鹿にした発言をしていました。
クリントン氏の奥さんは上院議員。
しかも、今後の可能性も大。

創価はどう詭弁を弄するか?
それとも反省するのか?

(池田大作氏発言)
「アッ、クリントン元気かしら、ああっ、そう、あのよーにね、
口をうまくね、うんと、うんと人を誤魔化してね、あのー、あのー警察につかまんないように、ンフフフ、まあーいいや、
ね、口をうまく、クリントン以上に口をうまくね、折伏戦でやってください。指導してください。
口をうまく、口下手なんて言うのはね、時を遅れています。クリントンは口がうまかったんだから。」
(ロサンゼルスアメリカSGI&関西合同総会)

今度、クリントン氏の奥さん=ヒラリークリントンさん(上院議員)は大統領選に立候補するとか?
どうするの?
創価学会。

169自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/24(水) 16:07:56
<創価学会改善>

さて、
過去、魔女狩りで被害を受けたのは我らプロテスタント。
当時は、聖書は一般市民にはありませんでした。
聖書を翻訳し広めたのがルター派・カトリックの司祭がプロテスタントの始まり。
ある意味、内部改革でもあった訳です。
約500年前の宗教改革です。
カトリックの追及は酷いものでした。
ドイツ北部の領主は、プロテスタントを保護しました。
・・・・。
でも、
今やそのドイツではカトリックとプロテスタント各派の連合政権が誕生しています。

創価は500年遅いのですよ。
でも、あべこべですね。
魔女狩りをしているのは日蓮正宗を破門された創価学会でしょ!
創価は日蓮正宗を滅ぼそうとしている。
しかも、日蓮教学より池田大作大先生の本や教学を優先する始末。
でしょ!

もう少し素直になりましょうよ。創価さん。
アメリカ大統領に、ヒラリークリントンさんがなったら、創価は終わりですよ。

でも、この可能性は大きい。
アメリカは平和なる<母なる国>へなろうとしているのかもしれない。
アメリカの様な強国は優れた女性が治めた方が適切かもしれない。
私は個人的に楽しみにしています。

創価は悔い改めましょうよ。
池田大作大先生から距離を置くべきです。
もう、あまり時間が無いですよ。

という訳で、民主には期待しています^0^

170自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/24(水) 20:30:34
私の言いたい事がカルト思考の創価に理解出来るでしょうか?
世間一般の普通の方は賢いですよ。
創価が理解出来なければ、創価離れが急加速しますよ。

171:2007/01/27(土) 09:15:34
自民公明の組織ぐるみの耐震偽装がどんどん明るみになって来た。
姉歯事件だけじゃない。
アパホテル〜

やはり魔界の隠蔽体質だな。
創価学会!
池田大作大先生の数々の金で買った名誉や勲章。
その金は汚れている。

172自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/01/27(土) 20:51:20
くだらん 創価魔ごとき 踏み台にもなりゃしない 中東問題 大変だ

173情報:2007/01/27(土) 21:00:45
今朝のニュースで、面白いのがあった。
北側国土交通大臣の乗った飛行機が、ある航空に着陸しようとした。
そこで、客室添乗員は、
「北側大臣に先に降りて頂きます」と
アナウンスした。
ところが、すぐに他の乗客から、「何故、北側が先に降りなくちゃいけないんだ?
と激しい、ブーイングが起きたという。
後で、北側氏は、素知らぬ顔で「そんな騒ぎがあったとことすら知らなかった」
と脳天気なことを言っていた。
師匠同様、特別扱いされることに馴れきってしまった、堕落した政治屋の姿だ。
この客室乗務員が、創価学会女子部員であることは、ほぼ確定している。

174池田犬作:2007/01/28(日) 15:41:11

キンマンコ 耐震偽装で 誤魔化して 財務財務と 糖尿病

アパホテル 姉歯の二の舞 自民党 鬼畜創価の 悪影響

175MAX ◆1Zc3B.CRoI:2007/01/31(水) 21:02:30
私の提案は、
<私の身近な創価新世代(学生達)はいろいろ考えているようです。
創価もそろそろ池田大作大先生から離れ、優れた女性会長などを選んだらどうですか?
複数の女性会長組織ってどうですか?
戦争(宗教戦争)を起こしてきたのは男達ですし。
創価と日蓮正宗の争い解決は男では出来ないでしょう。
創価が在家組織なら女性が会長になってもいいでしょうね。>

です。
私はプロテスタントなんですけど。
カトリックではありません。
ローマ法王とは対等ですけど^0^
また、私は神の声を聞いた<直参>なんですけど。
これでも<使徒>なんですけど。
創価が盲目なだけです。
プロテスタント教会は各派あり、女性伝道者もいます。
まあ、いわゆるトップです。
もちろん創価の様な上下関係はありませんが。
カトリックでもシスターがノーベル賞を貰いましたね。
社会は優れた女性を粗末にはしませんね。
創価はどうなんですか?
いい案でしょ^0^
参考までに、旧約では、女性預言者もいました。
女性が指導者になってもいいんですよ^0^
・・・パウロに怒られるかな?
・・・そんな事は無いはず^0^
創価に優れた女性がいないのですか?
それなら納得しますが。
いかが?

176MAX ◆1Zc3B.CRoI:2007/02/01(木) 20:20:10
キリスト教界にトップなんて存在しません。
皆平等です。
役目・個性が違うだけです。

私は自由。
私は誰とでも対等。
私は誰にでも頭を下げます。

177MAX ◆1Zc3B.CRoI:2007/02/02(金) 17:06:00
私の職場の創価魔カルト工作員は、
以前、鬱病と自白していた患者だ。
私への工作・策略で私に返り討ちに合い、反省出来なかったので、更に悪化し「そううつ病」になった。
自滅だ。
更に、潰瘍になって退職した。
自滅だ。
悪意は返って行く。
私は鏡でもある。

・・・私は当然自然体を貫く。
自然をなめるなよ。
創価よ。
私は超自然だが^0^

この程度の<教育>でいいかな?
幼稚な創価では。
愛しているよ。
創価学会。

優しくもスパルタもなんでもありで今後も^0^
私は創価による一方的な迫害で悲しみを忘れた。
今後も創価を愛して行く。
<敵を愛す>
不器用だが。

178MAX ◆1Zc3B.CRoI:2007/02/03(土) 17:20:38
さあ、この国から「カルト」の汚名を返上しよう!

179自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/02/26(月) 17:44:11
日本には<日本キリスト教連合会>があり、カトリック・プロテスタント各派が連合・参加しています。
日本には<全日本仏教会>があり、聖職者・僧侶いる正統仏教は全て参加しています。
一方、創価学会や統一協会は、自分たち以外は悪の組織と言っています。
これこそ、協調性の無い傲慢。
カルトなのです。
創価をカルト指定しているのは、
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア、それとアメリカ下院。
私は、創価が世界各国からカルト指定されている事に危惧します。
日本が軽蔑されている原因の一部だからです。
残念な現実です。
日本人としては迷惑です。
創価の懺悔をお受けします。

180%:2007/03/05(月) 21:10:02
高松和明(創価学会員・元成蹊大教授、父は創価大前学長)
 =不倫相手の女性と共謀して不特定多数への猥褻図画販売容疑で逮捕・女性の尿も販売 (2000年)
創価学会って、女のションベンなどを売り買いしてるの!
何も言えない!
創価は汚物を飲んだりする宗教!

181自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/03/22(木) 00:47:16

「ガンジー・キング・池田」展はイカサマです。
さて、
私は以前、カトリックの教育機関の卒業にあたって、努力賞と優等賞をもらった事があります。
両方もらったのは私だけ。
まあ、どうでもいい事ですが。
当時はまだキリスト者ではありませんでしたし。

今は違います。
創価は「中途半端」そのものです。
世界各国から「カルト」指定されている創価学会。
私から送る言葉です。

182自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/03/22(木) 19:49:24
創価魔の暴言は公開された各サイトの掲示板で蓄積されています。
名誉毀損はあたり前。

私の職場の創価魔も、いわゆる「犯罪者」ばかりです。
変態創価魔婆さんの巣窟です。
私は長年・単身、敵地へ乗り込んで来ました。
「中途半端」な創価魔は私の生きかたで結果は出せないでしょう。
策略に満ちた創価人間。
それが3流宗教の欠点。

183自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/03/25(日) 15:30:03
民主党は同族経営の会社ではない大企業みたいですね。
民主主義でいいですね。

それに比べると、公明党って、
将軍様の指揮下の朝鮮労働党みたいですね。
池田大作大先生指揮下の公明党。

日本の国主を名乗る池田大作大先生。
日本を乗っ取るつもりなのか?

184自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/04/02(月) 13:28:53

<都知事選まとめ>

民主党は同族経営の会社ではない大企業みたいですね。
民主主義でいいですね。

それに比べると、公明党って、
将軍様の指揮下の朝鮮労働党みたいですね。
池田大作大先生指揮下の公明党。

日本の国主を名乗る池田大作大先生。
日本を乗っ取るつもりなのか??

品格が失われている創価学会の体質。
いや、初めから品格が無い創価学会。
それが、「キンマンコ」発言の池田大作大先生で十分表わされています。
池田大作大先生は今でも最高指導者です。
一枚岩の組織では池田大作大先生を超える者はいません。
それが創価のすばらしさ!?でしょう。
「ガンジー・キング・池田」展はイカサマです。

創価は「中途半端」そのものです。
世界各国から「カルト」指定されている創価学会。
創価魔の暴言は公開された掲示板でも蓄積されています。
創価による集団的悪意は現実社会では当たり前です。
また私は単身、敵地「創価」へ乗り込んで働いた事も多々あります。
「中途半端」な創価魔では結果を出せないでしょう。
策略に満ちた創価人間。
策略カルトは3流です。

また、私はカルト組織を仏教魔とは言っていません。
仏教界の異端=創価学会を「創価魔」と言っているのです。

カルト=統一協会・エホバの証人・モルモン教・摂理・創価学会・・・・・。
カルト組織をカルト指定するのは世界中の良識です。
フランス・チリ・ベルギー・オーストリア・アメリカ議会下院・・・。
創価学会をカルト指定しているのは私では無く、世界なのです。

185自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/04/05(木) 18:50:53
666

666>>>世界カルト連合<<<666

既に、>>>統一協会・エホバの証人・創価学会<<<連合の枠組みは構築されている。

話し合いが行なわれたのは事実。

ヒットラーの亡霊は生きている・・・!?

186地方選の総括:2007/04/09(月) 12:12:34
地域に負担を強いられた小泉政策の、「地方の痛み」が結果として出た選挙で
あったのか、総括すべきである。東京都は、火事と喧嘩とお祭りの好きな江戸
気質とかっこよさとプライドを求めた都民性が現れた。石原さんのお祭り好き
気質と傲慢ともいえるプライドが他の候補者には見られなかったのだろう。
都民は生活に疲れていて、何か楽しみがほしかったのだろう。その反面、他の
候補者は地道で、確かであるが、今の辛い暮らしがそのまま続けなければ
ならず、面白くなかったのだろう。石原氏のオリンピック構想は、都民の楽し
みとして植え付けられ、この夢のために働く辛さを忘れるのだ。いわば
ギャンブルに似た夢に都民は足元をすくわれたのだ。東京都のように黒字の
所は勝手な夢に溺れたらいい。しかし、この都の黒字税は、地方から出てきて
働いている労働者のおかげであるということを、忘れてはならない。今、都の
若者が全員ふるさとに帰ったらどうなる。働く若者がいなくなった東京はさび
れる。だから、楽しみを作って若者を引き寄せるのか。一時的な楽しみで後は
どうなる?このために、都民の生活圏が壊されはしないか。オリンピックの
ために、増税がありはしないか。働く若者は、疲れた体を休めるための休暇
が欲しいのだ。お祭りのようなカンフル剤ではない。休暇があれば、どこで
オリンピックがあろうと見にゆけるではないか。
また、地方は、国の補助に頼っている所が多く、この補助を削っている与党
に抗議をした結果が出ている地方もある。これ以上、政府与党が国民の暮らし
を無視した政策をとれば、このような地方はまだまだ出てくる。小泉流の
めくらまし戦術の国民だましは、都だけの話となる。地方で、野党議員や知事
が頑張っても、政権党が自民党では、予算の配分がこの地方にまわってこない。
地方の野党政治を助けるためには、政権を野党がとらなければ、地方は
浮かばれない。民主党他野党は一致団結してこの地方の頑張りに答え、政権
をとるために、あらゆる智恵をしぼり国民感情を理解して、戦略しなければ
ならないだろう。

187地方選の総括:2007/04/09(月) 12:13:59
地域に負担を強いられた小泉政策の、「地方の痛み」が結果として出た選挙で
あったのか、総括すべきである。東京都は、火事と喧嘩とお祭りの好きな江戸
気質とかっこよさとプライドを求めた都民性が現れた。石原さんのお祭り好き
気質と傲慢ともいえるプライドが他の候補者には見られなかったのだろう。
都民は生活に疲れていて、何か楽しみがほしかったのだろう。その反面、他の
候補者は地道で、確かであるが、今の辛い暮らしがそのまま続けなければ
ならず、面白くなかったのだろう。石原氏のオリンピック構想は、都民の楽し
みとして植え付けられ、この夢のために働く辛さを忘れるのだ。いわば
ギャンブルに似た夢に都民は足元をすくわれたのだ。東京都のように黒字の
所は勝手な夢に溺れたらいい。しかし、この都の黒字税は、地方から出てきて
働いている労働者のおかげであるということを、忘れてはならない。今、都の
若者が全員ふるさとに帰ったらどうなる。働く若者がいなくなった東京はさび
れる。だから、楽しみを作って若者を引き寄せるのか。一時的な楽しみで後は
どうなる?このために、都民の生活圏が壊されはしないか。オリンピックの
ために、増税がありはしないか。働く若者は、疲れた体を休めるための休暇
が欲しいのだ。お祭りのようなカンフル剤ではない。休暇があれば、どこで
また、地方は、国の補助に頼っている所が多く、この補助を削っている与党
に抗議をした結果が出ている地方もある。これ以上、政府与党が国民の暮らし
を無視した政策をとれば、このような地方はまだまだ出てくる。小泉流の
めくらまし戦術の国民だましは、都だけの話となる。地方で、野党議員や知事
が頑張っても、政権党が自民党では、予算の配分がこの地方にまわってこない。
地方の野党政治を助けるためには、政権を野党がとらなければ、地方は
浮かばれない。民主党他野党は一致団結してこの地方の頑張りに答え、政権
をとるために、あらゆる智恵をしぼり国民感情を理解して、戦略しなければ
ならないだろう。

188地方選の総括:2007/04/09(月) 12:14:27
ならないだろう。

189キンマンコ池田情報:2007/04/16(月) 18:56:53
「集団ストーカー」は創価学会によるものが国会で取り上げられたり、脱会者による証言もありますが、
「鶴のタブー」などという勝手な理由で、数十年も前から存在するにもかかわらず、メディアには全く取り上げられていません。
この他にも創価学会がどれほど悪質な反社会行為を重ねているのか、その事実にぜひ目を向けて欲しいと願います。
また「政教分離」は法律で定められています。 創価学会=公明党は明らかな法律違反でしょう。

「科学技術(電磁波)被害」については社会学の見地から論文も出されており、書籍等にも取り上げられるようになりました。
国内の「被害者の会」が把握しているだけでも、300名以上の被害者が存在しますが、
日本だけでなく先進国の殆どで報告されている被害です。
2つともインターネット上などに、たくさんの被害例が書かれています。
人間の精神領域に介入する特殊な犯罪のため、被害者の記述に混乱部分が混じるものもありますが、
「〜のような状況を作られる」「撹乱される」被害である事を踏まえてお読み下さい。 (数十年前から実際に研究されている技術です)

どちらの被害も、さしたる理由も無い一般人を対象としており、とりあえずはターゲットの精神を破壊する、
または精神病者に仕立て上げる事を狙い、さらにはターゲットを実質的に社会から抹殺しようとする強い意図が感じられるものです。
また この2つの犯罪は、高い確率で結びついていると考えられます。
ttp://www.geocities.jp/boxara/hajime.html

190自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/04/17(火) 19:55:14
今、創価の狂気を想い出している・・・。
創価の「実験動物」だった時の事。

創価魔女は変態そのものだったが、
創価魔男連中は悪魔そのものだった。
創価魔男に取り囲まれて・・・・・・・・。
「お前はモルモットだ!」
「マロとか朕とか言ってみろ!」
など・・・。

我が神<主>に復讐を祈り、願い、
私は平安^0^

191自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/04/17(火) 20:20:02
日蓮系は、創価の様なカルトが出やすい!?
これは現実。
やはり、戦前からの危惧にあるとおり・・・。
私としては、日蓮宗に一本化するのが正しいと感じます。
そうすべく今後も社会を誘導します。
創価単体では「カルト」ですから。

192自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/04/23(月) 15:52:29
さて、
創価魔の執拗なカルト工作、創価魔組織員を研究する日々は続いています。
ところで、
あなたの職場などはいかがですか?
これは以前から懸念されていた事ですが、創価学会員は特有の労働組合的要素も持ちます。
自分たち組織員を擁護し、比較的コンスタント?に仕事をこなす「排他的労働組合」工作が各界の問題になっています。
労働ペースやノルマ克服は自分たちの意志を優先し、経営者の目的・希望への損害が問題なのです。
カルト組織独特の画一化されたやり方では国際社会では簡単に見切られ、日本の弱体化になります。
大局を理解出来ないのが思考停止されたカルト人間のあり方。

193自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/04/25(水) 20:13:19
カルト組織は恐れるものが無い。
罪悪感の基準が無く、人間性に問題がある。
信仰が無い。
例えば、我らは主の中で生きているので自分の心を調べ、努力するが、
創価の教学には信頼に足るものが無い。
創価人間が信用に値する証拠・根拠が無い。
創価人間には<個人的証明>が無い。

194名無しさん:2007/04/30(月) 20:36:02

666創価学会問題 で検索してみよう!

195名無しさん:2007/05/13(日) 18:59:27
創価初代会長は「不敬罪」で獄死。
池田大作大先生は国家反逆罪かと!?

196自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/05/20(日) 21:35:52
下記の如く、創価からの被害者からの投稿が私のサイトに来ましたので返答しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

427.助けてください 返信 引用

名前:直子 日付:5月18日(金) 20時58分
今月から
三年ぶりに、姑と同居が始まりました。

その人が
熱狂的学会員で、うちに毎日のょに会員を連れてくるんです。
気持ち悪いです

選挙の時だけ
言い寄ってきて

(ノ_・。)
早く主人の実家出たいです。
アパートで暮らしたいと言っても
聞きいってくれません。

--------------------------------------------------------------------------------

432.Re: 助けてください

名前:自由騎士団 日付:5月19日(土) 20時51分
創価は信仰が無いですからね。
時代遅れの全体主義思想の3流宗教法人。
創価学会が世界中でカルト指定されている現実からは逃げられません。
神仏を馬鹿にする組織が何で?宗教団体なのか理解出来ません。
仏教を根本から否定するその教学。
修羅集団の行き先は・・・・・・・・。
人間崇拝の単なるカルト団体です。

私としては、
親の血を引く兄弟よりも・・・です。
真の兄弟姉妹は心で繋がるのです。
また、
大人なら、人権問題も含め、他の大人と人生観が違えば同居は不毛です。
ましてや親子なら不幸です。
互いの自由を尊重し、距離を置くべきかと。
^0^−。

197自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/05/20(日) 23:18:59

創価魔には<力>が無い。
死霊だから。
キモ!!

私は<命の君>の子。
命。

この国の不思議?・・・という訳でもないが。
創価魔ごとき・・・。
もっと、楽しませよ!

これは、我が戦術の一部。
^0^

198自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/05/23(水) 22:58:26
創価による先制攻撃は各界で証拠十分です。
創価はまぎれも無く「カルト」です。

他人の信じる道を侮辱してはいけませんね。
創価の邪悪さを社会に認知させ、創価に悔い改めさせましょう。

199自由騎士団:2007/05/24(木) 13:21:14
常に相手の信じる道を先制侮辱・攻撃して来たのは創価学会です。
懺悔出来ない創価の体質は、殺人をしても反省出来ない犯罪者と同じです。
通常の犯罪者の中には、周りからの教育で改心する者もいます。
しかし、カルト洗脳された者は・・・。

カルト組織員は自らの人権を放棄したのです。
それが、世界中で「カルト」指定されている理由です。

200自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/06/01(金) 20:51:39
創価にもマトモな人間もいます。
・・・今の職場の創価魔連中は異常ですが。

前の職場の会社会長は違いました。
私が通勤困難な事をぼやくと、私の近所に新しい物件を探すと言い、
私に物件調査依頼をして来ました。
・・・ある創価大教授が「常連」の職場でした。
私は、自由に業者と交渉し、メニューも毎日更新していました。
結局は、(何の信仰も無い=創価でも無い)異常な職場責任者(=金を盗む)と馬が合わず辞めた訳ですが。
・・・なんでもいいか・・・。

ともかく、池田大作大先生の「ガンジー・キング・池田」展に真っ向から反対し、キリスト者を不当に扱う狂気の創価魔は異常の異常。
訳の解らん人間である事は確かな事。
哀れな・・・。

ttp://mildsevenxx.fc2web.com/index.html

201自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/06/03(日) 21:40:45
創価は特殊な組織です。
というか、歴史を繰り返している「全体主義」
このような大衆操作は昔からの事。
個人の成長と時代の成長は違います。
他にも、カルト組織は存在します。
統一協会・エホバの証人・摂理・・・・世界各国にはまだまだ沢山あります。
国家単位では北朝鮮など。

カルト組織の教義・教学は二次的なものです。
本道から外れ、不完全な人間が偶像化されたもの。
身内の犯罪には甘くなるのもその一例。
共通しているのは、自分達組織特有の法のようなものがある事。
敵対者への私刑も。
ですから「差別」が発生するのです。
人権や国家の尊厳を踏みにじる事です。
これらが国家単位に膨れ上がり、過去の戦争は繰り返されて来ました。
時代は成長しています。
「過去の遺物」の全体主義。
繰り返される歴史の「魔物」
ttp://mildsevenxx.fc2web.com/index.html

202自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/06/10(日) 00:04:48

>>>666 創価学会問題 まとめ<<<

統一協会・エホバの証人・摂理・モルモン教・創価学会連合カルト。
粘着カルト連合工作員はttp://mildsevenxx.fc2web.com/index.html
へのマトモな反論と反証と反省が出来ないのです。
マトモに反論も反証も反省も出来ない創価学会。
アメリカ下院・フランス・チリ・ベルギー・オーストリアでカルト指定されている創価学会。

>>>創価魔<<<

余談ですが、
サタン(悪魔)は、神を恐れています。
サタンは神の御前では無力です。
サタンは人類を惑わし、自分の代理を立てて神に歯向かって来ました。
「カルト組織」等がそれです。
666
人間
これが、創価魔の創価魔たる所以です。

203自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/06/13(水) 11:46:46

<<<<<<カルト被害を考える会>>>>>>

わたしたちは、統一協会(=統一教会=世界基督教統一神霊協会=文鮮明機関)をはじめ、
詐欺的な勧誘・教化で人生を奪うカルトの問題を考え、被害をなくすため活動しています。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/
ttp://www.asahi-net.or.jp/~am6k-kzhr/link.htm

<統一協会被害者家族の会>
ttp://www12.ocn.ne.jp/~kazoku/kazokunokai/tk-kazoku-index.htm

エホバの証人 問題

<エホバの証人・統一協会 対策香川ネット>
ttp://www.kln.ne.jp/jehovah/

モルモン教 問題

<モルモン教は信じるに足るか?>
ttp://garyo.or.tv/mormon.htm
<宗教法人 末日聖徒イエス・キリスト教会>
ttp://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/morumonkyo.html

創価学会 問題

<創価学会問題>

204自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/06/18(月) 23:36:56
私は仏教批判はしていません。
「カルト」批判はしていますが。

現実には、創価のような「カルト」にしろ、キリスト者にしろ、平等に客観判断しています。
半端な牧師には強く出て、マトモな創価学会員には優しく対応して来ました。
これからも。
今まで通り。

205自由騎士団 ◆4Ct2Bhz16I:2007/06/20(水) 23:28:35
なんの自己研鑽も努力も孤独も半端な創価魔素人の幼稚さに呆れている日々。
キャリア無き幼稚園児には一方的教育しかない。
年だけ重ねただけの素人・・・。
哀れで歯がゆい。
ttp://www3.ezbbs.net/15/momo7

206名無しさん:2007/06/23(土) 03:57:23
そういえば、ひき肉偽装問題。
耐震偽装しかり。
宗教偽装の>>203
カルト問題と同じ。

民主には期待しています。

207自由騎士団長 ◆4Ct2Bhz16I:2007/06/27(水) 08:21:02
>公明党のNo3、副幹事長 福本潤一氏が6月15日離党した。
>党の「全体主義的な体制」に嫌気がさしたらしいです。
>「裸の王様」=池田大作氏に本音をぶつけた勇気ある獅子か!?

良い傾向です。
自由になりましょう^0^
思い上がったカルト指導者は「過去の遺物」=「全体主義」の「魔物」。
繰り返される悲劇。
666

時代の成長と、人類・個人の成長が別物である事の証明。

自由に意見を言わせて、
それを消化し昇華させるのが管理。
器の問題。
独裁組織には限界があります。
同国民のみならず、多種多様な国民性・価値観への組織拡大では、
創価の「全体主義思想」には限界があります。
「バベル」

人間を無限に成長させるのが一流。
創価の現状は3流。

正直すぎると解られない。
正しすぎると解られない。
「あざける者」が多すぎる。
これがこの世。
しかし・・・
人類をカルトから解放するのが正しい断食。
心の領域の問題

208自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/07/09(月) 20:19:03
そういえば、
東京大学は、カルトスクール=創価大学(池田大作氏)を拒否しましたね^0^
池田大作氏による、東京大学名誉教授職買収の件。

京大・阪大・北大もそうでしょう。

209自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/07/14(土) 08:03:12
創価魔の、我ら20億人を超えるキリスト教への難癖は、何時の時代のどの国のどの教派について言っているのか?
しかしもはや、主イエス様の宣教命令を妨害出来ない!!
それは不可能な時代に突入した。
<恵みの時>!!
世界先進国の法の原点は聖書。

創価学会は悪魔の手先の更なる使い魔。
また、創価学会は仏教と名乗っているが、仏教他宗派から相手にされてない創価学会。
無駄な詭弁。
悪魔と契約し、一時的な現世ご利益を求める創価学会。
心が腐っている。

我らの大発展を妨害しようと躍起な悪魔=創価魔。
哀れな!

210自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/07/18(水) 02:19:09
そういえば新潟の地震。
耐震偽装の池田創価狂信者家族の姉歯氏設計の殺人マンションはあったのだろうか?
犠牲者は哀れだ。

創価魔建築物は危険。
目先の現世ご利益集団の危険性は、日本の空洞化現象の元凶の一つ。
創価学会は危険。

世界の危険。
これは未熟な人類の伝染病。
・・・時代の成長と人類・個人の成長が別物の証明。
治療法は下記。
世界は知っているが、この国=日本は・・・。

211名無しさん:2007/07/25(水) 08:30:17
太田昭宏(公明党衆議院議員、公明党幹事長代行、公明党国対委員長)
 =政治資金収支報告書で、贈収賄事件で警視庁に摘発された「大創建設」の関係者から計100万円の献金を受けていたことがわかった(2001年)。

今の公明の参院選。
前科のある代表が頑張っているのでしょうか?
まあ、そんなものでしょう。
この国にも正義はあります。
さて。

民主には期待しています。

212自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/07/30(月) 03:06:21
民主党躍進!
今後も期待しています。

もはや、自民の足を引っ張るだけになったカルト=公明。
自民も哀れ。

213自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/07/30(月) 09:18:17
今後は、
増税しても、選挙に行けば減税。
そのようなシステムが出来ないでしょうか?
そうすれば、確実にカルト宗教の組織票が無力化します。
健全な日本社会を!

214緋村清心:2007/08/02(木) 16:47:41
カルトカルトとしつこい奴らでござる。キリスト教というのは皆平等で宗教を超えて人類を一家族として見るのがキリストの思想。これは日蓮宗も同じ。人のやっていることにイチャモンつけるのは童のすること。自分がやられて嫌なことをなぜやるのか、拙者は理解できん。

215自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/08/02(木) 20:28:32
ユダヤ教とイスラム教の神は同じです。
神は唯一。
キリスト教もしかり。

創価学会が一方的に侮辱しているのは神。
しかもその攻撃手法は「統一協会」などの理屈。
仏教テロリストの創価学会は仏教界の異端。
異端は異端の解釈をします。

創価学会員では魔界カルトなので救われません。
キリストは<知りません>と言うでしょう。
キリストは悔い改めない創価魔を相手にしないでしょう。
当然です。
正統仏教の慈悲も無く、カルト攻撃のみの無反省ぶり。
創価は友にはなりません。
創価は隣人では無いのです。
創価は危険な魔界人間の集合体です。

216自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/08/05(日) 20:03:29
自民がダメになって来たら、今度は民主にすり寄る創価。
まさに、
「コウモリ」政党=公明党。

217名無しさん:2007/08/06(月) 19:09:18
私は、もう数年前に小沢さんに言っている。あなたの持つ政教分離に片を
つけてもらわないと(公明と手を切るということ)信認できませぬ。と。

私は創価に拉致監禁され、強引にシャクブクされました。警察呼べば良かった
のですが、まだ、若すぎて・・・・・気を失いました。今はキリスト教に
なって元気を取り戻しております。

218自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/08/06(月) 21:14:24
そうですか。

219名無しさん:2007/08/06(月) 23:11:08
そうですとも、ある日友達が豹変し、知らない部屋へ誘導されるかもしれま
せん。友達だからといって軽い気持ちで気を許してはいけません。いやなもの
は、いやといわないと大変なめに遭わされます。奴らは、飢えたオオカミ、
夜な夜な出てきて人の生き血を吸う吸血鬼なのです。集団でやって来ますから
手に追えないのです。恐ろしい時代がありました。まったく。向こうは全て
マニュアルどうりです。手品師みたいなものです。面白半分に他人にたかり
それを実行します。こちらは、利用されているだけでしたので大変迷惑でした
。嫌なものは嫌というべきです。皆さん、どうかお気を付けて下さい。

220自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/08/09(木) 18:35:01
創価に気をつけましょう^0^

221自由騎士団:2007/08/10(金) 17:58:02
キリストに気をつけましょう^0^

222自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/08/11(土) 07:09:19
偽者さん。
こんな卑怯な事をして楽しいのですか?

キリスト教を キリスト と、固有名詞に切り替える表現をするのは創価学会員ですよ。

223名無しさん:2007/08/11(土) 09:46:11
221は明らかに偽者と思われます。私ですか?私は217と219です。
自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI さん、応援致します。負けないでくださいよ。

224自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/02(日) 18:09:26
ありがとう。

225自由騎士団 ◆1Zc3B.CRoI:2007/09/05(水) 00:10:45

>>>情報<<<

>第六天魔の忌まわしき反逆者魂は池田大作氏に引き継がれている。
>これぞ現代の「自戒叛逆の難」
>仏教界を荒らしまわり、世界の宗教に戦いを挑む創価学会。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに、日蓮氏よりはるか昔の聖書にある<黙示録>では、666・・・。
危険な魔界人間=666、を日蓮氏は学んだのか!?
謎です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板