したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

たかり至上主義集団の実態【15】

476松下一郎:2019/02/25(月) 09:37:04
【私が彼らをテロリストだと判断し、世界に助けを求める理由】

私は彼らを「テロリスト」だと、通信の内容と国家機密の乱用の仕方から
判断しました。
私に対して24時間話しかけたり痛みを与えたりしている事が「暴力」であると、
日本政府は認めてください。
目に見えない相手から「暴力」を振るわれたら、一般人はどうするんですか。
常識的に考えて、発狂したり、警察に行ったりするはずです。でも国家機密で
それをやってるんじゃ、警察に相談に行っても意味がない。頭がまともなのに
病院なんて入れられたらたまりませんからね。日本は平然とそういう事をやる国です。
世界に助けを求めるしかないのです。

また彼らの工作内容は、「波」(おそらく思念や記録した人工的なもの、言葉になる以前のもの)や
固有名詞を使って、加害者を被害者に特定させるといった方法です。彼らの場合は一年中通信で
「あめ●かだ」「そう●がっかいだ」とか言ってきます。また「波」も利用して、加害者を特定
させようとしてきます。波の利用の仕方は様々です。
しかもその工作を複数人で一年中やっています。

これで被害者である私が加害者をアメリカだと思いこんで、関係のないアメリカ人を攻撃したりしたら、
表向きは私がテロをやったという事になってしまうじゃないですか。
明らかに私への加害者はそれを狙っています。

世界的に見て電時波は君津のはずなのに、日本は国ぐるみでその工作方法をまかり通すつもりでしょうか。
彼らは他の国や勢力を攻撃する手段にしています。これじゃあアメリカなどの外国から、「テロ国家」扱い
されても仕方がないと思います。

これは24時間続くテロです。彼らは本当のテロリストです。
日本の一部の権力者はテロをやっています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板