したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

松下一郎【生い立ち】

1松下一郎:2018/07/04(水) 18:51:45
私の人生は私は普通だと思っていても
多くの場面で問題があるようなので、
断片的ですが思い当たった出来事を記していく事にしました。
参考にしてください。

2松下一郎:2018/07/06(金) 14:44:37
 私は昭和60年08月17日に神奈川県で生まれました。
 幼少の頃に両親が離婚し、その間を行ったり来たりしながら子供の頃は過ごしました。

 小学6年生の時に、ある離島にホームステイしていた事もあります。(そこで卒業した)

 中学高校はいじめられていたわけでもありませんが、本当におもしろくありませんでした。周りの友達が退屈で仕方ありませんでした。

3松下一郎:2018/07/06(金) 14:51:39
大学はバイトとギターと彼女に明け暮れました。
バイト先が空き巣が入ったり潰れたりしてクビになりました。

4松下一郎:2018/07/06(金) 14:56:13
高校の時、家に遊びに来た友達に「池田○作って朝○人なんだぜ?みんな知ってるのかな?」と話をされました。


今も当時も何にしろ私は興味がありませんが。

5松下一郎:2018/07/06(金) 15:00:21
姉が中学の時、何かの式で壇上の日の丸を下ろしたそうです。雑誌の取材も受けたそうです。

私は興味がありませんが。

6<削除>:<削除>
<削除>

7<削除>:<削除>
<削除>

8松下一郎:2018/07/06(金) 19:18:55
 小学生くらいの時、従兄弟(男)と部屋にいたら従兄弟が「エッチな事はだめだよ」と笑いながら言ってきました。私は一瞬固まりましたが、そのまま気にせず生きてきました。

 また小学生の時に、何の前触れもなしにおじさんにぺ○○を強引される夢を見ました。

 また社会人になってから、大学の仲のいい後輩の家から帰ろうとすると、その後輩が「松下さん、おれ自律神経失調症なんです。一緒に寝てください」と言われました。彼には彼女もいるのにわけがわかりませんでした。私は同姓愛者ではないので、もちろん断って帰りましたが。

ホ○の世話はしたくありません。そちらでしてください。

9松下一郎:2018/07/06(金) 19:54:41
 小学生の時は祖母と暮らしていて、祖母が創価学会だったので聖教新聞をとっていました。
オウム心理教事件の真っ只中だったので、その時好きだった子に聖教新聞をとっている事を言うと、少し白い目で見られました。
「松下くんちって大丈夫?新聞もそんなだしさあ」みたいな事を、言われました。

 その後も社会人まで「あいつ創価学会」「あの人創価学会だって」といちいち
誰かしらに話をされました。
今も影で「やまぐ●な●おだ!」とか言ってくる奴がいます。
だから気になって書きました。

私は特に偏見などないので、うざいです。
偏見を作り出そうとしないでください。

10<削除>:<削除>
<削除>

11松下一郎:2018/07/06(金) 20:09:50
小学生の時にギターを始めました。

その頃はサザンが好きでした。
丁度サザンの「愛の言霊」や「01メッセンジャー〜電子狂の詩〜」の発売された頃です。
私は昔のものも好きで、「勝手にシンドバッド」や「茅ヶ崎に背を向けて」などが好きでした。

中学になるとキングレコードのニューエストモデルというバンドが好きになり、
学校をさぼって(単に学校がつまらなすぎて行きたくなかった)よく聞いていました。
他にはブランキージェットシティやブルーハーツが好きでした。

最近ではニューエストモデルが名前を変えたバンドである、
ソウルフラワーユニオンの歌の歌詞が気になっています。

今は目に付いた音楽を聴いています。

12<削除>:<削除>
<削除>

13松下一郎:2018/07/06(金) 20:20:47
大学を卒業してから、何度か山小屋でアルバイトをしました。
真面目にやっててもいつも変なやつがいて、私とトラブルになって私がくびになったりしました。(おかげで助かった事もありますが)
彼らは、トイレ掃除を拒んだり、順番を守らなかったり、自分の好きな事ばかりやったり、
最初は仲が良かったのにいきなり嫌な口調で頭ごなしに物を言ってきたりします。

いつも私が悪者にされて、嫌な終わり方をします。

14松下一郎:2018/07/06(金) 21:42:48
【身体的特長】

私は生まれつき頭が大きいです。特に後頭部が出ています。
おでこの真ん中から、後頭部の一番突き出た所でメジャーで一周させて計ると、約58cmあります。
街行く人達より大きく見えるので気になっています。

また左の指(人差し指から小指まで)の第二間接が突き出ていて、指が外側にそっているように見えます。

身長は168、足は短いです。目は茶色っぽいです。肌は白い方です。
今は鍛えているので、筋肉質です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板