したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人室【まとめ】

62松下:2017/11/24(金) 21:42:50
【悪い目的】

彼らは日本の常識や道徳や礼儀作法まで、私との権力闘争に悪用しようとします。
何をやっても悪い目的に(たかりの正当化)に考えをもっていきます。
悪い目的までの道のりの中で、人としての良識や善意まで学習し、
人間が成長していけると考えているようなゴミの集まりです。
自分たちの非は徹底して無視します。
「日本人=たかってOK」という考えを持っているようです。

多くの人間は、実行せずとも非常識な事や国の決まりに合わない事を想像する事があります。
この集団の一部はそういった私の中の悪い【煩悩】を強調する事に多くの時間を使っており、
それが習性となっています。
(それがわかったのは、私が成長し、彼らが停滞したり退化したりしているからです。
お互いに逆の方向に進んでいる事を彼ら自身も知っていて焦っていたようです。)

彼らは子供だった私をコントロールできた事で味をしめています。私が30代になった今でも同じやり方で悪い方向に持っていこうとします。
つまり、うまく私をコントロールすれば、自分達が私利私欲を尽くすための駒にできると思っています。
また国を日本を攻撃するための駒にさえできると考えています。
いちいち日本の象徴や権威の名前を語ります。

今彼らの人格を目の当たりにして思うのは、
私が悪意に満ちた人間にならなかったのは、
本当に日本の教育や道徳のおかげが大きいという事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板