したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人室【まとめ】

1管理人:2017/10/29(日) 13:23:05
松下一郎(一般人)のサイコパスについての見解をまとめています。

25松下:2017/10/29(日) 14:43:23
彼らは私の妄想が好きで、私の妄想とおしゃべりするのが好きみたいです。
私は何年もやめろと伝えているのですが、やめません。
結果的に社会性が遅れて、知的●害者の方や、精神病者のようになっています。
もちろん彼らの場合は、明らかに自分たちの責任なので、
一般的な知的●害者の方や、精神病者の方たちとは区別するべきだと思いますが、
私の勉強不足で適切に区別できる言葉がわかりません。
【自分の悪意が重なってなった障害者、精神病者】
=【サイコパス】としか・・・・

26<削除>:<削除>
<削除>

28松下:2017/10/29(日) 15:09:23
連中はいつも見た目の自慢をしてくるんです。
そして私の感想を聞きたがります。
そんなに見た目を自慢したいなら、AVでもやればいいと思います。

29松下:2017/10/29(日) 15:17:58
私は自分の人生を生きるために、頭を下げてきました。
それを見てきたはずなのに、彼らは謝罪しないんですよ。

こんな社会生活にモチベーションのない人間のなまけものたちは、
奴隷が妥当です。
社会経験を積めるタイミングも与えられていたはずなのに、
自分達で悪い事に使ってしまいます。見放されて当然です。
奴隷が妥当です。

30松下:2017/10/29(日) 15:23:31
彼らは私の事を猿だとかエンターテイナーだとか、
言ってくるんです。礼儀を知りません。
まるで私を【現実逃避のための薬物】のようにしています。

31松下:2017/10/29(日) 15:31:28
日本の習慣が嫌なら、死ぬしかないんじゃないですか。
大多数日本人のやってきた事をやりたくないようです。
日本のおかげで生きてるくせに、味しめて反抗的なんです。

正直、私は日本側につきたいです。
日本の道徳や常識の中で育った日本人なので。
狂人といると気が狂いそうです。

34<削除>:<削除>
<削除>

35松下:2017/10/29(日) 15:54:36
日本という地域なんだから、
日本のルールからそれ過ぎた人間がいたら、
周りの人間が注意するなり、日本人に通報したりしなきゃいけないはずです。
彼らはそれをしないで共謀します。

お互いをダメにするような同胞意識なんているのでしょうか。

36松下:2017/10/29(日) 16:00:25
【マナーの悪さについて】

彼らは他人の家の駐車場でも、水道でも勝手に使います。
他人の家の前でも平気で座り込みます。時にゴミをおいていきます。
道端にポイ捨ても当たり前です。

挨拶もこっちがしてくれるのが当たり前だと思って、
ほとんど自分からはしません。

37松下:2017/10/29(日) 16:06:35
【車両運転時】

私が車を動かしたりするとやたらと接近してきたり、
事故や違反になるような事を指示してきたりします。

また車両誘導をすべき状況で、
わざとはっきりした誘導を行いません。
(誘導の声を聞きとりづらくしたり、合図をわかりづらくしたりする)
それどころかやらなかったりします。

38松下:2017/10/29(日) 16:09:48
この人たちは私の育成に深く、時に間接的に関わってきたようですが、
私が大人になり、自分たちの思うように操れなくなって発狂しています。(子供は簡単に操れる)

30年以上、育ててみんなで共謀してこ●そうとするんですよ。最近は私の成長や学習を妨害する事ばかり、
考えているようです。
狂人と化した同胞を、私に押し付けて知らん顔してるゴミの集まりです。もう人格は退廃しています。
何も考えない方が彼らにとって良いのだろうと思います。
私は自分が進歩したいし忙しいので、本来ならかまっている場合じゃありません。
どうか彼らの面倒を見てあげてもらえませんでしょうか?

39松下:2017/10/29(日) 16:11:37
尚、私だって人間なので感情はありますし
昔からこんなに切って捨てていたわけではありません。
彼らの【人格】が悪すぎて、どうしようもなくなりました。
是非どんな様子か現状をご確認ください。

40松下:2017/10/29(日) 16:16:58
彼らは政○が非を認めないと自分たちの非については認めないそうです。
いかなるときでも、基本的に自分たちの非は認めない連中です。

でも私は○府の人間じゃないんですけど、私に対しても全然自分たちの非を認めないんですよ。
しかも内部でお互いに謝ったりできる関係じゃないように見えるんですけど。

なんでも日本や他人のせいにできると思ってる頭のおかしい連中です。
破滅しかないように見えます。

42松下:2017/10/29(日) 16:21:03
最近よく思うのが、他人の考えをコピーアンドペーストしかできない人間が
この集団にはたくさんいます。
(彼らはペーストのタイミングがわかっていない)
それは他人の「良識」についてもそうです。
「良識」をコピペして悪用する事が、悪い事だとわからない連中です。
したがって話は一切聞く価値がありません。

また、それぞれの【人格】を考慮する価値はありません。
私は「人格を考慮されない」と言う事が人間なら辛い事だと思ってたので、
人間らしい生き方を提案してきたつもりですが、彼らにとってはなんでも
いいようです。
本当にすごく慣れているし、その方が楽なようです。(嫌味じゃありません。)
ご確認よろしくお願い致します。

44松下:2017/10/29(日) 16:37:03
【たかり気質の集団】

私が子供の時からそうです。
いちいちたかってくる品性の低い連中です。

「仕事の道具あげたんだから、金貸してくれ」
「保証人になってくれ」
「女が子供できたから金貸してくれ」
「おごってくれ」
「一番大事な事は『義理』だからな!」
 「今月きついから3万円貸して」(こだま)

などと、平然と若い私に言ってくる連中です。

45松下:2017/10/29(日) 16:40:08
何やる時もひっついてくるんですけど、
彼らといるとつまらないし、嫌な結果になります。
仲良くするとたかってきます。

結局、他人を利用する事しか頭にないんですよ。(たかり)
相手が子供でも日本の権威でも利用しようとするので、
気を付けてください。

46松下:2017/10/29(日) 16:43:22
彼らは私と【会話】(たかり目的)するために、
毎回、共謀して時間をかけて工作しているカスの集まりです。

47松下:2017/10/30(月) 22:59:47
彼らは私が子供の頃から現在まで、私をヤラセや八百長の
標的にしてきたようです。(様々な立場でヤラセをやります)
それを肯定したり、見て見ぬふりしてきた事を指摘すると、
自分達が反省を示す前に日本の責任を追求しようとします。
何歳になっても考えが変わりません。

それどころか八百長に特化した習性を、成長させようとしています。
日本人である私に勝ちたいのでしょうか?
しかし、彼らは「八百長=本当の勝ちじゃない、正義じゃない」という概念がありません。
勝負についての考え方が違うため、話が噛み合わないのは当然です。
それでもなお八百長と共謀で押しきろうとしてきます。

50松下:2017/11/03(金) 16:01:04
彼らは自由があると、悪い事(たかり、やらせ、八百長)ばかりやります。
暇さえあれば、たかってきます。自分を少しでも育てようという気がありません。
悪い事を実行するために、時には共謀し、【努力】します。

51松下:2017/11/03(金) 16:14:18
多くの人にとって【努力】は良い事だと思います。そして場合によっては【努力】が実らないと、落胆したり、苛立ったりします。
おそらく彼らも【悪い努力】が実らないと、落胆したり苛立ったりします。そして、その鬱憤を晴らすためにまた同じ事をやるのではないか、と考えています。

52松下:2017/11/03(金) 21:51:26
彼らは同胞の悪人や狂人を私や日本に押し付けて、謝罪も礼もしません。
(私はこの集団に悪い人格が多いのは、本人達のの責任だと思っています)
傲慢さに耐えかねて、私が差別すると、「あてつけ」だとかいってきます。
私は悪人や狂人が増えないように、どう生活していくべきか彼らのために考えて実行もしてきましたが、私の話を周りも聞き入れません。「(狂人を)無視しておけばいいのに、松下が勝手にやった」とかいってきます。こういう事を考える人間が誰なのか問い詰めても、みんなで結託して名前を明かしません。

54<削除>:<削除>
<削除>

55松下:2017/11/06(月) 20:12:49
彼らはタバコをこれ見よがしに捨てるから、
基本的に吸わせない方がいいと思います。
私から見ると、反抗の仕方が意味不明です。

56松下:2017/11/07(火) 19:02:01
彼らは私に、日本に対して不利な事を考えてほしいようです。
他人の知恵をコピーして糾弾したいようです。世の中なめきっています。
私がとやかく言っても、すぐに
「日本は?」
「日本はどうなの?」
「日本にいえ!」
と、さえぎってきます。。
自分たちの非については考えないし、反省もしない
甘えた連中です。

私から見ると、この人たちが求めている事というのは
「自由」なんだなーと感じたりします。
そのために「自治をやった方がいい」と伝えても
聞く耳持たずです。やる気がありません。
それどころか共謀して、危険行為や迷惑行為、
八百長や嫌がらせや、たかりをやります。
世の中で「悪」と云われている様な事ばかりやります。

こんな連中はどうなっても関係ありません。
人の善意を仇でしか返しません。

57松下:2017/11/07(火) 19:44:21
原始人は成長や進歩に興味がなかったかもしれません。
彼らもそうです。社会と共に成長していこうという気がありません。

例えば、どこの日本の組織でもよくある上下関係を、いちいちヒエラルキー
(階級社会)と重ねて考えます。
実力がないのに先輩格を気どって、私にデタラメを言って圧力をかける事が
日常茶飯事です。後輩役はやりたがりません。
私ひとりに圧力をかけるために共謀したり、
会話などで自分たちのテリトリーに私を引き込もうとしてきます。
無駄に怒鳴ったり、いちゃもんをつけてきたり、暴力行為に至る事もあります。

彼らは自分の【実力】にコンプレックスがあり、
それぞれの【実力】がばれない様に、
互いに現実逃避を見て見ぬ振りしたり、手助け
したりしているんじゃないかと思います。

58松下:2017/11/15(水) 20:47:43
彼らはヒエラルキーだとか上下関係などに、すごく敏感です。
上からの強制力がなければ、延々と悪い事ばかりやる連中には、それらが特に必要だと思います。理不尽ではなく、当然だと思います。
それを理解するように促していますが、かたくなに話を聞き入れません。

59松下:2017/11/20(月) 20:34:58
【男にたかる男たち】

私は女性が好きなのですが、この集団の何人かの男が「かまってくれ」と言わんばかりに私に甘えてたかってきます。時にはたかりのために、女のふりをしたりしてるらしいです。
それが「さすがに気持ち悪いから勘弁してくれ」と伝えても、理解できないくらい頭がイカれています。
大多数の一般人が嫌がる事がわからない人間は、差別されて当然だと思います。

60<削除>:<削除>
<削除>

61松下:2017/11/23(木) 09:54:10
今朝はうちの飼い猫を虐待する夢を見ました。
私のうちの飼い猫は行儀が悪いのですが、
虐待するほどのものではありません。
猫なので話はわかりませんし、
そもそも虐待していいものではありません。

私が食事をしていると無我夢中になってよってきます。
そして目をはなすと泥棒します。
ストーブも独占したがります。
私は彼女は猫なので仕方がないと思っています。

しかし、一部の人間がそんなうちの●ちゃん(猫の名前)をよく思ってないようです。

62松下:2017/11/24(金) 21:42:50
【悪い目的】

彼らは日本の常識や道徳や礼儀作法まで、私との権力闘争に悪用しようとします。
何をやっても悪い目的に(たかりの正当化)に考えをもっていきます。
悪い目的までの道のりの中で、人としての良識や善意まで学習し、
人間が成長していけると考えているようなゴミの集まりです。
自分たちの非は徹底して無視します。
「日本人=たかってOK」という考えを持っているようです。

多くの人間は、実行せずとも非常識な事や国の決まりに合わない事を想像する事があります。
この集団の一部はそういった私の中の悪い【煩悩】を強調する事に多くの時間を使っており、
それが習性となっています。
(それがわかったのは、私が成長し、彼らが停滞したり退化したりしているからです。
お互いに逆の方向に進んでいる事を彼ら自身も知っていて焦っていたようです。)

彼らは子供だった私をコントロールできた事で味をしめています。私が30代になった今でも同じやり方で悪い方向に持っていこうとします。
つまり、うまく私をコントロールすれば、自分達が私利私欲を尽くすための駒にできると思っています。
また国を日本を攻撃するための駒にさえできると考えています。
いちいち日本の象徴や権威の名前を語ります。

今彼らの人格を目の当たりにして思うのは、
私が悪意に満ちた人間にならなかったのは、
本当に日本の教育や道徳のおかげが大きいという事です。

63松下:2017/11/24(金) 21:48:38

彼らは同胞の悪人や狂人を私や日本に押し付けて、謝罪も礼もしません。
傲慢さに耐えかねて、私が差別すると、「あてつけ」だとかいってきます。
私は悪人や狂人が増えないように、どう生活していくべきか彼らのために
考えて実行もしてきましたが、周りも話を聞き入れません。
「(狂人を)無視しておけばいいのに、松下が勝手にやった」とかいってきます。
こういう事をいう人間が誰なのか問い詰めても、みんなで結託して名前を明かしません。

周りも何年も適切な自治を行わないで、狂人となった同胞を、
日本や私に丸投げした無責任な人間(責任についての考え方が違いすぎる)の集まりです。
もしくはそれ以上の反乱分子です。よく監視した方が良いと思われます。

65松下:2017/11/26(日) 10:17:11
彼らは謝罪も礼も反省もなしに、私を自分達の都合の良いように利用しようとします。(たかり)
それがばれると、神経を逆撫でする事もかえりみません。
私は全く応じる気がありません。一切考慮する気がありません。
反省がない人間には、強制力が必要だと日々感じています。

66松下:2017/11/27(月) 20:07:28
【彼らにとってはたかりが正義】

彼らは自制心が非常に低く、自治もやる気がない。しかもそれを彼ら自身が問題視していないです。
そんな態度で自由が欲しいっておかしくないですか?
彼らは自分達以外の日本人が楽しませてくれると、心底思い込んでいるようです。私に一年中たかってきます。それなのに日本への反感は人一倍なんです。

67松下:2017/11/27(月) 21:53:17
彼らは欲に目がくらんで、ひたすら狂っていきます。彼ら自身ではどうにもできないのに、人に頭を下げてお願いする事を知りません。
どうか彼らの牽制に、心からご協力お願い申し上げます。

68松下:2017/11/29(水) 22:03:00
彼らは無理やり虐めの標的を作って、嫌がらせをして喜んでいるような幼稚でくだらない連中です。
日本人に対してだけじゃなく、内部でもそういう事をやっています(!)。狂ってます。

日本の一般人多数が簡単にわかる事さえ、勘違いして破滅を選ぶような連中です。
とても危険です。

69松下:2017/11/29(水) 22:05:49
【他人の危険や迷惑に関心が薄い】

何しろ危ないです。その辺を歩いてる他人なんて怪我しようが、事故起こそうが気にもしないやつらが何人もいます。
運転中に小さい子供が近くにいても、無関心なんじゃないですか?
頭いっちゃってて怖いですよ。

70松下:2017/12/05(火) 01:31:03

彼らの中の一部の人間は、
私に対して自分の印象を操作するためだけでなく、
私が第三者へ持つ印象も果敢に操作しようとします。
私の反応を見て、ころころ名前を変え、一年中嫌がらせをやっています。
しかも同胞の名前を使って、その同胞を攻撃しようとします。
一部の人間がとちくるって、延々と裏切りを続けています。
年齢や性別、相手の人格や立場や経験など関係なしに売ろうとします。

71<削除>:<削除>
<削除>

72<削除>:<削除>
<削除>

73松下:2017/12/05(火) 20:10:23
彼らは危険箇所でも関係なく話しかけてきます。
罰則がないと、知らないふりをして延々と話しかけて邪魔してきます。
しかも手を尽くして、それを当たり前の特権みたいにしようとします。

大多数の一般人は進歩するためであったり、常識や秩序を守るために日々、
所々で必然的に集中力を要すかと思われます。

私もおそらく彼らよりは自立した一般人なので、
あらゆる場面において彼らの自分勝手な嫌がらせのために、集中力を欠くわけにはいきません。

彼らは放心は得意みたいですが、集中力が低いのでしょうか?
目的が悪い事(たかり、やらせ、八百長、いじめ等…)には【こぞって】集中するのですが・・・・

74<削除>:<削除>
<削除>

76松下:2017/12/17(日) 13:17:39
【たなべ】

たなべは何が何でも自分主導に持っていきたいようです。
そのためのデメリットも考えません。(他人に嫌われる、全体の妄想障害の悪化等・・・)
日本の力を借りて上の立場をやらせてもらうと、味をしめて調子に乗ります。
「積み重ね」や「経験」といった概念がありません。
よって日本社会とは合わない人格だと思われます。

自分を愛嬌のある真面目な人間だと思わせたいようで、虚構の自分を売り込んできます。
そして話をすり替えて他人を自分のテリトリーに、引き込もうとします。

日本に対する反感は人一倍強いです。それにこじつけて日本的な事を嫌がります。(上下関係、礼儀作法等)
この集団には文章能力や現場での判断力が、著しく低い人間が複数おり、彼らはおそらくコンプレックスをかかえています。
たなべは彼らより「しゃべれる事」を鼻にかけています。
彼らのコンプレックスやトラウマを利用して、日本への報復を煽動する恐れがあるので気を付けてください。
馬鹿げた話に聞こえるかもしれませんが、それほどに幼稚な集団です。

77松下:2017/12/17(日) 13:36:52
【惰性でマイナスを続ける性格】

彼らは頭がおかしいです。
自分にとってのプラスやマイナスな事が、わかりません。
明らかにそれがわからない事が多いので、私は毎日のように提案をしていますが、
話が通じている気配を感じません。
というより私の提案を無視して、
「自分の主義主張を押し通そうとしている」といったように見えます。

彼らは未だに、狂人になった同胞と同じ妄想遊びを続けています。
自分の現実に【集中】する事をしません。その重要さもわかりません。
自由な時間でさえセンサーを私や他人に頼っているようです。


この有様で自分たちの自主性の低さを、丸ごと日本のせいにする気でしょうか。
彼らの立場で「自己責任を無視する」という姿勢は
それなりのしっぺ返しをくらって当然だと思います。
逆恨みされる理由などありません。
一切いいわけさせたくありません。

78松下:2017/12/17(日) 16:14:26
【他人の弱みに敏感な習性】

彼らは八百長やパクリ、たかりやヤラセが心の底から楽しいのです。
しかもそれが正しいと思い込んでいます。
何年も「たかり」と呼ばれても、自分の事を恥ずかしく思わない連中です。

私が慣れてない事をやる時や忙しい時、
彼らは頭をきりかえてどうやって自分たちの【正しさ】をアピールし、優劣を示す方法を考えます。

最近では必ずと言っていいほど寝ぼけている時を、狙って嘘八百を伝えてきます。
例えば寝ぼけてる時に畳み掛けるように質問してきて、「はい」と適当に答えたら
目が覚めてからも「はいって言ったじゃん!」みたいな事を言ってくる連中です。

「他人の弱みを探し出して、自分のテリトリーに持っていく」そういう事しか考えない連中です。
(そのテリトリーにはパくった小言や、極論を用意しています)
八百長してでも自分達のペースに持っていって、「押し通す」それがたなべたちのやり方です。

それが生き方として正しいと思っているので、いくら言ってもわかりません。
ごく自然にそれをやります。
特にたなべやきくち、ゆたかは何を言ってもそういう生き方しかできません。

79松下:2017/12/27(水) 05:24:38
彼らが自制せず、自治もやらないので、記録を消していく事にしました。

80松下:2017/12/31(日) 16:55:33
彼らは特権(松下)を妬んで将来を恐れて消そうとしたくせに、結局消せなくてその特権をまた利用しようとしています。人間のゴミがやる事です。
謝罪も反省も一切しません。とにかく自分達のやり方を押し付けてきます。話を聞き入れません。
こんな連中に自由なんかいりません。悪人の集まりです。

81松下:2017/12/31(日) 17:05:00
一生ものまね大会やってればいいんです。本人たちのご希望ですし。

82松下:2017/12/31(日) 17:15:01
できれば親役とも縁切りたい。なんでこ●そうとするんですか?

83××××:2017/12/31(日) 17:16:12
みんなのいこうだから

84名無しさん:2018/01/03(水) 22:40:42
他人の領域で勝手な事をやりまくって、やばくなったら責任を
私に押し付けてきます。
しかも私の世界が「面白い」だとか、くだらない理由で
みんなで共謀してたかってきます。
軽蔑されてもおかまいなしです。自制しません。

85松下:2018/01/06(土) 23:31:33
【彼らが味をしめたのは2013年】

2013年頃、私は初めての経験だったので発狂気味でした。
それにはこの集団のそれぞれの幼稚な私情が絡んでいたようです。
集団の中には私に近い立場(親類役、教育者等)の人間もいたようですが、
大勢で私を裏切り、国の権威の名前を使って弄びました。
なのに彼らは未だに反省しません。
これまでに覚えた悪い習慣から抜け出せなくなった狂人や、
自分達の悪い習慣を私に押し付けてきます。

ちなみに私は2013年の夏、際限なくたかってくる彼らに対して
「自分の事をやってください。起伏に振り回されますから。私も仕事に集中したい」
と伝えました。しかし今まで聞く耳持たずです。
何人もが気が狂ったように私の干渉を続けています。

86<削除>:<削除>
<削除>

87<削除>:<削除>
<削除>

88<削除>:<削除>
<削除>

89松下:2018/01/17(水) 20:33:26
【ストーキング中毒の集団】

彼らは無駄に私の干渉に人生を費やしています。
そしてその干渉癖を正当化しようとします。
彼らの言い分はこうです。

・記憶力が弱いから自分を思い出すために干渉したい
・自分が成長できないから、松下の成長を妨害したい
・松下を扇動して日本に一矢むくいたい
・自分で楽しむ実力がないから、松下に同調して楽しんでいたい
・文章能力が著しく低いから、手助けをしてほしい

私の見てきた限りだと、彼らは記憶力はありますし、自主性もあります。
それに日本や私を攻撃してもいい事はないはずです。
ただなまけものたちが、30年以上の間、当たり前にしてきた悪い習性をやめないで、
いいわけをしているだけです。

これまで日本という国のおかげで,素晴らしい経験ができる現場や、
自然豊かな現場に何度も行く機会がありましたが、その現場でも彼らは
私を干渉してばかりいます。そして私への嫌がらせや、虐めばかり考えています。
機会もあげるだけ無駄です。何も反省しません。

理想も無く、ただストーキングに人生をかけてるなんて、人間として見れますか?

90松下:2018/01/22(月) 19:53:01
彼らは罰則がなければ、どんなに軽蔑されようとも
際限なく非常識な事をやり続ける人種です。
いつも日本の実力に便乗して、私を威圧する事ばかり考えています。
その姿勢に何の意味があるのかわからないのですが、
醜いからやめた方がいいと伝えてもその姿勢をやめません。
日本に守ってもらっている立場で、日本の道徳や礼儀を平然と悪用する人間のしぼりカスの集まりです。
それは驚いた事に、国の目の前でも変わりません。

91<削除>:<削除>
<削除>

92松下:2018/01/23(火) 09:17:08
【少人数のゲスな社会】

彼らは日常的に内部で誰かを標的にした「い●め」や「いがみあい」をやっています。
そして標的を見つけては自分の盾にします。(標的が見つかると目の色を変える)
私はそれが醜くすぎて耐えられず、見かねて忠告するのですが、
彼らは無視して同じ事を続けています。
それどころか忠告してやると、気を使ってもらえるものだと思って
死にもの狂いでたかってきます。
人間のしぼりカスです。

93<削除>:<削除>
<削除>

94松下:2018/02/01(木) 18:26:43
【キャラクターの使いまわし】

彼らは一年中、一日中たくさんの役の名前を言って、私の反応を探っているんです。
私の感情を操作するために使い回せるキャラクターがほしいらしいです。
しかもそれをみんなでやっています。
権威の名前を使い回していた事がばれたら、今度は互いの名前を使い回しているようです。これには責任転嫁や責任を分散する意味もあります。
もう5年もこの状態です。自分の自由な時間さえ、それ(八百長)しか頭にないようです。私が何度となく促しても、自分の事に集中しようとしません。
自分の意思で個性を放棄しているようにしか見えないのですが、彼らは慣れているのでそれでも良い様です。
明らかに自分達の意思で、キャラクターを共有しています。

95松下:2018/02/01(木) 18:29:08
【頭が悪くなったら松下にたかればOK】

 今まで彼らは大量の時間を、私の干渉に費やしてきたようです。
遊びにも仕事にも自主性の低い連中です。30年以上かけてたかりしか能がない
驚愕の人間達が形成されてきたようです。

 今も「頭が悪くなったら松下にたかればOK」みたいに考えているようです。
具体的には私の考えを自分の声にしたり、私の考えに自分で語尾をつけたりして、
その後「おれがあおった」「いまのおれがかんがえた」などとぬかします。
そんな事をずっとやっているカスが何人もいます。私に対して自●教唆したくせに、
私の「言葉」を死に物狂いで欲しがります。矛盾していますが、そのぐらい不道徳で
非常識な連中です。

 彼らはたかりが人生を豊かにするものだと信じきっています。
私としては何としても彼らの姿勢や計画を阻止したいのです。
協力して頂けませんでしょうか。

96松下:2018/02/01(木) 18:32:14
【情を売ってくる】

 彼らは、私の事を自分たちの半身か何かであり、それが尊い絆のようにしたいようですが、
私は彼らの事を自分の半身だとは思いません。彼らは私にとってはただの邪魔もので、たかりです。人間以下の寄生虫です。

 彼らは私の人生に必要な役柄を、あてがわれていただけだと思います。
それだけで私との関係性を強調して、一年中一日中話かけてきます。
頑なに自分の本来の「実力」や「人間性」を自分の意思で私に見せません。
そして「遠巻き」で自分達の印象を操作しようとしてきます。

97松下:2018/02/01(木) 18:35:24
【彼らは何かにつけて日本嫌いをアピールしてくる】

 私が悪い人間について考察(「こんな人間はダメだ」とか)する度に、
すかさず「国の象徴」を引き合いに出してくる幼稚な連中です。
私からするとただ単に「うざい」です。
 また彼らの非について指摘すると「にほんにいえ」「にほんもやってる」
などと反論してきますが、自分達の非についてはまったく反省を示しません。
徹底抗戦の構えです。
 反省もできず、日本や他人に対して感謝もしない連中です。
「遊びたい」とか言ってますが、私から見ても遊ばせる必要など
ないように見えます。遊ばせても悪くなるだけです。

98<削除>:<削除>
<削除>

99松下:2018/02/01(木) 19:00:38
【彼らの泣き言は聞かないでください】

 彼らはしばしば私に
「かんがえることがなにもないんだ」
「ひまなんだ」
「そうぞうしてください」
「わたしたちになにいってもわからないからな 」
「たかりしかできないんだ」
「はんせいできないんだ」
などとぬかします。

 彼らは一般人には劣るかもしれませんが、
自主性もありますし、記憶力もありますし、想像力もあります。
しかし残されたその少ない能力を、私の制止を無視して悪い方向に使います。
それで悪い人間が形成されても、それは彼らの自己責任だと思います。

 私としてはある程度は、自分達の意思に責任を持ってほしいです。
責任の持ち方が分からないのなら、それは国に任せるしかないのだと思います。

100松下:2018/02/10(土) 19:59:50
【世間知らず達の暴走】

私は日本社会全体から見たら、
自分の事が頭が悪い方だし、実力もない方だとと思います。
しかし彼らはそれがわからずに、私の実力や個性を妬んでいます。
そして私の粗を一年中執拗に探しています。
(ネタがなくなると私が若い時の恥ずかしい過去などを
ひたすら繰り返します。)

そして幼稚な価値観を30代の私に押し付けてきます。
例えば誰にでもあり得る私の失敗や、私が気にしないような事でも
「恥ずかしいんだろ?」「むかつくだろ?」「いたいな」
などとしつこく長時間からんできます。

他の人を知らないし、知る気も無いようです。
それに他人に譲る事をしようとしないので、無視されて当然の人格です。

このレスは彼らが「自分達が世間知らずである」という事を
思い出せるように書きました。
でも多分彼らじゃ無理です。その気がないので。
ただ私は人間として当然の事を彼らのためにやりました。

101松下:2018/04/10(火) 07:06:30
【感性が低く、経験に興味が薄い】

 私はこれまで彼らと共に、海や山などの自然が豊かな場所や
珍しい場所に行ってきましたが、どこに行っても彼らは私への
嫌がらせを考えているようです。
 彼らは普通の人ができないような珍しい経験をしても、おそらく
たいして感動もしません。すぐ私に対しての嫌がらせや、たかりを
考えます。
「自分で経験をする事が面白い」といってもわからない人種です。

社会が与えてくれる経験に全然気付きません。

102<削除>:<削除>
<削除>

103<削除>:<削除>
<削除>

106松下:2018/04/17(火) 17:12:16
【音楽や漫画の情報も松下の脳で受け取ろうとする】

朝、音楽を聴きながら通勤してると、
「まつしたのみみできくといいんだ」
とかいってたかってきます。
そしてその音楽について好き嫌いを主張したり、感想を言ったり、
次に何を聴くか予想をしてひけらかしたり(嫌がらせ)してきます。
「もっとわかりやすいおんがくにしてよ」
「●●●(アーティスト名)聴くで」「ほら聴いた」
「●●●(アーティスト名)聴こうや」
「こいつのせかいにいたい」
とかいってきます。

また音楽を聴いていて、私が「いいなあ」と思うと、
曲と無関係の彼らのイメージを私に押し付けてきます。
多分何も良い部分のない自分を、その良い曲のイメージにしたいようです。

しかもいつも私が聴いた音楽や、ギターで弾いたフレーズを繰り返すんです。
私はそれが嫌なんです。仕事中とか集中しなきゃいけない場面だったり、
音楽を聴きたくない時だったりしても関係なしに、自分の気持ちを押し付けてきます。
私は全然嬉しくありません。


 ちなみに私は下手ですがギターを約20年間弾いています。
曲を作ったりして結果として出したいと思うのは当然です。
ですが、創作活動中にいつもこいつらが我が物顔で出てきて
口出ししてくるんです。
 彼らは私のギターを聴くのが好きみたいですが、私はそれがすごく嫌なんです。
創作中に自分の意思を反映させようとしてくるからです。
私が弾いている最中に断片的に自分の考えを押し付けてきます。(たいした感性じゃなくパクリみたいなやつ)
「全部創造しろよ」と言うと、一瞬黙ります。
好き(想像力が弱いから)なのに、嫉妬がそれを超えて悪意に変わるんでしょうか?
態度に一貫性がない調子の良い連中です。
私としては何がなんでも自分達の意思に責任を持たせて欲しいです。

 また、古本屋で漫画を買うと、「まんがよめない」「うらやましい」みたいな事を
何回も言ってきます。何なんですか。
とにかく私は一緒に読みたくありません。


 私を自分達と同じく「同調ありきの人間」に仕立て上げて、相互関係を作り上げたいようです。
もちろん私はそのつもりはありません。
何がなんでも同調して現実を忘れようとしているんですか。
こんなやつら普通の人と同等なわけがありません。
こんな悪いなまけものたちに主張されたら困ります。
一般人社会に屈服するべきです。

わたしは何人もの赤ちゃんの世話はできません。
どうか彼らの習性をご確認ください。

107松下:2018/04/17(火) 17:19:12
【悪いなまけものは楽しむ必要がない】

彼らは一年中、あらゆる手で私の指向をえぐって真実を確かめようとしてくるんです。
それでちょっと合理的(彼らにとっては真実っぽい事)だと感じると、勝手に信じてその気になっちゃうんです。
話しも作っちゃうんです。
私が独り言や●●で少し熱っぽくその場の雰囲気で語った事を、
勝手に覚えて、後日「言ったじゃん!」とか私に言ってきます。
それって人間のなまけものがたかりに精出して、病気になってるだけじゃないですか。

もう基本的な社会性や善悪の判断は、私を見てきて学んだのではないですか。
十分時間もあった事だし(32年)、これだけの時間があって、
ある程度の社会性や判断力に達していない「無気力で分別のない人間たち」の事を大目に見てやったり、
優しくしてやったりする事は正しいのでしょうか。
自分の人格にある程度は責任を持って欲しいです。
自分の立場(自分の意思でなった部分)を、日本や私にあてつけてきます。

私はもう彼らと同調したくないんです。
彼らは同調が生きる道だと思い込んでいるんじゃないのですか。


「決まり」ならば、彼らと過ごす事はある程度は仕方がないと思うのですが、
私の創造力をエンターテイメント化されて、性行為まで見せる必要があるんですか。
それに「松下にならいつでも話しかけてOK」みたいに連中は思っているようですけど、
そんな事を理屈つけて許してる大人が日本社会に増えたらどうなるんですか。

どんなに悪いやつでも、努力しないで楽しめちゃうじゃないですか。
何の良い所もないしぼりかすに、話を聞いてくれる都合の良い遊び相手(松下)なんか与えていいのですか。
「悪いなまけものは楽しむ必要がない」それに尽きます。

108<削除>:<削除>
<削除>

109松下:2018/04/21(土) 08:51:04
おかしな夢を見ました。
私が日々彼らに言っている事が鮮明に表された夢です。
出てくる人間はこうです。

①仕事をちゃんとやらない
②私にあり得ない場面で出費させる
③人の不手際に、ここぞとばかりにいちゃもんをつける
④私が下手に出ても話を聞かない
⑤関係ないのにしゃしゃりでてきて、自己主張を始める

(夢の内容)
 私は中華屋でもやし炒めを注文しました。
無愛想な店員がバット(容器)を持ってきて、ここに材料を入れろと指示しました。
私はもやしと昆布をポケットから取り出し、バットに入れました。②
入れる場所が悪かったので指摘されました。③
 注文後、私は用があったので少しの間、店を出て離れました。
そして戻ってきました。
 すると私が座っていた席には、食べ終わった後のもやし炒めの皿と、
私を不手際を指摘する内容の書面がありました。③
(「逃げるように出て行ってなんちゃらかんちゃら・・・」←注文して逃げやがってふざけんなみたいな内容)

 私は申し訳なく思い、近くにいた別の店員に声をかけました。その店員はイヤホンをしていて、
「あいつに言って」と私に指示しました。①
彼(注文を受けた本人)は帰り支度をして店を出るところでした。
私は謝ろうとしましたが、話を聞いてもらえませんでした。④
 その後すぐ更に別の店員(目がいっちゃってる)が出てきて、
ここぞとばかりに私に自分の存在をアピールしました。⑤

そこで夢が終わりました。
そしてこう言われました。

「そういうやつらだからあいてするな」

 おそらく彼らは私が彼らに対して日々感じて、指摘している事に同調したいようです。
そして話をふくらませていきたいようです。
 要は自分たちのエゴのために「何でも言うやつら」です。
私はとっくに話は聞かないと決めています。
人の善意や良識まで話のネタにして丸め込もうとしてきます。
そして最終的な目標は、おそらく私の操作(集団での人生奪取)や、日●への報復です。
本当に気を付けてください。


※この文章の後、彼らは個人の名前をひたすら言い続けて
います。個人のせいにしたいようですが、この規模の想像
力は一人じゃないのではないですか。

110松下:2018/04/24(火) 10:34:39
 全体で日本の常識を重視したり、自分の自主性を維持するために行動するのか(松下の干渉に時間を費やさない等・・・)、
それとも松下の私物化や日●への報復を企てる工作を続けるのか、はっきりと姿勢を決めて示してください。

 姿勢を「決めない」「示さない」は無しでお願いします。
はっきりしない態度でどういう状況に陥っても、日本や私のせいにして騒がないでください。
自分達が勝手に作った著しく社会ずれした既成事実に、それぞれが必ず責任を持ってください。

111松下一郎:2018/04/27(金) 20:51:13
今日俺に八つ当たりに放射線あてやがった

112松下一郎:2018/04/27(金) 21:04:08
怒るの当たり前じゃん
そんな事もわかんない奴が政府側にいて
遊ばせてる方が問題じゃないですか

113×××:2018/05/03(木) 04:17:17
えさあげなくていいんじゃん?

114×××:2018/05/03(木) 04:19:21
こ●せ

115×××:2018/05/03(木) 04:38:38
いかれちゃってもうしわけないんだけど
そこはがまんしてもらいたい

118松下:2018/07/04(水) 19:15:00
【筋が通らない工作を繰り返す】

私は彼らに気を使って、彼らが仕事ができない事をよく我慢しています。ですが彼らは、私の間違いについてはちょっとした事で複数人で騒ぎ立てて指摘してきます。感謝もしませんし、上下関係(役)を盾に攻撃してきます。ベテランという設定なので私は何も言えません。
仕事上で、自分が指示した内容と違う事を次の日になって平気で私に言ったり(私のせいにします)、あやふやな説明や指示を繰り返しています。

時間や予定の説明、仕事の説明も最初にしっかりとしません。しかも動かないし、私がやってくれるのを当然だと思っています。本当に実力もないくせに頭ごなしにわかりずらい指示をしてきます。

そして私の一挙手一投足を見張って、私が考える間もなく間違いを指摘してきます。とにかく一方的に言いたい事を言いまくる事が多いです。

そちらで面倒見てもらえませんか?もう何年もそんな感じなんですが。仕事も急に休みにしたり、減らしたりしてくるし。

「人」として付き合えません。

119松下:2018/07/04(水) 19:20:30
ちゃんと説明しなかったり、いきなり自分のやってる仕事を私に手伝わせて、私が理解が遅れていると
「そこまで言ってやらなきゃだめか」とか言ってきます。
とにかく大口を叩いてきます。

120松下:2018/07/04(水) 23:07:59
二本では木密である痛信を使って、一般人に対して私情(指示以外)で権威(象徴)の名前を使い回して遊んだら、普通は死刑なんじゃないですか。その後、知的小会社になったらその人の責任なんじゃないんですか。

許される人間と、そうじゃない人間をはっきりさせてほしいです。

彼らは私から見て全体的に怪しいんです。何やっても責任逃れできる立場だと思ってる奴がいるみたいで。

今もいろんな人間の名前を使って話しかけてきます。

121松下:2018/07/05(木) 16:56:54
【小便について】

 彼らに小便を決まった所にさせてください。
 ある一帯のいろんな所に小便をするので、その一帯が臭い時があります。
 また、水道メーターへの通路上に小便はやめてください。私が気を使って水道メーターの奥(やぶ)に小便をしてるのが無駄になります。
私には「ここでしないでください」とか指定してくるのですが、彼らはルールを作っておいて守りません。

122松下:2018/07/05(木) 18:11:54
なんでもかんでも「ア○○○がやった」みたいに言うのもうやめさせてください。しつこくてうざいし、こんなカスは世の中にいらない。

123<削除>:<削除>
<削除>


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板