したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

相性が悪いと言われる血液型の友達だって居る

30血液型差別反対:2016/07/31(日) 00:01:01 ID:Nh9ZveBc0
これは実際に耳にした話です。
あるB型嫌い1人が、この人はB型だからと悪口を言い始めたのです。
B型は根本的に相性悪い、変なの多いと思い込んでいるらしい。
そのB型嫌いは他の人にも「B型って嫌な奴だよね?そうだよね?ね?」と言ってました。
周りの人にもB型嫌いを主張して同意を求めてもらおうとして必死な顔でした。
周りは「はぁ?また始まったという感じで呆れ顔」の様子です。
周りの人にまで同意してもらおうと必死な血ヲタって何なんでしょうか?
そんなに自分の仲間を増やしたいのか知らないけど、反対に敵を増やすだけですよね?
自ら敵を増やし、敵が増え否定された事に逆切れする血ヲタっていったい…

それにしても血ヲタって嫌われていますよね。
血ヲタが嫌われ者は周知の事実なのに、特定の血液型に悪いイメージをつけようと必死な血ヲタ。
何をほざいても血ヲタが凄い嫌われている事実って変えられないんですよね。
いい加減に嘘や捏造で血液型への悪い印象の押し付けするの諦めればいいのに。
完全に無駄な行動ばかりしている血ヲタ哀れです。
血ヲタが黙っていれば、そこまで血ヲタが批判されるなんてないのに自ら批判される原因作っています。
こんな事を言っても嫌われ無能の血ヲタに理解は出来ませんでしたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板