したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

血液型差別を促す会社たち

8名無しさん:2016/08/01(月) 23:51:33 ID:zIZO65UI0
>>7
馬鹿の集まりとしか言いようがありません。
実際は1人か2人が自作自演し合っているのかもしれない。
「みんなー」のスレに直接会う提案とか書いてる奴いますけど、直接会ってどうするのでしょうか?
ネットで直接会って殺された事件とかありますが、これも殺し目的かも?
これだから血ヲタは怖いんですよ。
ま、これも自作自演、自分のレスにID変えて自分でレスしてるっぽいですね。

相模原の植松聖とか、やっぱり始まりましたね。
こういう事件が起きると犯人の血液型を決めたがる馬鹿な奴です。
ブログに血液型が書いてあったって、その血液型が本当かわからないでしょう。
サンデーモーニングは見てませんが、テレビで血液型が映ったって嘘っぽい。
本当に血液型を映したなら、この番組も血液型差別を助長させた糞ですね。
血液型の部分にはぼかしを入れて見えないようにするのが常識だろ!

犯人のブログってツイッターの事かな?知りませんけどどうでもいいです。
反省しろ!とか書いている奴、血ヲタであるお前が反省しろ!と言いたい。
とにかく削除依頼出しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板