したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

酷い血液型差別をなくそう

2277名無しさん:2019/01/26(土) 20:55:07 ID:cxwtm2HY0
>>2275
大丈夫ですよ。
外国人で血液型占いを信用している人なんて本当に少数です。
自分の血液型を知らない人達も多いのですよ。そんな人達がどうやって血液型占いするんでしょう?
B型が嫌いと言う人も実はそんなに多くなく、ネットやメディアで誰かが騒いでるだけじゃないですか?
どの血液型の人でも性格が悪ければ嫌われますし、性格が良ければ嫌われません。
血液型だけで最初っからこの人は性格悪いと言う人が最悪です。
人間なんて口だけでは何とでも言えてしまいますけど、行動には出しませんよね?
B型が嫌いと言ってる人も、本当は嫌いじゃなくて何かの意見に流されているだけかもしれません。
私はA型ですけど、B型の友達が多くてB型の友達もA型の人好きです。
A型とB型が相性悪いのは大嘘です。こんなの信用しちゃいけません。
日本にいる外国人で血液型占いを信じる人は、日本の血液型占いに洗脳されています。
洗脳されるのはどこの国の人間でも同じ。外国でも占いそのものはあります。
血液型の占いが日本だけで、星座占いは外国にもちゃんとあります。
アメリカやヨーロッパには血液型占いはなく、自分の血液型も知らないので流行りようもありません。
テニスの大坂なおみ選手も血液型が不明ですけど、彼女はハーフなので日本人ほど血液型に関心もないでしょう。
だから自分の血液型を公開していないと思います。本人も自分の血液型を知らないかも?
そもそも占いなんか全部根拠がないもので遊び程度のためですね。本気にしちゃ駄目。
血液型で差別する迷惑な人にも私は関わり持ちません。危険な人達です。
私は何型の人でも平等にしています。血液型差別をする人には平等にしないです。大嫌いだし軽蔑します。
例えどんなにその血液型に悪人がいても、それは血液型のせいではないので偏見も持ちません。
血液型に偏見がないのは人として当然じゃないですか?血液型で決め付けるのって人を傷つける行為です。
私は血液型差別に徹底的に反対し、差別する者を徹底的に嫌います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板