したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

二回戦スレ

11 たびびと :2015/09/29(火) 22:56:05
★喜屋武リンダ査定のコーナー
もっとも喜屋武と相性の良かった奴が偉い、というコーナーです

・うつるとミラ
周囲1マス1人を精神即死。精神削りさえいれば、よしお越えだったのに……
あまり偉くない。

・ツララ&ユキ
半径3マス1ターン移動封印。えげつない。他の拡張攻撃メンバーを連れて突撃の形を作れる。
相当に偉い。

・JK社長イブキ
斜め3マス1人を1ターン能力封印。壁貫通。広いっちゃ広いがまあテクニカル。
並みの偉さ。

・姦崎女々
周囲1マスに命中半減フィールド。お、これ強くない? 隣接1などの遠距離通常にも対応。
まあまあ偉い。

・姉尾ノゾミ
斜め3マスにお姉ちゃん召喚。恩恵というほどではない。むしろ召喚したお姉ちゃんに付与したほうが強い。
並みの偉さ。

・鬱母らずか
周囲1マス1人の能力休み解除。自身が安全なマスから支援できる可能性が高まった。
地味に偉い。

・松尾バンジョー
周囲3マス全体に3ダメージ。精神削りさえいればかなり偉かったが残念。通常攻撃枠。
惜しい偉さ。

・鶉かなめ
周囲1マスにバリケード。壁裏から両側の廊下を塞げるというのは面白い挙動。通常攻撃枠でもある。
実は偉い。

・エイゼンベルグ
MAP全体より広くはならないだろう。すごい。まるで関係ない。
不動。

・麦田しげる
自分自身が対象なので関係ない。
不動。

・月読葛八
質問中だが、周囲1マス全体に5ダメージなのだとすればヤバイ。なんで精神攻撃じゃないのってレベル。
偉さの王。

・寄井小漏
周囲1マスから1人に攻撃20で通常攻撃。当然強い。
安定の偉さ。

・大銀河超一郎
通常攻撃枠。このステータスで周囲1マス通常攻撃はまあ当然強い。
偉い。

・木下鏡介
隣接4マスから1人を引き込み殺す。隣接3を中心とした敵に刺さる。なんと自陣最奥から敵陣に届く。
意味わからんくらい偉い。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板